PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園&原宿

UPが、遅れましたが

先週、代々木公園のドックランに行って来ました。

20070729224444.jpg


公園内をお散歩していると沢山のトイプーと出会えて、嬉しい~♪

20070729224501.jpg


ランは、ウッドチップが敷き詰められていて、

小型犬とフリーゾーンに分かれていました。


20070729224516.jpg

20070729224533.jpg


初めは、小型犬ゾーンに居ましたが、

フリーゾーンの方が、ワンちゃんも沢山いて楽しそう!

と、いう事で早速移動・・・

ナナも色々なワンちゃんと遊んで満喫していました。

20070729224547.jpg


ナナは、遊びに満足すると、いつも私の足元に来ます。

まるで、「もう、帰ろう」と言っているように・・・

20070729224601.jpg


最近のナナは、ランで満足するのが早いのです。

折角、来たのだからもっと遊んでくれたらいいのに・・・(笑)


次は、ナナネェが楽しむ番です。

公園から原宿に向かって、歩いていると、

地元では、見る事のない世界がそこに・・・

ナナネェ、カルチャーショック!!!(><)

私達も十何年振りの竹下通り


20070729224618.jpg


この人混み、見ただけで、疲れる~

でも、ナナを抱っこして歩きましたよ~。

{すご~~く、短い距離でしたけど・・・}

ナナネェの目は輝き、ナナは、ぬいぐるみに変身


20070729224636.jpg

20070729224650.jpg


ナナネェは、お小遣いで買えるアクセサリーショップで

人に揉まれながら、ショッピング・・・

これが、なが~い!!!

途中から、手が届かないものを取ってあげる事に・・・

やっと、ナナネェも満足♪♪♪

ナナネェを待っている間、ナナパパ&ナナは、

同じ待ち人さん達に、可愛がって頂いたようです。

2人とも原宿デビューは、どうでしたか?


20070729224704.jpg


楽しい夢、見ているのかなぁ(^^)

| ドックラン&カフェ | 22:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354medeli さんへ

ナナ可愛いですか~
ありがとうございま~す(^^)
この頃は、耳の毛を伸ばしていたのでした~
今は、すっかり短く成っちゃいましたが・・・

こんなナナですが、また見にこて下さいね♪

| ナナママ | 2007/11/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶり・・ですね!!
可愛いなぁ~。
ナナちゃんに見られてる!!!
照れちゃうなぁぁ♪
また来ますのでまた可愛いナナちゃんを見せてね★

| medeli | 2007/11/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナ&ナナネェの原宿デビューは、2人とも目が
輝いていましたよ~v-353v-353
ナナは、人が好きなので、ずっとシッポ・フリフリなんですv-356
ナナネェにとったら、見るもの全てが新鮮で
地元では、感じる事のない空気感だったのでしょうね

あっ!気付いていただけました~v-363
この日は、2人をブルー系で合わせてみました。
一応、東京に行くという事で・・・(笑)
普段は、全然考えないのですが、
この日だけチョット意識してみたんですよ~
さすが、チョコママさんで~す。
チョコちゃんが、いつもおしゃれなはずですねv-344

| ナナママ | 2007/07/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナネェ、原宿デビューしちゃいました~v-290
地元では感じられない世界がそこにあり、
ドキドキ&ワクワク・・・色々な感情が溢れたでしょう。
自分の少ないお小遣いでのショッピングなので、
選ぶのが大変でした~v-348
それでも、色々買っていましたよ(^^)

ナナは、人が大好きなので、喜び全快v-356
でも、声を出さないから気付いてもらえないの・・・
ナナパパと待っている時は、同じ待ち人さん達に
可愛がってもらっていたみたい(^^)
勿論、ナナは2足歩行のサービスも忘れませ~ん(笑)

代々木公園は、木も沢山あるからこの季節でも
大丈夫でしたよ~
無料&トイプーと沢山あえるのも、嬉しいv-342

| ナナママ | 2007/07/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

原宿、ナナネェは楽しかったようです。
私もこの人を見ただけで、疲れちゃいま~す。
気に入ったショップが近くにあって、良かったで~す。
もう少し大きくなったら、お友達と来るのでしょうね。
ミミちゃんのお姉ちゃんは、お洒落さんですね~
うちは、今アクセサリーが好きみたい・・・
今年は、ワンピースが着たいけど、遊び難いし・・・
と言う感じかなぁv-290

