PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2日目&3日目・・・

伊豆2日目は、・・・

20070821204213.jpg


昨年は、夏の海に行かなかったので・・・

ナナの様子を見ながら、行ってみるぅ~

8時出発・30分後には・・・

20070821204226.jpg


私&ナナは、テントの様な中で待機。

ワンちゃんOKなので、他にもワンちゃん来てました。

そろそろ、ナナもクールダウンしますか~

ナナには、帽子が無いので・・・

20070821204240.jpg


可愛いでしょ~(笑)

でも、ナナパパから、すぐに「へ~~ん」と言われて外しましたよ。

ナナは、私の足にしがみ付き離れないので写真が、お見せできませ~ん(涙)

この一度だけで、海、拒否・・・

クールダウンは、出来たみたい(^^)

20070821204256.jpg


午前中で、海水浴は終了です。

暑さのピークが過ぎた頃、ナナネェの希望で、テディベア・ミュージアムへ

20070821204311.jpg


トトロのぬいぐるみ展で、満面の笑みに包まれていました。

見ているだけで、幸せな気持ちになれる

トトロ&テディーベアーそして、ナナ


20070821204331.jpg


この日の夕食は、伊豆に行ったら、必ず行く東克(とんかつ)へ

20070821204352.jpg


もう、10年以上のリピーターなんですよ♪

そして、最終日は、御殿場のアウトレットに寄って帰る事に・・・

20070821204403.jpg

20070821204414.jpg


勿論、爆睡のナナ&ナナネェ

楽しい旅行になったかなぁ(^^)


今回の旅行で、ナナの初体験・・・

それは、私達と同じ部屋で寝る事でした。

旅行の時は、可能な限りナナのサークルも持って行きます。

普段は、別の部屋なので入り口は、閉めていますが、

今回は、夜も自由に出入り出来る状態・・・

ナナは、どうするのかなぁ~?

ナナネェは一緒に寝たくて、ナナを抱っこして寝ていましたが

2日間ともナナは、自分が眠くなるとサークルに入っていきました。

そして、明け方目が覚めると出てきて、ソファーや空いている所に・・・

家に帰って、一緒がいいよ~って鳴かれたら、どうしようかなぁ?

と、私の心配もよそに、帰れば普段の生活に自然に戻るナナでした。








| おでかけ | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354DANDMママさんへ

久々の伊豆は、楽しかったで~すv-290
ナナは、海に入るのは、好きじゃないみたい・・・
それでも、日陰からナナネェの姿を追いかけて
見つめていました。
ナナネェにとったら、一日中遊んでいたかったでしょうけどねv-447
そうなんです。10年以上のリピーターなんですよ~
ナナネェが生まれる前から行っていて、今では、
その娘も一人前を食べる位大きくなりました。

ナナも家に帰ったら、まったりした生活してますよ~

| ナナママ | 2007/08/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ナナも三角巾して海で楽しく遊んで欲しかったけど、
海は苦手のようです。
でも、クールダウン出来たから良しとしましょう(^^)
海にも、ワンコ不可と言う所がありました~
ここは、砂でなく砂利だったので、ナナのお手入れに
優しくて良かったですv-466

うちは、娘がアレルギーがあるので、ナナが来る前から、
寝る時は別々と約束していました。
アレルギーが悪化したら、皆が淋しい思いをする事になるので、ナナと長く快適に過ごす為の約束でした。
勿論、ソファーでゴロンとしている時は、腕の中で一緒に寝ていますけどねe-266

ナナも最初から別々なので、同室に成ったらどんな行動を
するのか楽しみでしたが、期待はずれな位普段と同じでした~

ミミちゃんは、tomatoさんの事が、大好きなのですね。
ナナは、遊びたい時、甘えたい時、お出かけの時で、
それぞれ違うのですよ~

| ナナママ | 2007/08/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪
伊豆はたのしかったようですね!ナナちゃんも海なんて素敵~♪
三角巾きゃわゆいですよ~~e-266
10年以上のリピーターって凄いですよねv-91
ナナちゃんえらかったですねe-343
家に帰っていつもに様に戻ってv-237
我が家は仔WANsで大忙しです♪(どこにも行けな~い!)

| CANDMママ | 2007/08/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

伊豆の海水浴、ナナちゃんの三角巾スタイル、可愛いわ~!海でもワンコ可、不可があるのですね。
今回初めての同じお部屋だったのですね。
でもナナちゃんは、サークルの中でちゃんとおねんねできて、賢いこですね。自宅で寝室で寝せない限り、自分のお部屋(サークル)でこれからも寝てくれると思いますよ。
我が家は、10カ月で寝室に入れたが最後、一人ケージでは寝られなくなりました。今は暑いので、寝室の床で寝たり、クレートの中に入ったり、自由に動いて寝ていますが、ママがベットに入ると、ピタッとママの横に寝ます。ミミはなぜか、ママだけを追いかけるこになってしまったんです。いいのか、悪いのか。。。!?です。

| tomato | 2007/08/22 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/119-132f7ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

