PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行1日目

夏休みの旅行・・・いつ行く?

皆の休みが合うのは、お盆だけ・・・

8月中旬からは、ナナがいつヒートに成るか解らない~

本当に行けるの~なんてネットで見ていたら、お盆にも関わらず、

リーズナブルなお宿を発見

それでは、伊豆に行きましょう(^^)

ナナが来る前は、伊豆が大好きで良く行っていましたが、

ナナと一緒に行くには、チョット遠いかなぁ~なんて思っていました。

早朝、家を出て、休憩を挟みながら、お昼近くに到着・・・

20070817233607.jpg


伊東マリンタウンで、休憩がてら、ランチにしました。

20070817233620.jpg

20070817233632.jpg


ナナは、車酔いする事も無く、車窓から風景を楽しんでいました。

勿論、ナナネェは、エネルギーを蓄えるため、寝る・寝る・寝る・・・

今回の旅行のイベントの一つに、ナナにドレスを着せて

写真を撮るという事がありました。

計画段階、そしてメルヘンの森美術館に着いても、ナナネェは、

「ドレスは着ない」と、言っていたのに、

美術館を管理しているおばさんに、

「お姉ちゃん、これなんか似会うんじゃないの~」

の一言で、心変わり・・・

ナナには、白いドレスを着せたかったけど、

おばさんが、「抱っこして撮った時、綺麗に写らないから、ピンクにしたら~」

納得ですが、ナナにピンクのドレスのイメージが・・・(><)

そして、私達がナナに選んだのが、これです。ゴメンネ~

20070817233647.jpg


2ショット、ワンコ同士では無いのに、結構大変!

時間と共に、1人&1ワンは、段々ふてくされた顔になるし・・・

一緒に、良い顔してくれたらいいのにね。

それでも、頑張ってポーズとってくれたかなぁ~

20070817233724.jpg


次は、伊豆高原 神祇神社に寄って、ナナの事をお祈りする事に・・・

「ナナ、いつまでも元気でいてね」

20070817233739.jpg


ナナのお守りを購入しようとしたら、

ナナのお払いもして頂きました~

これで、ナナの交配・出産も安心かしら・・・

20070817233813.jpg


それでは、宿泊場所に行きましょう♪

我が家が伊豆に行く時は、食事の付かない所を選びます。

バイキング好きのナナネェも、伊豆では、

バイキングが無くても満足なんですよ~

ナナには、エアコンの効いたお部屋でお留守番をしてもらい、

本家 鮪屋に行って開店まで、並ぶ事に・・・

20070817233935.jpg

20070817233948.jpg


鮪づくし美味しくて、大満足です。

実は、ここ何年かは、リピーターなんですよ。

そして、夜は、花火・・・

海岸まで行くと車が止められないので、

管理人さんから、歩いていけるポイントを、教えて頂き

ナナと一緒に見てきました~

20070817234003.jpg


なんだか、盛り沢山の一日だったような・・・

楽しい事、一杯あったのに、簡単なレポに成ってしまいました(。。;)

20070817234016.jpg


| おでかけ | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

伊豆旅行してきました~
toopさんのブログを見た時は、ビックリしましたよv-363
伊東マリンタウンで、ナナだけは、ぷぅちゃんが来たって
気付いていたのかなぁ~

メルヘンの森美術館では、芸能界の方々のワンちゃんとの
ショットもありましたよ。
ナナの前後は、ダックスちゃん達でした~
それぞれ、多頭なのに、頑張っていましたv-286

ナナもこんな機会でもないと、ドレス着れないから~と
思い行って見ました。
自分で写真を撮ると500円なので・・・記念ですね(^^)

ナナネェも、急な心変わりだったので、
実は、ビーサン履いて、車の中で寝ていたので、
寝起きの顔なんですよ~

| ナナママ | 2007/08/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

伊豆も海、綺麗でした~
ナナにとったら、暑いなか連れ回されるのは、
どうなのでしょう・・・
でも、預けていても、きっと心配なので一緒に行ける所に
なってしまいます。

ナナ、りりしいですか~
もしかしたら、ナナは、ドレスじゃなくて正解だったかも・・・(笑)
娘は7歳までは、喜んでドレス着ていたはずなのに、
恥ずかしさがチラホラ・・・
良い記念かなぁ(^^)

伊豆は、ワンちゃんに優しい所みたいですね~
季節を選べば、ナナも、もっと楽しめたように思います。

ミミちゃんも、キャンプは一緒ですか~
今度は、お天気だと良いですね♪

| ナナママ | 2007/08/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

ナナ家も、伊豆旅行されたのですね~♪
うちも、伊東マリンタウン行ってきました!
とっても素敵な場所だったなぁ~^^

ナナネェちゃんのドレス姿、チョー可愛い(>_<)
ナナちゃんも、凛々しいよぉぉ(笑)
花火も見れたし、良い夏休み旅行になりましたね♪

| toop | 2007/08/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

伊豆の海も青く綺麗ですね!
ナナちゃんも一緒に家族旅行、ナナちゃんは幸せですね~。思いがけない、ドレス姿と、りりしいナナちゃんの組み合わせがとても微笑ましいです!
犬同伴ホテルが伊東や伊豆は多いですね。なぜだろう?
と最近思ってました。
我が家も次回はキャンプには連れていってあげたいです。
なかなか、暑さが去りませんね、ご自愛くださ~い。v-222

| tomato | 2007/08/19 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/118-9327fc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

