PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光へ・・・

ナナもヒートに成って6日が過ぎました。

とても辛そうな日が一日あったけど、

その後は、食事も食べられ、少し落ち着いています。

今日は、ナナネェが冒険クラブで、お出かけ・・・

ナナもお見送りに行ったのに、家に着くと

ナナネェを探しているの~

ナナの調子も良さそうなので、涼しい所でリフレッシュしてもらう事に・・・

日光に行って来ました♪

20070916230224.jpg


中禅寺湖&戦場ヶ原を、お散歩

20070916230237.jpg

20070916230248.jpg


一杯美味しい空気が吸えたかなぁ~

短い時間でしたが、ナナもピョンピョンと2足歩行もしていたので

喜んでくれたかしら(^^)



実は、ナナのヒートに成った日、交配希望のワンちゃんに連絡し

明日からナナの旦那様になるワンちゃんの家にナナを預ける事に成りました。

予定は1週間です。

最善の時に交配する為に、そうする事にしたのですが・・・

全て、何度も話し合った中で、一番希望した通りに成ったのに、

淋しくて・淋しくて・淋しくて・・・・

ナナと1日以上離れて過ごした事ないんです。

ナナにも「必ず迎えに行くから」って、

毎日話したけど、解ってくれたか心配だし・・・

こんなに、ナナ依存症に成っているとは、思ってもみなかったけど・・・

何だか、胸がキューンと成ってしまう位なんです。

そんな、私の気持ちを知ってか、知らずか

ナナは、こんな感じ

20070916230257.jpg


ナナが無事出産し、元気に赤ちゃんが育つまで、

私の苦悩の日々は続きそうです。

「ナナ、必ず迎えに行くから、それまで待っていてね」

20070916230310.jpg


| おでかけ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

いよいよ、一歩踏み出しましたよ~
後悔しない位考えて決めた事なので、頭では理解しているのですが、気持ちが着いて行かないと言うのか、辛いところですね。
誰も知らない所で、ただ私達の迎えを待っているのかと思うと・・・

でも、ナナは、私達が考える以上にたくましいかも・・・
だって、着いたら、う○ちもオシッコも平気でしていたから・・・(笑)

交配が成功したら、つわりや出産の姿を見て、また、色々な感情が優先してしまいそうですが、その先にナナ&ナナの子供との
楽しい生活が待っている事を信じて、頑張りますね♪

| ナナママ | 2007/09/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

そうなんですよね~
過ぎてしまえば、今こうして悩んだり、不安だったりしている事が、嘘のように思い出に変わるのでしょうね。
今まで、沢山の事が思い出に変わったように・・・

娘を送り出すのとは、微妙に違うのですよね~
娘には、言葉と言う伝達手段があるけど、
ナナは、ひたすら待っているのかと思うと、余計不憫に
思えちゃうのかなぁ~?
改めて思いますよ~
気持ちを表す言葉って大切ですよね(^^)

| ナナママ | 2007/09/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

なかなかコメントできずにゴメンなさい。
ナナちゃん、いよいよなんですね!今日出発したのかな・・・。
ナナママさんのお気持ち、私も痛いほどわかります。
決断したとはいえ、揺らぐ気持ちも少しありますよね。
ナナちゃんの交配が成功して、元気にナナママの元に帰ってくることを私も祈っています。
ナナママさん、心配でしょうが頑張ってくださいね!

| アンジュママ | 2007/09/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

いよいよなんですね。
過ぎてみれば、あ~、あんなに不安だったな~なんて思い返せる日がきっと来ますよね。心配なお気持ち、痛いほどよくわかります。
ナナちゃんが元気に帰ってきてくれることを、待っていますね!v-254

| tomato | 2007/09/17 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/128-8a82f2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

