PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

夏休みに入り4分の1過ぎました。

実は、この10日間は、私が忙しく、

2人の娘さんを、かまってあげる事が、殆ど出来ませんでした。

ナナのお散歩は、ナナネェが部活や

遊びに行く時間の合間に、してくれています(^^)

そして、学校のプールに行く前の一コマ

この2人、何でもおもちゃにしてしまいます。

20070731230827.jpg

20070731230838.jpg


時間が無くても、必ずナナにチョッカイを出してるし・・・

ナナは、ナナネェがお休みなので、

ゆっくりお昼寝、出来ないよね。

それなのに、ナナネェの姿が見えないと

階段の前で、呼んでいるの~

「今日は、ナナネェ、キャンプに行って居ないのよ」


20070731230850.jpg


家の中を一回り、解ってくれたかしら・・・

明日には、元気な声で「ナナ~」って帰ってくるからね♪






| ナナの様子 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ありがとうございます。
私って夏バテ知らずかしら・・・って感じで~す。

夏休み4分の1過ぎたのに、宿題は、
どの位終わったのかしら・・・???

ナナ&ナナネェは、どちらがお姉さんなのか解らないけど、
仲良しですね~
いつの間にか、お互いに無くては成らない
大切な関係なのでしょうね。v-22

夜になってもナナネェが居ないので、ナナは、ウロウロ・・・
「2階に連れて行って」と、言っている様子
居ないと解れば、玄関で待っているし・・・

ナナネェは、ナナと遊ぶ力も残っていない様子で
帰ってきましたが、探していた事を知ると喜んで
ナナを抱っこして、ソファーでウトウトしてましたv-238

| ナナママ | 2007/08/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

この2人におもちゃは、要らないみたい・・・
なんでもおもちゃに成っちゃいますね~

ナナネェが、キャンプで楽しんでいる間
ナナは、ゆっくりお昼寝できたかなぁ~v-290
でも、いつもいる人が居ないと、帰りを待って探すから、
きっと、ゆっくりしていられないのかも・・・

帰ってきてナナネェがソファーでウトウトしていると
ナナも安心して一緒にウトウト・・・

すぐに、にぎやかな日々に戻りました~v-356

| ナナママ | 2007/08/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ホントに、あっという間に時間だけが過ぎてしまっています。
宿題だけでも早く終わらせてくれると良いのですが、
どうでしょう?

女3人のお散歩良いですね~

キャンプから疲れきって帰ってきましたよ~
夜遅くまで、お友達と話していたみたい。
パワーを残す事無く2日目も存分に楽しんで来たようです。
満足して帰ってくると{キャンプに行って良かったね~}
と実感します。
今出来る沢山の経験をしてくれるといいですよね。

| ナナママ | 2007/08/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-354あゆさんへ

ナナ&ナナネェは、仲良し姉妹のようです。
今は、どちらが、姉なのか・・・???

ナナネェが帰ってきたら、ナナネェにとび付いて
ペロペロ攻撃でしたよ~
ナナネェは、疲れきっていましたけど、自分の事を
探してたと知ると、「可愛いところあるね~」と
喜んでいましたv-344

今は、ナナネェが、お留守番の時の支えがナナですが
そのうち私の一人の時間を癒してくれるように
なるのでしょうね。
私もナナに話しかけてますよ~v-290

| ナナママ | 2007/08/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

夏休み、もう4分の1も過ぎたんですね~
ナナママさんお忙しそうですが、暑さで体調を崩さないようにしてくださいね!

それにしても、ナナちゃんとナナネェちゃんはいっつも一緒なんですね★
本当に仲良しで、見ていて微笑ましいですよo(*^▽^*)o
ナナネェちゃんを探すナナちゃん・・・そんな姿をナナネェちゃんが見たら
きっと嬉しいでしょうね~♪
ナナネェちゃん、今頃お友達と楽しく過ごしているかなぁ~♪

| アンジュママ | 2007/08/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんもナナちゃんも楽しそう~
 ナナネェちゃん キャンプですか?
ナナちゃん 寂しいですね
でも お昼寝できるかも(●^o^●)ね
帰ってきたら・・・・
いっぱい遊んでもらってね
キャンプの話などいっぱいしてくれそう

楽しみですね

| あんず | 2007/08/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん、私も同じでした!!
夏休みに入って10日間があっという間でした。
忙しいと、我が家はミミが一番可愛そうなんです。
一人お留守番が続きました。
今日は久しぶりに女3人でお散歩できました。
ナナお姉ちゃんは、キャンプなんですね。
楽しい想い出を詰めて、笑顔の帰宅が待ち遠しいですね!

| tomato | 2007/08/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

本当に仲良しの娘さんたちですね。e-328
家中を探し回るナナちゃんは、ちょっとかわいそうでしたね。帰ってきたら、どんな風に喜びを表現してくれるのでしょう。。。何となく想像できますが・・・v-355v-356

私は、子供達が大きくなり、夕方一人になる時が増えましたが、2わんのお陰で寂しさも和らぎ、そして話し相手にもなってもらっています。ちっぷもあずきもきょとんとv-16していますけど。

| あゆ | 2007/08/01 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/113-802c10a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

