PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスまつり

3連休と言っても何かと行事が入ってしまい、

折角のお天気なのに、遠出は出来ない我が家でした。

それでも、少し時間が出来たので、コスモス祭りに行って来ました。

20071009231331.jpg


実は、コスモスを見る前に模擬店で足止め・・・

20071009231342.jpg

20071009231353.jpg


どちらも、とても美味しかったで~す♪

コスモスを見ながら、気球体験コーナーへ

ダメもとで、ナナも乗っても良いか聞いたら、

ナナをチョット見て「大丈夫ですよ~」と言うので、

30分待ちの時点で並ぶ事に・・・

並んでいる間に列は1時間待ちまで長く成りました~

でも、自然の力・・・風が吹いて来てしまい中止(><)

傍では、ヘリコプター体験中

勿論ナナネェは、乗りたがります。

数分で、大人3500円・子供3000円・・・高い!!!

ナナネェは、「自分一人だけで大丈夫だよ~」と言うけど、

ナナパパが、「一人だけ乗るのは、ずるいよ~」という事で、

みんなで、我慢・・・(色々出費が多いからね。。。)

20071009231406.jpg

20071009231417.jpg


それでは、ゆっくりコスモスを見て歩きましょうか。

すると、ナナネェ 鼻がムズムズ、目がかゆ~い!だって。。。

ナナは、お利口なのにね(^^)

20071009231428.jpg


ヒートから4W過ぎたので、CANDMへ移動

ナナもランで走っていましたよ~

20071009231441.jpg

20071009231450.jpg


虚勢手術をしたばかりのゴンちゃんから

ラブラブアタックされたナナ

その時のムービーです。









そして、店内では、CANDMママさんに、

妊娠中のワンちゃんの事や出産&育児の事を

色々お聞きしました。

身近で具体的なお話が聞けるのは、私達にとっては、

すご~く心強い事なので、とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。

まだ、ナナの妊娠は解らないのですが・・・

なんだか、妊娠していそうな感じ。。。

何の根拠も無いんですけどね(笑)

20071009231501.jpg


| おでかけ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ナナの妊娠・・・どうでしょうね(^^)
交配でいなかった時に比べ、今はナナも傍に居てくれ、
元気にしているので、静かな気持ちでその時を待っています。
もっとドキドキ&ワクワクして待ち遠しいのかと思っていた
のですが、私の心は意外な程、穏やかかなぁ~
妊娠していると思っているからなのかなぁ?(笑)

コスモスは、まだ満開では無かったので、また行きたいで~す。
暑い・暑いと思っていたら、すっかり秋ですね。
お出かけ日和なので、楽しみが一杯ですねe-266

ナナは、ランを楽しんだのかなぁ?
実は、ラブラブアタック苦手かも・・・(笑)

| ナナママ | 2007/10/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

感が当たるといいなぁ~(^^)
今は、静かに結果を待っているって感じなんですよv-344
ワンコの一生は、猛スピード。。。
もっとゆっくりで良いのにですよね。
だから、沢山の愛情を注いであげたいものです。
子供も、同じなんですけどね(笑)

娘は気球待ちをしていた時、一人で乗る子が、人数の都合で
殆ど待たずに乗れた事を見ていたから・・・
ヘリコプターも子供料金だけ&早く乗れるの一石二鳥を
狙ったのだと思いますよ~(笑)

| ナナママ | 2007/10/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

私もナナちゃん、妊娠している気がしてなりません~!
ナナママさんがそう感じるのなら、間違いないのでは・・と思っています。
そうだったらいいのにな・・・♪

コスモス、とってもキレイですね。
アンジュの家の近くのコスモスは、まだ咲いていないのですが
私はコスモスが大好きなので、今からとても楽しみです♪
先日まで暑かったのに、すっかり秋も深まってきましたね。

ランでのナナちゃん、思いきり楽しめたかな??

| アンジュママ | 2007/10/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

母の感!は当たるので、私もそんな気がしています。
ワンコの一生は人より短いので、猛スピードで細胞分裂が進んでいるころでしょうか!そして、パピー時代は本当に1年あまり、、、短いですよね。もっとゆっくり、大人になってほしいくらいです。ミミも1才半が過ぎ、21才くらいになりました。
ナナネエたんは、ヘリコプーターに一人で乗車したいなんて、、、勇気ありますね~。v-218

| tomato | 2007/10/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

コスモスは、摘んで持ち帰りOKなんですよ~
ナナネェは、色々アレルギーがあるので・・・
熱気球、次回リベンジしたいです~(^^)

チョコママさん、お祈りして頂、ありがとうございま~す。

私も妊娠している気が、していますよ~(笑)

家族みんな、願い&祈りを込めて、交配から帰ってきてからは、
抱っこの時お腹を持たないようにしたり、ソファーに飛び乗った
ナナを、そっと降ろしたり・・・
何となく、妊娠している事を前提にナナに接しているんですよ~

ナナも頑張り出来るだけの事はしたので、静かな気持ちで結果を
待っていま~すv-344

| ナナママ | 2007/10/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

コスモス綺麗に咲いてますね~
ナナネェちゃんはコスモスアレルギー???かなぁ。
折角並んだのに熱気球乗れなくて
残念でしたね・・・
私ペリコプーのは乗った事あるりますよ~
短時間だけですけどね(^_^; アハハ…

え~ナナちゃんは妊娠していなそうですか?
ナナちゃん頑張ったのに・・・
ナナママさんの感がハズレるように
お祈りしてます。

| チョコママ | 2007/10/10 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/134-b2eac597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

