PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ 2歳の誕生日

今日は、ナナの2回目の誕生日・・・

おめでとう、ナナ

そしてナナのお母さんのラッキー

ナナを産んでくれてありがとう☆

家族で、ささやかなパーティー

ナナは、何が嬉しいかなぁ?

やっぱり、ケーキだよね(^^)

20070910221615.jpg


食べ過ぎちゃうから、半分にしておこうね

20070910221627.jpg

20070910221641.jpg


ナナは、美味しそうに夢中で食べていましたよ~

良かったらムービーを見てね♪









20070910221659.jpg


ナナパパいわく、「やっぱりケーキは別腹なんだ~」と・・・

ナナも大きな病気・怪我も無く元気で

誕生日をお祝いできる事に感謝です。

毎日欠かす事の無いシッポを全快のお出迎え

いつもいつも、大好き~ってペロペロしてくれるナナ

私達家族に、沢山の幸せと癒しをありがとう

これからも、ず~っと一緒にいようね。


そしてナナネェからナナへ

いつまでも一番の大親友でいてね♪

言葉に出来ない位、大好きだよ。ナナ・・・

20070910221711.jpg


To be continued・・・

| 成長 | 22:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

ありがとうございますv-22
遅くなってしまいましたが、
チョコママさん、お誕生日おめでとうございま~すe-398
ナナは、いるだけで癒しです。
ナナの存在がどんどん大きく成っている我が家・・・
いつまでも、元気でいて欲しいですよね~
大切な家族だからe-415

ナナは、フードを食べた後にケーキをペロッと完食だったので、ナナも女という事で・・・別腹があると確信したみたい(笑)

ナナの前にいるのは、トイプーで~すe-415
可愛いでしょ・・・e-420
ナナも喜んで遊んでいました~

詳しくは、後日UPしますねe-291

| ナナママ | 2007/09/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-354あゆさんへ

ありがとうございますv-22
ナナは、e-239が、大好きなんですよ~
無くなっても、綺麗にペロペロしていました。

異母姉妹のあずきちゃんにも会いたいなぁ~v-286
ナナは、ラッキーの事、覚えているのでしょうか?
でも、親子だから体の何処かで、何か感じるのかなぁ~

今の我が家にとって、ナナが元気でいてくれる事が
一番の幸せです。e-415
多頭飼いに成った、あゆさん家族の心の変化って
どんな感じかなぁ~e-3

| ナナママ | 2007/09/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-354CANDMママさんへ

ありがとうございますv-22
出会いは、必然・・・
沢山の出会いを大切にしたいですね。
過去の出会いも、未来の出会いも・・・e-343

2歳のナナは、きっと大きな変化の年に成るかも・・・
元気でいられるだけで、幸せですe-415

| ナナママ | 2007/09/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ありがとうございますv-22
本当に巡り会いの神秘を感じます。
あの時、沢山のワンちゃんの中にいたナナが、こんなに大切な
存在に成るなんて・・・思ってもいませんでした。v-238

大切なわが子は、元気が一番ですね。e-291
本当にこれから、ナナにとって大きな事が、待っています。
私達は、神様に祈る事しかできません。v-421

充分過ぎる位、話し合い考えて出した答え、
もう、一歩踏み出したのに、無事終わるまでは、
悩み続ける事に成りそうです。e-416

| ナナママ | 2007/09/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-354クレアままさんへ

ありがとうございますv-22
ナナは、ケーキ大好きなので、喜んで食べていました。
綺麗に舐めていましたよ~e-239

ナナがいるだけで、何気ない生活が癒されています。
もう、大事な家族ですよねe-415
そして、沢山の出会いも感動もナナから貰いました。
いつまでも、いつまでも元気でいて欲しいと望みますe-420

| ナナママ | 2007/09/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ありがとうございますv-22
ナナを迎えるときの事を考えると、本当に赤い糸で結ばれていたように、この子って思ったのですよe-415
子供も同じですが、不思議な巡り合いですよね

ナナの事がこんなに愛おしく思うように成るなんて思って
いなかったのですが、今では、大切な家族の一員です。
いつまでも、そして少しでも長く、みんな元気でいられたら
幸せです。e-343

| ナナママ | 2007/09/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ありがとうございますv-22
何より元気が一番ですよね。
アップ待っていて頂きありがとうございました。
遅くなってしまったのに、嬉しかったで~すe-278

去年は、どう過ごしていたっけ・・・なんて
ブログを見ていたら、初めてぷぅちゃんと会った時があり
ナナパパと懐かしく話していたのですよ~
これからも楽しい思い出の仲間入りをさせて下さいねe-343
よろしくお願いしますv-290

| ナナママ | 2007/09/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん!!
2歳のお誕生日おめでとうー☆
ナナちゃんこれからも元気で
ナナちゃんファミリーを癒してあげてね(^・^)

パパさん人間もワンコもケーキは別腹ですよ~(笑)

最後の写真のナナちゃんの前にいるのは???
可愛い~シッポですね!!

| チョコママ | 2007/09/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんi-80お誕生日おめでとうi-269おいしそうにケーキを食べていますね。
ナナちゃんの楽しそうな日々をいつも見ていましたよ。
これからも、直ぐ傍にナナちゃんがいると錯覚してしまうくらい遊びに来ますね。
きっと、ママのラッキーさんi-100もナナちゃんを想っている事でしょう。
ご家族はもちろん、私達まで幸せな気持ちにさせてくれるナナちゃん、これからも元気で
しあわせでありますように。v-360v-354

| あゆ | 2007/09/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんe-266お誕生日おめでとうe-343
「出会いは偶然ではなく、必然なんだ。」
お互いが、互いを必要として出会うそうですe-272
どんな、出会いも必然なんですねe-280
どっかの言葉ですが・・・・!
おいしそうなケーキに、皆の愛情に囲まれる瞬間!幸せなひと時・・・この幸せなときが続く1年でありますように・・・e-420

| CANDMママ | 2007/09/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
こうしていろんな偶然がめぐり合って家族となったナナちゃん。
この出会いは必然だったんですね!
健康で大きな病気も怪我もなく、無事お誕生日を迎えられたことは
家族にとって、これ以上の喜びはないですことですよね!
2歳のナナちゃん・・・これから大きなことが待っていますが
何事も無事、よい方向にすすむことを遠くから祈っています。
これからも、ナナちゃん&ご家族にとって、素敵な毎日でありますように♪

| アンジュママ | 2007/09/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-274ナナちゃん お誕生日おめでとうv-315v-300v-308v-10v-20
とってもケーキが美味しそう
ナナちゃんもパクパク食べてますね~
たくさんの幸せを運んできてくれたんですよね^^
これからも 仲良くね。

| クレアまま | 2007/09/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

今日はそんな素敵な一日だったのですね。
お誕生日おめでとうございま~す。
かけがえのない小さな命が、ナナママさんのお宅を探して、赤い糸で結ばれていたのでしょうね。それは、人でも動物でも同じですよね。我が子が生まれて来るのと同じくらいの巡り合わせだと思います。
大事な大事なこれからも家族の一員として、幸せな日々をお祈りしております。

| tomato | 2007/09/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん!お誕生日おめでとう♪
大きな病気も無く、無事に育ってくれた事に感謝ですよね!!
カレンダー見て、ナナちゃんの誕生日だぁぁ!ってアップ待ってました!
間に合って良かった~☆
これからも、素敵な思い出作って行こうね♪
その中に、ぷぅも入っていたら嬉しいなっ^^
これからの一年も、ナナちゃんにとって素敵な一年でありますように・・・。。。。

| toop | 2007/09/10 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/125-b088381e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

