PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい・ナナ

私達も色々悩んだけど、この日がきました。

交配・出産・育児の事

HPや書籍を参考に勉強してみたり・・・

20070919120913.jpg


9月17日の朝に成りました。

なるべく普段と同じ様にしていたつもり

ナナは、何を感じているのかなぁ~?

20070919120924.jpg


早めに家を出て高速にのり、途中のSAで休憩

20070919120936.jpg


そこで、事件発生(><)

ナナ、ガムを踏む・・・

この大切な時に、ガ~~ン

取り合えず、取れる所まで取らなくっちゃ・・・

20070919120950.jpg


時間ギリギリ、何とか取れたかなぁ~

ナナネェのお陰で、ナナも楽しいドライブ

20070919121002.jpg


バタバタしてしまい、干渉的に成る間も無く

何とか、時間通りに着き、ナナの日常生活の事など伝え

ナナパパもこれからの事を色々聞いていました。

20070919121016.jpg


ナナの顔が不安そうに見えちゃいますね。

20070919121027.jpg


家を出る時、私は振り返る事が出来ませんでした。

ナナパパもナナネェも、私と同じで振り返れなかったと・・・


その後「ナナどうしているのかなぁ~?」と、何度言った事でしょう。

結果は、どうなるか解りませんが、

もう引き返せない一歩を踏み出しました。

| 交配 | 12:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

送られてきた写真を見ると、ナナも元気に散歩したり、
フードも、しっかり食べていました。
様子が解って安心しました(^^)

ワンちゃんも♂&♀を迎えて自然に赤ちゃんを授かるという
toopさんの家の姿が理想なのでしょうが、我が家で責任を持って育てられるワンちゃんの数は、限られているので・・・
ナナも赤ちゃんを授かる事が出来たとしても、これから大変な事が沢山待っているのでしょうね。
でも、それ以上の幸せがあると信じていたいです。

| ナナママ | 2007/09/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-354あゆさんへ

ナナも環境に慣れてきたようで、他のワンちゃんと遊んだり
お散歩に行ったりしているようです。
様子がわかって、安心しました(^^)

ナナも、これから色々な経験をして、強い母に
なっていくのかなぁ~

ナナも頑張っているので、私達も頑張りますよ~♪

| ナナママ | 2007/09/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、元気なんですね~♪
良かった~☆

1週間、長いですね。。。
でも、もうすぐ会えますよぉぉ♪
待ち遠しいなぁ~。。。。

うちは、前にヨーキーの♂&♀飼っていたので
自然に赤ちゃんが授かったのだけど・・・・。。
ホント、最初は不安でしたよぉぉ。。。
ママが赤ちゃんの世話のしすぎで倒れちゃうし。。。
授乳は止めて!と言われて、私達姉妹が哺乳瓶で育てました(笑)
初めての事ばかりだったけど、何とかなりました!
赤ちゃんも、16年と長生きしてくれました♪
ナナちゃんにも、パパさん、ママさん、ナナネェちゃんが居るんだもん!
心強いですよぉぉ♪
頑張れ~!ナナちゃん!!

| toop | 2007/09/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんの元気な様子がわかって少し気持ちが楽になりましたか?
目の前にいないだけで心配は募ってしまいますね。
私達がママになるときそうであったように、ナナちゃんもきっと強くなって頑張っていますね。
ナナちゃんとナナママさんご家族の絆が強く結ばれているのですから、大丈夫ですよ~
私もはやく帰ってきたナナちゃんe-415を見たいです。

| あゆ | 2007/09/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

一番良いと思って考えた事ですが、次回また・・という事に
成ったら、預けないと思います。
やっぱり、寂しすぎました。
でも、もう折り返しかなぁ~
ナナの元気な写真を送ってもらって
心配も半減しているのですが・・・
私達家族にとって、ナナの存在の大きさが、改めて解りました。
ナナも頑張っているので、私達も頑張りますね~
応援ありがとうございます。

| ナナママ | 2007/09/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

v-354CANDMママさんへ

力強いお言葉、ありがとうございます。
目で見た知識だけでは、実際どうなるか・・・

ナナのいない寂しさは、予想をはるかに超えるものでした。
ナナも頑張っているので、私達も頑張りますね(^^)

これからも、色々教えて下さい。
宜しくお願いします。

| ナナママ | 2007/09/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

やっぱり、女は、強かったです。
ナナも新しい環境に慣れてきたみたいです。

優しい言葉にいつも励まされていますよ~
ありがとうございます

ナナも頑張っているので、私達ももう少し頑張ります。

| ナナママ | 2007/09/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

とうとう、一歩踏み出しました。
言葉に出来ない不安・心配・寂しさ・・・
予想をはるかに上回る感情に、何も手に付かないという
状態でした。
情けないですね。

でも今は、ナナの元気な様子が解って気持ちも
楽に成ってきたところです。
チョコママさんのパワーが届いたみたいです。
ありがとうございます。

| ナナママ | 2007/09/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

「ナナちゃん今頃何してるかなぁ・・・」
ママさんのお気持ち、とてもよくわかります。
でもきっとナナちゃんなら頑張ってくれていますよ!
ナナちゃんには、パパ & ママ & ナナネェちゃんがついているし きっと大丈夫!
とはいえ、ナナママさんのお気持ちが自分と重なるだけに、とてもひとごとではありません。
今週末くらいなのかな?無事、赤ちゃんが授かることを祈っています。
ナナママさんも頑張ってください。遠くから 私も応援しています。

| アンジュママ | 2007/09/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

きっと、大丈夫ですよ!パパ・ママさん、そしてナナネエがついているし!
ナナちゃんも、きっと頑張っていますよ!(笑)
何かわからないこととかあったら連絡して下さい。
お役に立つかどうかわかりませんが経験者なので・・・!
応援していますよ♪ 「頑張れ♪」

| CANDMママ | 2007/09/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

きっと、元気に頑張っていることと。。。
女は強しだから!
何もできませんが、いつも応援していますからね~!!v-222

| tomato | 2007/09/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!!
パパさん、ママさん、ナナネェちゃんが
心配になる気持ちよ~く分かります。
私は何もしてあげられないなど・・・
ナナちゃんが頑張れるように
『パワー』を送って応援しますv-218


| チョコママ | 2007/09/20 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/129-8e846e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

