PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい ナナ♪

今日は、お迎えメールが来てもいい頃・・・

PC前で待機

すると「今晩、何時でもお迎え大丈夫ですよ~」とメールが入りました。

きっと、ナナパパの帰宅を待ってからのお迎えの配慮でしょう。

夜まで待てませ~ん(><)

そして、先方の近くの公園で2時に待ち合わせる事に成りました。

勿論、ナナパパも仕事の調整をして一緒に行きました。

時間前に着いたので、缶コーヒー飲んで待っている事に・・・

すると、50メートル位離れた所に、トイプーが見えました。

「あっ!ナナだ~」リードの引っ張り具合がナナだったのです。

私達も近づくとナナも気付いたのか、グングン引っ張っています。

普通のワンちゃんだったら、飼い主さんの所に一直線・・・

そこでドラマのようにママさんが、リードを離しました~

ナナから私達までの距離は、40メートル位です。

その間に、横切る道が・・・

「ナナ!曲がらないでよ~」と祈りました。

だって、ナナは、心配でノーリード出来ないワンなんですもの(><)

これで、ナナ逃走じゃあ洒落に成らないよ~!

ナナを見つけてから一瞬の出来事なのに色々な事が頭の中を巡ります。


でも、今日は、感動の再会できました(^^)

ナナは、まっしぐらに・・・

こんな走り久々に見たと言う位良い走りで、私の元に来てくれました。

ナナパパも写真を撮る間が無い位でした~

私が抱き上げると、今度は、ナナパパの方に・・・

本当に嬉しい瞬間でした♪♪

ナナのお婿さんのパパ&ママさんと少しお話をしてからお別れ

20070926214859.jpg


「10日間ありがとう」と見送るナナでした。

私達は、少し公園内をお散歩

20070926214911.jpg


ナナも車に乗ったら、安心したのか私の膝でのんびり

それなのに、市内に入ったらこんな感じ

20070926214922.jpg


家に着き、中を一回りしたナナが向かった先は、玄関でした。

そこで、もう一人の家族 ナナネェの帰りを、ずっと待っていましたよ~

再会した2人は、大喜び・・・この時の画像もな~い!(トホホ)

みんな揃ってからは、いつものナナの居場所へ

20070926214933.jpg


今まで躾けした事、一瞬芸忘れちゃったかなぁ~

なんて思っていたけど、大丈夫でしたね。

そして、頑張ったナナにご褒美あげちゃいました~

20070926214943.jpg


甘い親達です(・・;)

20070926214956.jpg


これでやっと、いつもの生活に戻ったね。

この何気ない普通の生活が、一番心地良いのだと改めて実感

皆さんにも、ご心配お掛けしました。

そして、優しいコメントありがとうございました。

まだ、一歩進んだだけですが、これからも宜しくお願いします。

| 交配 | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-353アンジュママさんへ

ご心配お掛けしましたが、ナナも元気に帰ってきました。
私達の方に走ってきてくれた時は、嬉しくて、嬉しくて・・・
そして私達もウルウルでしたよ~
「寂しい思いをさせてゴメンネ~」と何度もナナに言いました。

それでも、まだ、一歩なんですよね。
結果は、どうか解りませんけどんね~
今のナナは、ヒートの為寝ている事が多いのですよ~
何もしていなくても、そこにナナが居るだけで、
笑顔に成れちゃいます(^^)

| ナナママ | 2007/09/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんおかえりなさい!!
もう元気で帰ってきてくれたことは本当に嬉しいですよね♪
ナナちゃんも嬉しくて嬉しくて、一目散にママ・パパに向かって走ってきたなんて
ちょっとウルっとしちゃいました。
結果がわかるまで、少し時間がかかりますが それまではナナちゃんとの時間を大切に過ごしてくださいね♪
そしてナナちゃん、ママ&パパ、そしてお姉ちゃんに沢山甘えてねe-266

| アンジュママ | 2007/09/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ナナも元気に帰ってきてくれました~
新しい命が授かっていたら嬉しいですね。
まだ、一歩歩いただけなので、これから、まだ長い道のりが
待っていますよね~

でも、これからは、ナナと一緒なので一緒に頑張りま~すe-291

| ナナママ | 2007/09/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-353CANDMママさんへ

10日間、長かったです~
元気にしているって解っていても、長かった~
こんなに、寂しい思いに耐えたのですから、
新しい命が宿っていて欲しいですねv-344

ヒートが終わったら、遊びに行きますね~

| ナナママ | 2007/09/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

お陰様でナナも元気に帰って来てくれましたv-344
感動の再会の写真はありませんが、ナナの走ってきた顔は、
私の心の中にしっかり残しておきますよ~

普段ナナネェの帰りを待つのは、部屋の中で姿が見えてから
玄関に行くのに、この日は、玄関で待っていました~

ホントに、これからは、ず~っと一緒にいま~す。v-22

| ナナママ | 2007/09/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-353チョコママさんへ

ナナ、元気に帰ってきました~e-319
10日間は、長かったですが、何も解らず置いて行かれた
ナナの方が、辛いですよねe-263

面会に行って私達が帰った後も玄関の方で、
しばらく立って見ていたそうです。
もう、こんな辛い思いは、させないからね~って思いました。
ナナも、まだヒート中で寝てばかりですけど、
やっと普段の生活に戻りました。

| ナナママ | 2007/09/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-354あゆさんへ

ご心配おかけしました~
ナナも元気に帰ってきましたe-266
ホント!当たり前の事なのにねぇ(^^)

ナナの居る生活・・・不思議な位落ち着きますね
ナナも家に帰って来てからは、良く寝ています。
まだ、ヒート中なのでその影響でしょう。
あとは、ゆっくり時が来るのを待ちま~す。

| ナナママ | 2007/09/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、お帰りなさい!
一つのハードルを越えましたね。
輝かしい未来の命が宿っていますように、お祈りしています。

| tomato | 2007/09/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

オカエリナサイ!ナナちゃん

感動の対面が出来てよかったですね♪ 
10日間・・・お互いの愛を確認するのには十分すぎる日にちですねe-266
約、2ヵ月後には愛の結晶が産まれて来ますねe-343
とっても、楽しみですv-10
頑張ってくださいねe-343e-343

| CANDMママ | 2007/09/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、お帰りなさ~い♪
元気な姿が見れてホッとしました^^
感動の再会も当然ですよぉぉ!
大好きなパパさん、ママさんが目の前にいるんですもん^^
玄関に行ってナナネェちゃんを待つなんて~!
ウルウルもんです~(T.T)
ナナちゃん、頑張ったね♪
もう、ずーーと一緒だよ~☆
良かったねぇ~♪

| toop | 2007/09/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん!おかえりなさ~い♪
10日間本当に良く頑張ったね。偉かったよ~
感動の再会、ナナちゃんも大好きなパパとママが
迎えに来てくれて嬉しかったのよね~
ナナちゃん!!パパとママとナナネェちゃんに
いっぱい甘えてねv-238

| チョコママ | 2007/09/27 07:57 | URL | ≫ EDIT

わたしも、ホッとしました。
帰ってきたナナちゃんを見て、よかった・・・・
帰ってくるのは、当たり前なのに変ですね~
ナナちゃんを囲んでのいつも通りの生活をじっくり味わってくださいね。
ナナちゃんも今夜はぐっすり夢の中でしょうか。
ナナちゃん良く頑張りました。e-278

| あゆ | 2007/09/26 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/131-157d2344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

