PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート中の日曜日は・・・

ナナは、ヒートに成り3W、そして交配後1Wが過ぎました。

先週は、良く寝ていました~

寝ているだけでも、ふと見ればそこに居てくれるだけで、良いんです(^^)

そして、昨日の日曜日は、ナナネェの運動会・・・中止です。

5時には、雨が降っていなかったので、お弁当は殆ど出来上がってからの中止(><)

という事で、朝からのんびり過ごしました~

20071001205336.jpg

20071001205347.jpg

20071001205359.jpg


ナナもヒートによる不調も良く成って来たようです。

フードも残さず食べています(^^)

まだ完全では無いけど、落ち着いた状態と言う感じかなぁ~

20071001205407.jpg


交配後1Wの様子(記録の目的で経過を載せますね)

20071001205419.jpg


☆追記

そして今日運動会でした~

途中から雨にも負けず、元気一杯でしたよ~

ナナネェは、5.6年生で結成された、応援団の太鼓で張り切っていました。

我が家にとっての運動会のメインイベントは、応援合戦かなぁ(笑)

20071001205432.jpg


| ナナの様子 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

運動会、途中から雨が降ってきちゃったから、
実は、ナナパパはデジイチ使いたくなかったの~
それでも、気にしながら撮って貰いました(笑)

ナナも元気に成ってきました。
そうなんですよね~
でも、どう見ても解りませ~ん(笑)

ナナの経過見守って頂きありがとうございますv-406

| ナナママ | 2007/10/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

運動会は、途中から雨が降ってしまいましたが、
子供達は、元気一杯ですね~

応援団は、練習も含めとても楽しかったようです。
毎日大きな声を出しての練習・・・
運動会2日前は、演劇祭に出るのに「声が出なく成ったら
どうするの~」と私の心配もよそに張り切っていました。
リレーの時も、大きな旗を持って応援していました(^^)

ナナは、ヒートに成ると、どうしても体重が落ちてしまいます。
今は食べているので大丈夫かなぁ~
もし、妊娠していると、つわりがある仔もいる様なので、
食べられる時に一杯食べて欲しいですね。

急に涼しくなりましたね。
tomatoさんもご自愛下さいね。

| ナナママ | 2007/10/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

運動会、お疲れ様でした~♪
そして、カメラマンのパパさんも(笑)

ナナちゃん、調子が戻りつつあるみたいで良かった~☆
あとは、このお腹の中にお子が居れば・・・^^
経過の様子。。
我が子のように、チェックしますよぉぉ(爆)
なので、アップ宜しくです(笑)

| toop | 2007/10/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

運動会お疲れさまでした!
応援合戦は、ナナねぇたんの、本領発揮の舞台ですね。
はつらつとした、いいお顔だったことでしょう!
さて、ナナちゃん、少し痩せられたかな!?
風が冷たくなり始めたので、体調崩されませんように。。。

| tomato | 2007/10/02 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/132-ada9f623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