若いパワーが溢れていて、ナナネェも、見るもの全てが
驚きの連続で魅力的な場所だったみたい(^^)
考えられないファションも若さの特権なのでしょうか。
地元では、出来ないけど・・・ね♪

| ナナママ | 2007/07/31 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-354mieさんへ

ナナ&ナナネェ原宿デビューしましたよ~
距離的には、かなり短いのですが・・・
ナナネェの気に入ったショップが近くにあって、良かった~
ナナは、人が大好きなので、腕の中でもシッポ・
フリフリしているの~
それだけでも、疲れそうですよね(^^)
ナナは、自分が楽しんだ後は、ナナネェが楽しむ番なので、
お利口に待っていますよ~
ナナネェは、一応お姉さんという事で、楽しむのは、
ナナの後なんです。(笑)

| ナナママ | 2007/07/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナも一緒に原宿デビューしましたよ~
凄い人でしたが、ナナは、人が大好きなので、
シッポ・フリフリしていたけど、抱っこしていると、
気付かれないの~(笑)
全然声も出さないから、動くぬいぐるみみたいv-363
ナナパパと待っている時は、ワン好きな方が、
寄って来て、可愛がって貰ったみたい・・・

是非、アンジュちゃんも原宿デビューしてくださいねv-344

| ナナママ | 2007/07/31 15:57 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん&ナナちゃん原宿デビュー
したんですね~
私もむか~し良くいきましたよ(笑)
女の子にとって魅力的な所なので
ナナネェちゃんの目が輝くのも
よ~く分かります!!
ナナネェちゃんとナナちゃん同じ色の
お洋服でお出かけ可愛いですね♪

| チョコママ | 2007/07/31 11:44 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん!原宿デビューおめでとう♪
楽しかったぁ~?
私も、原宿デビューした時の事思い出しちゃった。。
何もかも新鮮で、目がギラギラしてたなぁ~。。
お気に入りのアクセサリーは見つかったのかしら?
ナナちゃんは、ぬいぐるみに変身したんですね(笑)
皆に可愛がってもらえて良かったねっ♪

沢山のトイプーちゃんだぁぁ~!
良いなぁ~♪
東京って、トイプーちゃん率高いですよね!
代々木公園・・・・・今度、行ってみようかな。。

| toop | 2007/07/31 08:29 | URL | ≫ EDIT

原宿デビュー、楽しかったですか?
きっと、ナナお姉ちゃんが一番楽しかったのではないですか?
私は、もう人混みは、極力避けたい気分。。。
これって年齢とも関係あるかな??
我が家の娘も、109に行ってみたい~。渋谷も歩いてみたい~。
なんて最近はよく言っています。お洋服も、いろいろと重ね着をしてみたり。。。キラキラと、パワーのある世界は、子供達には魅力的に見えるのでしょうね。
シンプルに、マイナスのおしゃれ!家の中も、体も軽くして暮らしたいです。ナナちゃん、お利口に抱っこされていましたね。お疲れ様でした~!!v-222

| tomato | 2007/07/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんとナナねぇちゃんは原宿デビューをしたんですね~^^
私はまだ行った事がないんですよ~
ナナねぇちゃんはおめめキラキラで楽しそうですが、ナナちゃんは人の多さで疲れちゃったかな~
おとなしくぬいぐるみちゃんになってたんですね☆
うちのナナも私が色々見てまわったりしてる間は、じっとおとなしくしてますね(我慢?)
でもほんとナナちゃんぬいぐるみさんみたいでかわいい♪

| mei | 2007/07/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん原宿デビューですかぁ♪
ちょうど今は夏休みだし、すごい人でしょうね!
初めていく原宿はとっても刺激的だったでしょう~★
私も原宿デビューの日のことを懐かしく思い出しましたよ♪
でも、ナナちゃんいろんな人に可愛がってもらってよかったですね!
ナナちゃんは人混みは怖がりませんか?吠えたりしませんか?
うちのアンジュはきっと怖がって小さくなっちゃうだろうな・・・。
でも、いつかアンジュもデビューしてみたいなo(*^▽^*)o

| アンジュママ | 2007/07/30 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/112-8ad667cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

