PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ナナのトリミングに行って来ましたよ~

でも、この日は私が用事が出来てしまい、

ナナパパが連れて行ってくれました。

普段、私がお任せしてしまう気持ちがやっと解ったみたい・・・

いざ、ナナを連れて行くと、最近のナナは、置いて行かれるのが

解るようで、必死で私にしがみつくのです。

勿論、ナナパパにも「置いて行かないで~」

と言わんばかりにしがみ付いたようです。

そんな状態では、希望をあれこれ話せないの(。。;)

ナナパパは、耳短め・シッポは、同じ・・・

と言っただけ~???

こんな感じになりました(^^)

20070726211814.jpg

20070726211826.jpg

20070726211837.jpg


可愛くなったかしら・・・

何だか、ナナが、小さく成った様な感じ~

それだけ、ボサボサだったって事かしら(><)

ナナも疲れておやすみなさ~い


20070726211851.jpg


| トリミング&シャンプー | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

雰囲気変わったでしょ~
何だか、ナナじゃないみたいなのですが、
見つめる目がナナなんですよね~
今まで、ボサボサだったから、余計見慣れないのかなぁ~(笑)

折角、伸ばしていたのでチョット勿体無い気もするけど、
まぁ~いいか!って感じで~す。

お散歩の時、クンクンしても耳が気に成らないのは、
良かったかも・・・

| ナナママ | 2007/07/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-354あゆさんへ

ナナ、いきいきしていますか~
ありがとうございま~す。

ナナが幸せだと思ってくれていたら、私達は嬉しいですよね。

きっと、ナナは自分が犬だと思っていないのかも・・・
ナナネェと同じ様に思っているのかなぁ~と
、思う事がありますよ。
そして、ナナネェも時々ナナに「ナナ、あなたは、犬なのよ」
なんて言っています。

そう言えば、友達にナナの写真を見せた時、「人みたい~」って
言われた事が、ありました~

| ナナママ | 2007/07/28 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ナナの耳、短くなっちゃいました~
キュートですか~
ありがとうございま~す。
お散歩の時、クンクンしていると耳が地面に着く事は、
気に成っていたので、「少し短くしようか~」とは、
話していたのですが、私の中では{少し}だったのです。
でも、ナナのイメージが変わる位短くなっちゃいました~
きっと、私が連れて行っていたら・・・

ミミちゃんは、エレガントだから、今の長いお耳、とても似合っていますよ~

私は、と言うとロングのサラサラヘアーに憧れてストレートを
かけていたのは、若い頃・・・
ナナネェが生まれた頃からは、ずっとショートですね~
カットの時色々言ってもブローでいつも同じ様な感じに
成ってしまいます。
私も冒険してみたいのですけどね~

| ナナママ | 2007/07/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ~!
トリミングで、ナナちゃん雰囲気変わりました?
お耳が短くなるだけで、随分イメージが違うわぁ~☆
長いときも可愛かったけど、短くても可愛い♪
ぷぅも、短くしてみたいなぁ~。。。

| toop | 2007/07/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

e-420
いつも感じていたことですが、ナナちゃんはとても生き生きした表情をしますねe-420
きっと、幸せだからなのでしょうねe-278

ナナちゃんの表情が、まるで人の表情と同じと感じるのは、私だけでしょうか?e-417

| あゆ | 2007/07/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

ナナたん、お耳短めが、キュート!!
イメージが変わって、活発な女の子のイメージですね。
我が家も、お耳短くカットしたいのですが、娘が反対なんです。
さて、そろそろ、妊娠準備の短めヘアーでしょうか?
髪型といえば、ナナママさんは、ロング、セミ、ショート、巻き髪
どんな方でしょうか?
私は、ロングは似合わないとあきらめ、15年ほど、ボブ、ショート、ボブ、ほとんど変わらずにいます。

| tomato | 2007/07/27 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/111-4cc03095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

