PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中猫と遭遇・・・

暑い日が続き、ナナのお散歩は、朝の涼しい時間と夕方

それでも、家の周りでは、気分ものらず・・・

それでは、車に乗って近くの公園まで行ってみましょうか♪

すると、そこには猫ちゃんが・・・

ナナが家の中で吠える時、外に居るのは、猫ちゃん

ナナは、猫ちゃんが、好きなの?嫌いなの?

ナナのシッポは、水平でフリフリ・・・

ナナが、高い声でキャ~ン

威嚇しているようでも無く、嬉しいようでも無く・・・

20070809193906.jpg



ナナネェ・・『ナナ、猫ちゃんと遊べば・・・」

ナナ・・・「ナナネェが先に遊んでみて~あたちは、後からでいいの~」

ナナネェ・・「しょうがないなぁ~猫ちゃ~ん」

ナナ・・・「どう?仲良く慣れそう?」

ナナネェ・・・「あ~あ!猫ちゃん、行っちゃったよ~!!!」

ナナ・・・「ふぅ~。緊張した~」

と言う会話が聞こえてきそうな、この写真です。


20070809193918.jpg


猫ちゃんが、見えなく成ったとたんに走るナナ♪


20070809193933.jpg


気分を変えて公園でのお散歩でした。

20070809193945.jpg


| ナナの様子 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354あゆさんへ

エ~~v-363v-363v-363
ネコちゃん、怖いの~
それを、知ってみると怖~い画像の数々・・・
何事も無くて、良かった~
教えて頂き、ありがとうございます。
これからは、気を付けますね。

この状態で、もし何かあった時、ナナネェは、身を挺してナナを守ってくれたのかしら・・・
普段の様子を見ていると、きっとナナを
抱き上げてくれたでしょう。
でも、2人に何事も無くて本当に良かった~

| ナナママ | 2007/08/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

緊張!

e-465e-464ナナちゃん、気をつけて~。
ニャンコの中には、突然襲って来る子もいるそうですよ。
爪で眼なんてひっかかれたら大変!
・・・・・と近所の方に、ちっぷも忠告を受けました。
それ以来、ニャンコには申し訳ないのですが、
遭遇すると、緊張してしまう私です。

でも、その前に、ちっぷの勢いに負けて、退散e-282してしまうニャンコがほとんどですが・・・
ニャンコには、あいつには気をつけなきゃと言われそうですが。

画像を見て、ハラハラドキドキでした~

| あゆ | 2007/08/10 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/116-01f1055e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

