PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドックラン

気が付けば、伊豆旅行後の出来事をUPしていない・・・

私は、忙しくしていたような気がする。

お祭り・花火・映画・プールの送迎etc

色々あるのに、ナナが一緒じゃない~

その間主役のナナは、ずっとこんな感じ・・・

20070826223844.jpg



20070826223856.jpg


朝&夕方のお散歩以外は、家の中でのんびり過ごしていますよ。

土曜日夕方時間が出来たので、ナナとCANDMへ行く事にしました。

車から降りるとナナは大喜び!

2足歩行で店内に・・・

そのまま、ランに直行、気ままに走ったり、クンクンしたり・・・

でも、写真は無いの~

だって、夜だから・・・仕方ないよね~

いつも通り、気が済むと「中に入りましょう」と私達を誘います。

20070826223905.jpg


遊び上手のシェリーちゃん、小さい時は、良く遊んでもらったけど、

今では2ワンして店内でまったり・・・

私達も気が付けば9時、ゆっくりさせて頂きました(^^)


*おまけフォト

ここからは、ナナ不参加のお話ですが、

花火を見ながら花火をする・・・

線香花火のともし火が、神秘的な感じです。



20070826223935.jpg

20070826223952.jpg

20070826224025.jpg

20070826224047.jpg

20070826224102.jpg

20070826224115.jpg

20070826224132.jpg


| ドックラン&カフェ | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

そうですね~v-33線香花火だったら、音が無いから、
きっとチョコちゃんも花火楽しめるよ~

チョコちゃんも、のんびりしているのね~
ナナも、よ~く寝ていますよ(^^)

暑い時期、お留守番が多かったから、ヒートが来るまでに
ゆっくりお出かけしたいなぁ~

| ナナママ | 2007/08/30 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

写真、褒めていただきありがとうございま~す。
ナナパパも、まだまだ、勉強中v-356
私達が、写真に理解が無いから・・・
感想聞かれても、可哀想な答えしか出来ないの~
優しい、コメントだけが励みなんですよ~きっと。。。(笑)

ナナも涼しい家の中の方が、快適ですよね。
最近も、よ~~く寝ています。
これからは、暑さを気にせず、
お出かけも楽しく出来ますね(^^)

| ナナママ | 2007/08/30 14:45 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

写真、褒めて頂、ありがとうございます。
ナナパパも優しいコメントを励みに、頑張って写真
撮っていますよ~
ナナ&ナナネェに写真拒否されながらも・・・(笑)

アンジュちゃんもお留守番の夏から、お出かけの秋に成るのが
待ち遠しいかなぁ~
ナナもヒートに成るまでは、ゆっくりお散歩してあげたい
と思っています。

| ナナママ | 2007/08/30 14:35 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

夏休みも終わりを告げる頃、やっと涼しくなりましたね。
ナナは、お留守番も多かったけど、夏休みをどう
感じたのでしょうね?
これから、ヒートに成るまで、ゆっくりお散歩したいですね。
花火大会のような大きな花火とは違う、線香花火の灯・・・
なんとなく、夏の終わりを感じます。

| ナナママ | 2007/08/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

写真!!幻想的で素敵ですね~
線香花火久しぶりにやってみたくなりました。
線香花火ならチョコも怖がらないかも・・・(笑)
ナナちゃんものんびりしてますか?
チョコもですよ♪
早く涼しくなって欲しいですね~

| チョコママ | 2007/08/28 08:49 | URL | ≫ EDIT

花火の写真が・・・・・。
なんとも、素敵ですわぁぁぁ~☆
パパさん、すごーーーい!
今度、講習会を開催してもらいたいです^^

暑いと、お出掛けも辛いですよね。。。
ぷぅも、お留守番させてました。。
お家の方が、クーラー効いてるしね♪
早く、過ごし易い時期になってくれると良いですね。。。
ワンが、可哀想だもの~。。。
ナナちゃん、もうすぐ涼しくなるからね!!
涼しくなったら、ぷぅと遊んでくださいませ~☆

| toop | 2007/08/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪ とっても幻想的な写真に見とれてしまいました。
パパさんの写真にはいつも感動させていただいています!
夏はなぜか忙しいですよね。私もバタバタと気づけばもうすぐ9月です。
こんなにも暑いと仕方のないことなのですが、アンジュにも
いっぱいお留守番させちゃってます・・・。
涼しくなったらいっぱいお出かけしたいですね!!

| アンジュママ | 2007/08/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

線香花火。。。* *
素敵に、幻想的な雰囲気がよく出ていますね。
夏の終わり、もう少し楽しみましょう!
忙しいと、ミミもナナちゃんと同じお留守番ばかりです。
涼しくなったら、たくさんお散歩したいですね!v-46

| tomato | 2007/08/26 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/120-ae6f4aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

