PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう&花火

最近のナナは、マッタリしていて何処にいるか気付かない事も・・・

でも、ナナネェが冷蔵庫を開けると、何処からともなく寄ってきて

テーブルの上に顔をチョコンと出して、何があるのかなぁ~?

なんて確認してから傍にお座り・・・

20070831065116.jpg


「ナナには、あげないよ~」なんて言っても、

ナナにジ~~ット見つめられては、つい・・・

20070831065128.jpg


食べ終わるとナナは、「ナナネェありがとう・大好きよ~」

と、ペロペロ・・・??

20070831065138.jpg


もしかしたら、ナナネェの口の周りに美味しい物が付いているのかしら・・・(笑)


先日、ナナも参加して、家で花火をしました。

20070831065148.jpg


写真では、解らないけど、「火が消えないうちに次を付けて~」

なんて言っているから、結構賑やかなんですよ。

ナナは、ナナネェの傍に行きたがるので

危ないから、抱っこして見ていました。

20070831065206.jpg

20070831065218.jpg


今度は、ゆっくり情緒を感じながら花火を楽しみたいなぁ~

| ナナの様子 | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

やっぱりtomatoさんのお家でも同じですか~
急がなくても良いと思いつつ、騒がしくなってしまいますよね(^^)

ナナは、果物好きですよ~
私も見つめられると、ついあげちゃいます。

tomatoさんは、今朝からお弁当作りだったのですね~
うちは、今日はゆっくり過ごしました~
ホント、やっと明日からですね(^^)

| ナナママ | 2007/09/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

花火ってそうそう火が消えないうちに~、次、次、と騒がしいですね!!同感です。
そして、ぶどうは美味しいよね、ナナちゃん!
我が家も、私がキッチンに立つと、どこからともなく現れるミミです。
じ~~~っと見つめられては、少しお口にあげるのは、ママ!
夏の疲れで、我が家もまった~りしたいのですが、今朝も早朝からお弁当作りでドッジの大会に送り出しました。
やっと明日から学校ですね。
ナナお姉ちゃんも頑張って~~~!!

| tomato | 2007/09/02 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/121-ccd1d0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

