PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーが一杯!

UPが、全後してしまいましたが、

先週土曜日の夕方、ヒートに成っていなかったので

CANDMさんへ行きました~

いつもナナネェがいない時に、伺っていたので、

ナナネェは、久しぶりだったの~

着いてすぐにランに出る、

CANDMのパピーちゃんが遊んでる~

20070914201859.jpg


ナナネェ、大興奮・・・

「可愛い・可愛い」の連呼

ランでは、ワンちゃんが遊ぶ所なので、

ナナ以外のワンちゃんは、抱き上げないように

話しているので、ナナネェは、カメラを持って撮影隊・・・

でもね、パピーちゃんがナナネェの足に

手を掛けちゃったものだから、我慢の限界・・・

抱っこしちゃいました~ゴメンナサ~イ。


20070914201846.jpg


「お父さん、お父さん、写真・・・」

何度、呼んだ事か・・・

パピーちゃんの不思議な力

それは、見ている人を笑顔に変えちゃいますね♪

勿論ナナネェも満面の笑みですよ~

ナナもパピーちゃんに優しく興味を示していましたよ~(^^)

店内では、店長さんの2ワンちゃんを抱っこさせて貰って、

見つめ合い、ペロペロされて、

ナナネェとろけそうな笑顔に成っちゃいました。

ナナは、美味しい臭いにクンクン・・・

何、食べてるの~

20070914201912.jpg


いつもなら、あまりランを満喫しないで帰る事が多いのに

この日は、夜に成ってランに出たら、

ボールを追いかけるワンちゃんと一緒にナナも

走る・走る・・・

でも、ボールはナナのじゃないから、

ナナは、持って来ないの~

ナナが一番に成った時は、ナナネェがボールを取りに行くの~

2人で一人前かしら・・・(笑)

こんなに走ったのに写真は、無理な時間帯・・・

残念・・・

ナナ&ナナネェもランを満喫したので

帰りの車では、獏睡でした。

20070914201926.jpg


*追記*

パピヨン&ポメラニアンのパピーちゃん

優しいオーナーさんと出会えますように・・・

*ナナ近況*


ナナは、やっぱり体調が悪いようで

殆ど寝ています。

20070914201943.jpg


ヒート中は、お見送りも目を開けるだけ・・・

辛いよね~ナナ・・・

ヒート3日目は、全然食べなかったね(。。)

好きな物も顔をそむけちゃうの・・・

いつもだったら、甘えてペロペロしてくるのに

その元気も無かったみたい。

4日目からは、食べられるように成って、

具合を見ながら、家の前で外の風にふれたり・・・

ナナが辛そうな姿を見ていると、

早く避妊手術してあげたく成っちゃいます。

ナナ、もう少しだけ、頑張ってね。


20070914201957.jpg


| ドックラン&カフェ | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママさんへ

先日は、お世話に成りました~
ナナも久々に走ってくれたし、可愛いパピーちゃん達に
会えたし、楽しい時間を過ごせましたe-278
素敵なオーナーさんが見つかると良いですね~

ナナも、いよいよです。
明日に成ったら、引き返せない一歩を歩き始めます。
ナナが落ち着きましたら、伺いますので色々教えて下さいね~
宜しくお願いしま~す。

| ナナママ | 2007/09/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

赤ちゃんの可愛さは、人も動物も一緒ですよね。
生命の力が溢れてるって感じですよね~
そして純真無垢の素晴らしさかなぁv-344

ミミちゃんは、ヒートの時もあまり変わらないんだ~
友達の家のワンちゃんもそう言っていました。
やっぱり、固体差でしょうね。

ナナもヒート中でも日によって、多少違うようです。
でもヒートに成ると体重も300~400g位減ってしまう
ので、変わらない方が、やっぱり良いと思いますよ~

応援ありがとうございま~す。

| ナナママ | 2007/09/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました。
元気な仔WANに悲鳴をあげる毎日です♪
でも、楽しい・嬉しい・きゃわゆい♪と3拍子そろうともうメロメロですね♪
もうすぐ3ヶ月なので悪魔と天使の2重犬格かな~?
まちろん!オーナー様募集中ですが、なかなかね!
こちらでまで、ありがとうございます。
また、ナナちゃんヒート大変そうですね・・・!
でも、今回なのかしら?だとしたら楽しみ~!!!
頑張ってくださいね♪

| CANDMママ | 2007/09/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
パピーちゃん、可愛いですね~。
ワンコも人の赤ちゃんも、赤ちゃんは、本当に可愛いです。匂いもとってもいいですよね。生命の力が溢れているのでしょうね!
ナナちゃん、ヒート中しんどいのね。
人と同じですね。ミミは、あまり変化を感じないかな!?私が鈍感なのか!?
ナナちゃん、もう少しだね~。応援していま~す!

| tomato | 2007/09/15 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/127-e7025daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

