PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルオープン

ここの所、雨続きで散歩も出来ず、ナナもマッタリと過ごしています。

私も一緒にマッタリ状態なので、写真も撮っていませ~ん。

よさこい交流会の日のその後をUPしま~す。

10月1日は、ナナが初めて行ったドックランのリニューアルオープン

でした。

ナナネェのイベント終了後、行く事にしました。


20061006192629.jpg


20061006192706.jpg


20061006192722.jpg



オーナーが、自分で工事しているみたいなので、

まだ完全に終わってないようです。

ラン内は、沢山のワンちゃん達が来ていました。

ナナと同じくらいの大きさ&年のトイプー・ウィンディーちゃん


20061006192648.jpg


だけど仲良く遊んでくれません(T.T)

気がつけば、トイプーと仲良く遊んでいる姿を見た事がありません。

特に最近は、相性が悪いのかな~と思うような事もしばしば・・・

こんな事で結婚できるのかしら??

他のワンちゃんとは、仲良く出来るのですが・・・

今日の面白ショットで~す(笑)



20061006192737.jpg



ブルドックちゃん、とても愛嬌のあるワンちゃんです。


*おまけフォト ナナネェの撮った写真。
ナナネェいわく「絶対載せてね!」という事なので・・・





20061006192748.jpg


| ドックラン&カフェ | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354クレアままさんへ

このドックランは、ナナ&ナナネェが満喫出来るので、今の時期は、ゆっくり楽しめます。

ナナも結婚できますね♪色々な状況が整った時に結婚させたいなぁ~

ナナネェの写真を、ほめて頂きありがとうございます。ナナネェ大喜びで、ただ今、有頂天に成っています。しばらく、カメラマン気分が続くかも・・・

| ナナママ | 2006/10/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

すっごく 楽しそうなところですね~
ドッグランと子供が遊べるアスレチックがあるってことですか?

結婚は相性は関係ないので大丈夫だと思いますよ。
いつかな? 楽しみ♪

ナナネェちゃん 写真撮るの上手ね。
ナナちゃん とってもかわいく撮れてるよ!

| クレアまま | 2006/10/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ
最近、ナナパパが、デジイチを使っているので、あいているコンデジをもって、カメラマンになった気分でナナネェも撮影しています。
ナナもナナネェには、こんな表情をするんですよ。

ナナは、比較的誰とでも遊べるようです。あまり、しつこくされると、キャンと怒りますけど・・・でも、トイプーとは、何度かランでも一緒になった事がありますが、ダメなんです。多分、ナナから・・・ガ~ン状態です。
アンジュちゃんも克服中なのですね。
頑張りましょうね♪

| ナナママ | 2006/10/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん、最初のコメント 何も書かずに誤送信しちゃってゴメンなさい!!

ナナネェちゃんとっても可愛く写真撮ったのね!すごい~フォトカードみたい♪
ナナちゃんはほかのワンちゃんとは仲良くできるんですね~うらやましいです。
うちのアンジュはワンコが怖いので・・・でも今克服中でだいぶマシになってきましたよ。
結婚したいけど 難しいかなぁ~って言ってます。

明日は晴れて思い切り遊べるといいですね!

| アンジュママ | 2006/10/07 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/12-ef102a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

