PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ&トリミング

ナナのトリミングの日

予約は1時です。

出かける前にマッサージしてあげようかなぁ~

20070907195739.jpg

20070907195753.jpg


すっかり、くつろいじゃいました~

ナナ~!!

ボサボサ過ぎて、写真に撮ったら顔が何処か解りませ~ん(><)

トリミング・今回は、交配する予定があるので・・・と、

言った位だったかも~

サッパリして来ました♪

20070907195805.jpg


案外ナナは、細身でしょ(笑)

チョット目の上の毛が気に成りますが・・・

どんなカットでも、何を言われても

ナナは、気にしてないみたい・・・

20070907195816.jpg


う~~ん!年寄り顔だわ。

毛の癖で仕方ないのかなぁ~?

後で、ナナパパに切って貰いましょ♪

20070907195835.jpg


ナナ~楽しい夢、見ているのかしら(^^)

| トリミング&シャンプー | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

そうなんですよね~e-263
どうしても気に成って見るからなのかなぁ~e-317
ぷぅちゃんも気になる伸び方するんだ~
ナナは、この眉毛を、ほって置くと、まるでヘルメットを
被ってるんの~みたいに成っちゃいますv-406

まぁ~年寄り顔でも、ヘルメットを被っていても
可愛いんですけどね~親バカで~す(笑)

| ナナママ | 2007/09/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

短い耳のナナにも見慣れました~v-290
ナナ、ハーフ顔ですか~
そう見ていただけたら、素敵ですv-344
私が見ていると、ほのぼのしたおばあちゃん顔に見える時と
いじらしいパピーちゃんに見える時と・・・

ナナの子供はどんな顔でしょうねe-3
どんな顔の子でも可愛いのでしょうが、
ナナに似ていたらいいなぁ~
年寄り顔でも、ナナ顔が大好きな我が家なのです(笑)

| ナナママ | 2007/09/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナは、マッサージが大好きで、すぐ気持ち良くて眠く
成っちゃうみたい・・・v-75

ナナは、目の上の毛が眉毛みたいに伸びちゃうので、
年寄り顔に見えちゃうの~
ブラッシング直後は、大丈夫なのですが、
ナナがブルブルってすると、元に戻っちゃいますe-263

| ナナママ | 2007/09/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

テンプレ変えてみました~(ナナパパが・・・)
この写真は、お気に入りの一枚なんですよ~v-344

ナナのシッポ・・・短かったら丸くしたかったのですが、
シッポが長かったので出来ず・・・
それで、シッポの先の方だけ残して細い部分は、
カットしてあるのですよ~e-510
耳の短いナナも見慣れてきましたね~
ナナもすご~く短くかっとして貰ったのですが、
顔の感じがフワ~っとしているので、
細く見えるのがうちばかな・・・
ナナもヒート待ちですが、まだ・・・なんです。(^^)

| ナナママ | 2007/09/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

トリミングお疲れ様でした♪
年寄り顔????
そんな事ないよぉぉぉ!
とっても、可愛いですよぉぉ♪
毛の癖って、気になりますよね!
ぷぅも、気になるのぉぉ。。
なんで、この毛は変に伸びてくるのよぉぉって(笑)
飼い主さんにしか分からない悩みですよね^^

| toop | 2007/09/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

すっかり短いお耳もナナちゃんって感じが定着しましたね。
年寄り顔~??そんな~
私は、いつもナナちゃんのお顔はハーフ顔じゃないかな~と思っています。
外人のお顔を感じますよ。
トイプーはフランス産ですよね~。いろんなトイプーちゃんのお顔を見ていると、そのご家族に似てきているような感じがします。すごく日本的なお顔のこもいるし。。。さて、ナナちゃんジュニアのお顔が本当に楽しみです。v-254

| tomato | 2007/09/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんトリミングお疲れ様でした。
マッサージしてもらっているナナちゃん
気持ち良さそうですね!
ナナちゃんが年寄り顔???
似合っていて可愛いと思うけどなぁ~

| チョコママ | 2007/09/08 08:47 | URL | ≫ EDIT

テンプレがナナちゃんになってる~♪
表情がとっても可愛くて素敵なHPになりましたね(≧∇≦)
そして、ナナちゃんトリミングお疲れ様♪
ナナちゃんの尻尾は毛を編んでいるのですか??
 (↑ゴメンなさい・・表現がヘンですよね~)
幼く可愛くなりましたよ~!!
交配予定のお友達も、すごく短く切っていました。しばらくトリミングいけないから・・・。
ナナちゃんも次は出産後になるのですね!!

| アンジュママ | 2007/09/08 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/124-2ca17271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

