PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナがいない一週間・・・

ナナがお嫁さんに行ってから、何も手に付かない位寂しくて・・・

予想を遥かに超える空虚感でした。

ナナが我が家に来て2年足らずなのに、

ナナの存在は誰よりも大きいみたい・・・


ナナが行く前は、

「ナナがいると行けない所にナナネェを連れて行ってあげようか」

なんて、ナナパパと話していたんですよ~


そして、連休だった今日出かけた所は???


その前に、ナナの様子をご報告しますね(^^)

17日・・・ナナは寂しそうに元気なかったようです。

      私達も、寂しさ&心配・・・

18日・19日・・・ご飯は食べたのか?とか、ちゃんと寝られたのか?と

        何でも無い事かも知れないけど、心配

        交配の日に連れて行く方法にすれば良かったと、後悔

ナナの様子をメールして貰う予定でしたが、先方のPCの調子が悪くて

写真が届かず・・・

20日・・・ナナの事が心配&寂しさで、何も手に付かず・・・

      友達に話すと、ワンコ依存の私を心配(><)

夜になってやっと、元気&笑顔のナナの写真・日常の様子が解りました。

ご飯も完食しお散歩&ワンちゃんと遊んでいる写真が、毎日届いています。

そして、交配も1回終了

そして、こんな提案が・・・

{あと、2回交配しますか~?

ナナちゃんも頑張っているので、お父さん、お母さんも頑張って下さい~

ナナちゃんの事が心配だったら、会いに来ても良いですよ~}


そして、家族で相談です。

☆日数が延びるのは2日なので、計3回の交配をお願いする事にしました。

会いに来ても良いと言うおまけの一言に、意見が分かれました。

行くとしたら、2回目の交配前、2回終わっていたら連れて帰ってしまうから・・・

となると、行けるのは今日だけ・・・そして今日だけが予定が入っていない日

ナナネェは、無条件ナナに会いに行きたいと・・・

私は、会いたいけど、ナナが迎えに来てくれたと思い、

また寂しい思いをさせるのは可哀想なので我慢・・・

ナナパパに決定を委ねる事に・・・


そして、会いに行っちゃいました(^^)

感動の再会のはずが・・・

私達が行くとワンちゃんが皆でお出迎え♪

あれ~!!!ナナがいない・・・

すると、シッポを丸めたナナが、後ずさり・・・

ナナ?どういう事かしら???


そんなナナの行動にも関係なく

ナナネェは、「ナナ~会いたかったよ~!!!」

20070923232732.jpg


ナナを存分に抱っこしていると、ナナネェの周りは、大変な事に・・・

20070923232748.jpg


ナナネェ包囲されてしまいました(^^)

そしてナナも私&ナナパパの元に・・・

20070923232803.jpg


気の合うお友達も出来たようで、楽しそうに遊んでいました。

そんな姿をみて、安心そしてナナのたくましさを実感しましたね。

ほんのチョット顔を見に行くつもりが、

1時間半という時間があっという間に過ぎてしまいました。

先方の方とも色々話せたので、信頼して残り数日お預け出来ま~す。

今日も可愛いナナの旦那様

20070923232817.jpg


ワンちゃんが遊びに夢中に成っている隙に、帰ろうとしましたが、

ナナは、気付いちゃいましたね~

ナナだけが、お見送り・・・

ごめんね、ナナ もう少し頑張ってね☆
スポンサーサイト

| 交配 | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

ぷ~ちゃんが沢山でしょ~(^^)
初めは、家族の輪の中に入れるのかなぁ~とか
色々心配だったのですが、ナナも気の合う子と
遊んだり出来たみたいで、安心したのですよ~

私も妊娠中、不思議な気持ちだったのです。
だって、私の体の中に違う命があるという事が
凄く神秘的な事に思えて・・・
出産は、大変な事でも、その後の幸せな気持ちは
どんな苦しい事でも超越してしまう
喜びに変えてしまいますよね。
ナナのお腹にも命が宿っていてくれたら嬉しいです♪

| ナナママ | 2007/09/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのプーちゃんのお宅にお嫁に行っていたんですね!
でも、ご飯も食べて、ナナちゃんのお顔を見て、私も安心しました。
ワンコといえども、命を誕生させるって、重い責任に不安も重なって、、、
ナナママさんのお気持ちが痛いほどよく分かります。
でもここまで来たら、早くBabyに会いたくなってきました。
無事に妊娠してくれることを、お祈りしています。

| tomato | 2007/09/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ぷーちゃんが一杯でしたよ~
こんなに一杯でも、ナナの事は、すぐ解るものですよね~
まさか、しっぽを丸めたナナと再会に成るとは、
思っていませんでしたが・・・
それでも、普段のように遊んでいる姿を見て、安心しました。

