PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児童館まつり

またまた、UPが遅れてしまいましたが、

7月29日は、児童館まつり・・・

ナナネェは、5時からのオープニングで太鼓

しかし、運営委員とかで1時から準備です。

ナナネェを、児童館に送り、5時迄何処に行く???

それでは、CANDMさんへ行きましょうか♪

2時過ぎに着いたけど、あつ~い、この時間帯にランには、来ないよね~

勿論、貸切

20070803230546.jpg


案の定、ナナも動きませ~ん。

お茶をしながら涼しくなるのを待ちましょう。

店長さんやスタッフの方とお話をして

涼しい室内で、元気なナナも可愛がっていただきました~

帰る前にもう一度ランへ・・・

珍しく、4ヶ月のワンちゃんに、「遊ぼうよ~」と誘うナナ


20070803230557.jpg

20070803230613.jpg

20070803230623.jpg


これから・・・と言う所なのに、時間に成ってしまいました(涙)

ナナもお祭りバージョンで児童館のナナネェの応援に行きましたよ~


20070803230636.jpg


ナナはナナネェのお友達の弟君に可愛がってもらったの~

弟君は、満面の笑み


でもね、ここだけの話


ナナは、自分がナナネェと同じ位だと思っているらしく

実は小さい子は、苦手・・・

何をされても我慢・我慢

いつも遊んでくれるナナネェの友達を見付けると

喜んで寄って行くのに・・・

こんなナナの露骨な態度(汗)


20070803230649.jpg


ナナネェの太鼓・踊り・手話が始まると

ナナもナナネェに釘付け

もしかして、心配しているの~?


20070803230702.jpg

20070803230714.jpg

20070803230727.jpg


ナナネェ、演奏が終わり真っ先に行くのは、ナナの所・・・

「お父さんとお母さんは、こっちですよ~」


20070803230740.jpg


| ドックラン&カフェ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ナナネェの応援団のナナにもハッピを着せてみました~
何時の日か、お揃いを着せたいのですが、ナナネェが太鼓クラブ
卒業の方が早いかも~(。。;)

アンジュちゃんも姪っ子ちゃんと居る時は、我慢の連続だよね~
もう少ししたら、姪っ子ちゃんにもアンジュちゃんのお鼻は、
取れないって事が理解できるように成るからね。
ナナは、小さい子に背を向けて愛想の無い態度・・・
子供に関しては、ナナネェ世代の子(女の子)が
好きみたいです。
嫌な時は、私の足元に逃げてきて「抱っこして~」と
いった感じですね。

長い長い夏休みだと思っていても、あっという間に
過ぎてしまいますよね(^^)

| ナナママ | 2007/08/06 14:28 | URL | ≫ EDIT

v-354meiさんへ

太鼓の衣装に合わせてナナもハッピを買ってみました~
本当は、お揃いを作りたかったのですが、何時に成るか
解らないから・・・(笑)

ナナにとったら、ナナネェは、かけがえの無い
存在なのでしょうね。
勿論ナナネェにとっても同じですけどね♪

| ナナママ | 2007/08/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

ハッピ姿のナナちゃんとナナネェちゃん可愛いですo(*^▽^*)o
ナナちゃん、ナナネェちゃんの一生懸命な姿にエールを送っていたのかもしれませんね。
まるできょうだいのようなナナネェちゃんとナナちゃんにこれからも釘付けです♪

アンジュも私の姪っ子には何されてもガマンなんです。
最近になっていい関係になってきたんですが 最初は「もうこっち来ないで~」と言わんばかりに逃げてましたね。
手加減を知らないので先日はアンジュの黒い鼻を無理やり取ろうと頑張っている姪っ子の姿を目の当たりにしてアセリました・・・。
写真のナナちゃんのように背後から抱きつかれることもしょっちゅうですよ~★
でも、ナナちゃんよく頑張りましたね~!

もう8月。この勢いだと夏休みもあっという間に終わっちゃいそうですね。
宿題や自由研究大変、ナナネェちゃん頑張ってね!

| アンジュママ | 2007/08/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちんゃとナナちゃんのハッピ姿と~てもかわいいですね~☆ナナちゃんはナナネェちゃんが大好きでず~っと一緒に居たいって感じですね^^だっこしてもらっているナナちゃん、とっても幸せそうです~
見ててすごく微笑ましいです♪

| mei | 2007/08/04 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/114-a8599701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

