PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドへ

3連休中日、混雑覚悟でディズニーランドにいきました。

ナナを何処に預けるか、悩みましたが

早朝出発&帰宅も遅くなるため、連れて行く事にしました。

ナナをディズニーランドのペットクラブに預け(¥2,800)

20061009210857.jpg


私達は、ランド内で久しぶりに、満喫しました。

20061009210914.jpg


カレーポップコーンが出た頃までは、コンスタントにランドにも行っていましたが

ナナが来てからは初めてです。チョコポップコーンが出ていたとは・・・


20061009210951.jpg



アッ!という間に完食。


20061009211029.jpg


20061009211132.jpg



抽選にも当たって、クーキースプーキー・ハロウィーンナイトを座って見ることができます。(^^)

お昼も兼ねて、ナナの散歩にペットクラブへ迎えに行きました。

20061009211150.jpg



ナナも、大喜び!1時間ぐらいナナと過ごしてまたペットクラブに・・・

「ナナ、もう少し待っててね・・・」

ディズニーランドの夜景は、とても素敵ですね。


20061009211211.jpg



20061009211225.jpg


*花火ムービーです。



ショーも終わり、ナナのお迎え・・・


20061009211244.jpg



久しぶりに行って、一番感じた事は、私達の体力低下

それに反比例して、ナナネェの体力↑↑↑

午後は、休憩ばかりで、ナナネェは乗るの事をあきらめ

ショップめぐり・・・

後5年ぐらいは、一緒にこないと・・・

頑張らなくちゃ!


明日は、ナナが遊べる所に行こうね♪

| おでかけ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354poohママさんへ

poohママさんがいてくれたら、みんなが、楽しめま~す♪
たよりにしているので、その時は、ヨロシクで~す。

今度こそ、ドックラン行きたいね(^^)

| ナナママ | 2006/10/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

さすがナナちゃんe-251
おりこうさんですね★
ぜひぜひ誘って下さい!!!
私がナナネエにどこまでも付いていきますカラe-282
家で待ってますe-420
こちらからも行けたらお邪魔します。

| poohママ | 2006/10/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナが来てディズニーランドは、行けないと思っていると、ペアチケットを頂いたので、思い切って行ってきました。
ナナは、ランドで並んでいる時は、嬉しくて喜んでいましたが、お留守番で、かわいそうでした。
家の近くで預けると、時間的にもナナは、宿泊に成ってしまうので、それは、私達が寂しくて出来ませんでした。

いつでも、会いにいけるので、安心でしたよ。

| ナナママ | 2006/10/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-354poohママさんへ

ナナは、きっと仕方なくオリコウにしていたみたいですよ~

来年になったら、ディズニーランドに行く時、誘って良いかしら~?ナナネェが、パワフルに行動したくても、私達が・・・付いて行けませ~ん!

今、良い季節なので、是非poohちゃんとも遊びたいですね。
また、ナナを連れて行きますね♪

| ナナママ | 2006/10/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

私もペット預かりの事、知りませんでした。
今までワンちゃんに会っていたかもしれませんが、
全然気付きませんでした。

ディズニーランドは、何時行っても楽しいですよね。
でも、行く度に休憩が多く成っていま~す。

| ナナママ | 2006/10/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、ディズニーランドだぁ♪
ハロウィンが始まってるから
混んでるのかな?
うちも、タダ券もらってるんですが
ぷぅの事を考えると・・・遠のいてます。。
そっか、ワンも預かってもらえるんですね!
それは、親切なサービスです^^
ナナちゃんは、お利口さんに待ってられて
偉いわぁぁ~(^^)// 
ぷぅは、預けるたびに「おもらし」しちゃうんです(^^ゞ
なんとか、ビビリ克服したいんですけどね~(T.T)

| toop | 2006/10/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですねv-238
私もこないだ行って来ましたよv-222
この期間ってすごい混んでますよね!!
ナナちゃんペットクラブに預けられてる間
おりこうサンにしてたカナ~i-198

最近poohちゃんわおとなしくなってきましたーe-282
少しだけ大人になったのかもしれません。
今度会う時は仲良く遊べるといいですねe-74

| poohママ | 2006/10/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそうね~♪

ディズニーランド行ったんですね~★
すっごく楽しそう!一番いい季節だし、満喫できて本当によかったですね~
ペットも預かってもらえるんですね。知らなかった・・・
今度はナナちゃんも一緒に遊べたらいいですね♪
ディズニーランドは5年くらい行ってないかも。。
行きたいなぁ~ 行きたいなぁ~v-238
確かに・・体力の低下は年々カンジますよね。
でもナナネェちゃんに負けないようにママさんも頑張ってくださいね♪

| アンジュママ | 2006/10/09 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/13-4760e5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