帰る時は、気付かれないように、出ようとしたのですが、
ナナだけが、2足で立って私達の方に来ちゃいました。

また、可哀想な事しちゃってゴメンネです。
帰ってきたら、一杯可愛がっちゃいま~す♪

| ナナママ | 2007/09/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-354クレアままさんへ

そうなんです。ナナは、私達の寂しさも知らず、
順応性があるようです。
ナナが我が家に来た時も全然泣かず、すぐに馴染んでいた事を
思い出しました(^^)

それに反して、私のナナ依存が良く解りました。
こんなに成るとは、本当に思ってもみなかった事で、
少し寂しい位かな~と考えていたのが、最初の頃は、
言いようの無い気持ちでしたね~
今は、元気にしているのが解ったので、随分違いますけど・・・

ほんとに、お腹の中に新しい命が授かっていたらいいなぁ~

| ナナママ | 2007/09/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

感動の再会のはずが、何故ナナはシッポを丸めて後ずさり・・・???
一番ナナに聞いてみたい事なんですよ~(笑)
ナナネェに抱っこされてからは、安心したのか楽しそうに
していました。
ナナの様子を実際に見て、私達は安心しました。

あと、少しなのでお迎えメールうを待つばかりなんですよ~

赤ちゃんが授かっているといいなぁ~

| ナナママ | 2007/09/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナは、どう思っているのでしょうね?
最初は、シッポ丸めていたし・・・
それでも、ナナネェに抱っこされてからは、私達の足元に
来たり、気に入ったワンちゃんの事追いかけたり・・・
そんな姿を見たら、ナナの順応性に複雑な思いはあるけど、
ホッとしました。

帰る日までもう少しなので、連絡を待つばかりです。
まだ、最初の一歩進んだだけなのに、私の心は、
グッタリだったりして・・・
でも、これからは、ナナがどんな時でも傍に居て
あげられる事が嬉しいかなぁ~

| ナナママ | 2007/09/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ~!
プーちゃんが、いっぱいだぁぁ(>_<)
ナナちゃん、お友達と仲良くしてるんだぁぁ~♪
元気なんだぁ~♪
ちょっと安心しました。
もうすぐ!もうすぐ、帰れるからね☆
ナナちゃんだけがお見送り。。。
それを読んだら、涙ウルウルですよぉぉ(T.T)
もう少しの辛抱だよぉ!
ナナちゃん、頑張れ!!!

| toop | 2007/09/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

私ならどうなるのかな?って思っちゃいました。
ナナちゃんはナナママさんが思ってる以上に案外平気なのでは?と思います。
それよりもやっぱりナナママさんですね(^_^;)
依存症なのですね。
私もそうなるのかなぁ?

後 数日ですよ。
後数日経てば お腹の中に+αで帰ってきますよ~
それを楽しみにがんばれ~~

ぱふにお祝いのコメントありがとうございました^^

| クレアまま | 2007/09/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに会えたのでナナちゃんは
少し戸惑ちゃったのかなぁ・・・
でも元気そうな姿を見られて良かったですね。
あと数日の辛抱ですね・・・ママさんも頑張って!!

ナナちゃんの旦那様本当にカワイイですー☆

| チョコママ | 2007/09/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんの気持ちが痛いほど伝わってきて・・・・(涙)
でも、ナナちゃん気の合うお友達と仲良く過ごしているんですね。
それを聞いて安心しました・・!
会いにいくか会わずに待っているか・・私も悩むと思います。
でも、居ても立ってもいられないものね。元気そうなナナちゃんに会えてホっとされたことでしょう。。
あと2回の交配が済めばナナちゃんお家に帰ってこれるね。
それまで少しのガマン・・・きっとナナちゃん逞しくなって帰ってくるから
ナナママさんガンバってね!!

| アンジュママ | 2007/09/24 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/130-2f7f4624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

