PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

土曜日は、花火大会に行って来ました。

メイン会場から離れた所なのに、混んでる~

お腹が空いては、ゆっくり花火も見れない??と言う事で・・・

20070806202032.jpg

20070806202053.jpg


ナナもおやつを食べてから、ナナネェのお友達に遊んで貰いました~

ナナネェは、小さな子と自分が遊んでいま~す。

20070806202104.jpg


ここ迄で、ナナの写真も無いの~

何故??

それは、花火が始まったらナナパパは、

花火のカメラマンに成っちゃいました(><)

途中、子供達がナナをお散歩してくれたけど

ほとんど、ナナは、私の膝の上で大人しくしていました。

花火を見ていると言うより、周りの人を見ているようでしたが・・・

そして、私も花火が終わった事も気付かない感じで

話に花が咲いていました。

「終わったよ~」と声をかけられ、

気が付けば、周りに居た沢山の人達がいな~い!

みんな、撤収が早い・・・

それでは、ナナパパの写真を見てあげてくださ~い。

この後は、ナナパパにバトンタッチしますね(^^)

さて、何枚のせるのかなぁ???

ここは、フォトブログでは、ありませんよ~

20070806202118.jpg

この後、9枚あります。花火写真に興味がある方(;^_^)ヨロシク~


20070806202136.jpg

20070806202152.jpg

20070806202206.jpg

20070806202218.jpg

20070806202231.jpg

20070806202244.jpg

20070806202255.jpg

20070806202308.jpg

20070806202320.jpg


| ナナの様子 | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

チョコちゃんは、花火が苦手なんだ~
ナナは花火大丈夫で~す。
でも、見ているのは、メイン会場では無いので音は、
多少小さいかなぁ~
いくら、大丈夫と言っても、ナナは、花火を見ているのかは、v-361v-361

沢山の花火写真、お付き合いして頂き、ありがとうございました。



| ナナママ | 2007/08/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す。
ナナパパも喜んでいるはず・・・です。

ナナは花火、全然平気ですよ~
私の膝の上で、大人しくしていま~す。
沢山の人を見て、シッポ振っているから、
花火を見ているのかは・・・v-362v-362
ナナは、ナナネェの友達は、
自分の友達だと思っているかも・・・

| ナナママ | 2007/08/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナも花火見てきましたよ~v-344
でもナナは、ぷぅちゃんみたいに、花火を見ている
感じじゃないような気がするの~
花火を見ている人を見ているような・・・v-395

沢山の花火写真を見て頂きありがとうございま~す。
9枚は、多過ぎだよね~(笑)
でも、頑張って撮っていましたよ~
ナナの事を気にする事も無く・・・
花火写真は難しいですよね。
私&ナナネェが撮ったのは、ブレブレでしたから・・・

ナナもナナネェの応援でお祭りに行く事が多く成りそうで~す♪
地元のお祭りが、この後2W続きます。
応援の方が、バテバテなんで~す。

| ナナママ | 2007/08/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-354CANDMママさんへ

花火、綺麗でしたよ~
沢山の写真を見て頂き、ありがとうございま~す。
ナナパパは、ずっ~と、花火写真を撮っていましたから・・・
昨年は、ブレブレで載せる写真を探すのに苦労したのに、
一年で成長しましたよ(^^)

ナナは、全然花火を怖がりませんね。
花火を見ているような感じじゃないので、
皆に遊んで貰えるのが、嬉しいのかも・・・v-238

| ナナママ | 2007/08/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんは花火大丈夫なんですね~
チョコはビビリで花火がダメなので
今年も見に行けません・・・(涙)

パパさんの花火の写真凄く綺麗に
撮れてますね~
ホントに綺麗です!!

| チョコママ | 2007/08/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

すっごくキレイ!!
さすがナナパパさん。こんな花火もキレイに写されるなんてスゴイですね~!
迫力が伝わってきます!!!

ナナちゃんは花火の音にも平気なのかな??
アンジュはかなり動きがおかしくなっちゃいます。
でも、今年は随分なれたみたいで・・・♪
ナナネェちゃんのお友達にも沢山遊んでもらってよかったね!

| アンジュママ | 2007/08/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!
ナナちゃんも、花火行ったんですね♪
楽しんでたかな~^^
花火の写真も、綺麗ですね!!
パパさん、凄いです!
花火って、難しいもの~。。。

↓ナナちゃん、半被がとっても似合ってる~☆
可愛いよぉぉ♪
ナナネェちゃん、お疲れ様でした^^

| toop | 2007/08/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

うれし~!

花火!綺麗ですね♪
とっても良く映っていますね!行けない私は、「大満足!」
ナナちゃんは、怖がったりしませんでした?
それとも、喜んでナナねえと見てたのかな~?

| CANDMママ | 2007/08/06 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/115-2aae9dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

