PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

ナナの誕生日は、ケーキでささやかにお祝いで・・・いいよね

ペットショップに行ってみたけど、欲しい物も無く・・・

ナナの喜びそうな物が、思いつきました♪

それは、おもちゃの動くぬいぐるみ・・・

トイプードルが一つだけありました~

早速ナナに見せる事に・・・

ナナのくい付きOK

20070912175700.jpg

20070912175711.jpg

20070912175722.jpg

20070912175730.jpg


ナナは、ぬいぐるみのお尻の臭いをかいたり、

ペロペロしてみたり、優しく遊んでいるの~

まるで、仔犬と遊んでいるみたい・・・

スイッチを入れて動かしすとナナも色々な事を

してくれて、見ている私達は、笑いが止まりませ~ん

その時のムービーです。








このおもちゃ、スイッチを入れるとうるさいのがネェ~

でもナナは、とっても気に入った様子♪

本来なら、ここで終わるのですが・・・(。。;)

ナナにライバル登場・・・

学校から帰るなり、ぬいぐるみを見て、

「可愛い~!何処で買ったの?イイナァ~」

「まさか、欲しいなんて言わないよね~

    赤ちゃんが遊ぶおもちゃだよ!!!」

「欲しい~」

「これは、ナナのだから、誕生日に買ってあげるよ~(笑)」

「エ~!!じゃあ~いらない」

でも、気が付けば、いらないと言ったナナネェの手に(><)

ナナネェは、ぬいぐるみを持っていると

ナナが自分の所に来るからだと言うけど・・・

どうなのでしょうね。。。

ナナも嬉しそうに一緒に遊んでいるのでいいのかなぁ~???(^^)


*追記*

誕生日の夜、ナナの3回目のヒートになりました。



| 成長 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-354かおりさんへ

ありがとうございますv-22
食いしん坊のナナはケーキは、ペロッと完食でした。
「良く食べるね~」と言う位食べたけど
ヒートで食欲が落ちるので
美味しく食べられて良かったですe-239

ぬいぐるみを気に入って遊んでいました~e-68
あげた時は、まだヒートとは、私達は解らなかったけど
遊んでいる姿が、まるで母のようだったの~e-415
ナナは、前回のヒートの時偽妊娠のようだったから
母性が芽生えているのかなぁ~v-362
もし、そうだったら、嬉しいなぁ~e-420

| ナナママ | 2007/09/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-354medeliさんへ

ご訪問ありがとうございま~すe-291

ナナは、このトイプー人形が気に入ったようで、
片付けると探していますよ~

夢中で遊んだりヘソ天に成ってみたり、
かなり笑わせてもらいました♪

medeliさんのブログの方にも
お邪魔させていただきますね(^^)

| ナナママ | 2007/09/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

ナナチャン、お誕生日おめでとぉ~~♪
ケーキおいしそうです。
それにプレゼントもお気に入りのようで
よかったねぇ~~☆

お友達のアイリッシュの女の子。
ヒートが終わった後、ものすごく母性本能に目覚めちゃって
その子のママ(親子で飼ってる方なのね)のこと舐め舐めしまくりですって~
ナナちゃんもヒートとの関係で
母性本能がでてるのかなぁ~。

| かおり | 2007/09/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

かわいいーですね!!
ナナちゃん。
トイプードルの人形にじゃれるなんて・・・・
とても愛らしいですね~♪

よかったら、私のブログにも、あそびに来てください!!

| medeli | 2007/09/12 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/126-3c8416c7

TRACKBACK

アニマルミトン ラブキャット 三毛

頭部や手先まで手が入らない作りになっているので、動かすのに一苦労。でも、いい運動になります。猫たちには、完全に無視されていますが…。・誕生日プレゼント・おもちゃの国?・おもちゃ・・・危険なものは片付けておきましょう・まごのて・さよなら、かばさん・ドラゴン

| おもちゃが最高によかった | 2007/09/17 08:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

