PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの朝は・・・

出掛ける予定の無いお休みの日は、

朝寝坊をしちゃいます(・・;)

この朝のひと時が、心地良い時間なのですよね~

夜更かしをしたナナネェも、私と一緒に朝寝坊(。。;)

生活のリズムを変えないナナパパが、

朝ナナをサークルから出してくれています。

だから、あんし~ん(^^)

ところが、この時間を邪魔するように成ったナナ・・・

ナナは階段下で甘え鳴きをするの~

20070722210844.jpg


ナナは、家の階段は昇らないので、ず~とク~~ン・ク~~ン

仕方なく、ナナパパが、途中まで・・・


20070722210903.jpg


ここでも、ク~~ン・ク~~ン

結局2階まで上げて貰うと、

シッポが、見えない位にフリフリ・・・

私達の上に飛び乗り、ペロペロ・・・

そして、ナナはナナネェを遊んで貰える部屋に誘います。



20070722210920.jpg


実は、こんな感じで遊んでいるのですよ~

ナナネェは、「寝癖がひどいからUPしないで~」と言いますが、

ナナパパが、折角作ってくれたので、UPしちゃいま~す(^^)

(ブログフレンズの かおりさんtoopさん の真似させて頂きました~♪)


20070722211919.gif


| ナナの様子 | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

3枚の写真を組み合わせて、こんな面白い写真が出来ました~
いつも、こんな感じで遊んでいますよv-290
ナナの顔は、意外と真剣?
2人とも遊びに妥協が無いから・・・
そこが、また楽しいのでしょうね。

ナナは、何故か家の階段は昇らないの~
ドキッ!!!ピカピカじゃないんですよ~v-356
誇りを避けて写真撮影してもらっていま~す。

ミミちゃんは、沢山のお客様に可愛がって頂いて、
お疲れかしら・・・
きっと楽しい夢、見ているでしょうねv-344

| ナナママ | 2007/07/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

わ~!なんてカワイイ画像でしょう!!
こんな風に遊んでいるのですね。
ナナちゃんの生き生きとした楽しそうなお顔が目に浮かびます!
階段を上らないナナちゃん、偉い!!
我が家今夜、お客様が帰られた後で疲れのか、ミミさんひとり寝室に行き寝ているようです。
ところで、ナナママさんのおうちの床、階段、ピカピカですね!

| tomato | 2007/07/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ぷぅちゃんは、階段大丈夫なのですねv-290
ナナは、家の階段は、上がらないんですよ~
そうそう、切ない声で泣いてるの~うるさい位に・・・(笑)

最後の写真、マネっこさせていただきました~
動きがあって、面白いですよね(^^)
いつもこんな感じで遊んでいるんですよ。v-351

| ナナママ | 2007/07/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-354meiさんへ

いらっしゃいませ~v-344
うれしいで~す。
やっぱり、ナナちゃん似てますか~
という事は、ナナちゃんも、とても可愛いお顔なのね(笑)
私もナナと似た子を見ると親しみ感じちゃいますよ~

ナナネェ&ナナの上下関係は、はっきりしていませんが、
こんな感じでいつも遊んでいま~す。

是非、また遊びに来て下さいねv-299

| ナナママ | 2007/07/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

アンジュちゃん、一安心ですね。
私も解らない事ばかりですが、お互い可愛い我が仔の為に
悩んだり、勉強したり、頑張りましょうねv-344

ナナは、家の階段は、昇らないのですよ~
ナナネェのお友達が来た時、嬉しさのあまり、2段位昇って
落ちた事があるので、怖いのかなぁ~?
うるさい位にク~ンク~ン泣くので、
パパが抱っこして上げちゃうの~

ナナネェも寝起きで元気に遊んでいま~す。
寝癖は、大変なものですよ~(笑)
パパに「モザイクして~」と言っていましたよ。

最後の写真、私も良く解らないけど、面白いですよね(^^)

| ナナママ | 2007/07/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

上を見上げるナナちゃん。。
切ないわぁぁ~(笑)
ぷぅだったら、一気に階段駆け上がるよぉぉ(爆)

最後の写真、可愛いよぉぉ(>_<)
これって、写真に悩んだ時に使えますよね!
しかも、見てて楽しいもの~^^
ナナネェちゃん!寝癖、全然気にならないわぁぁ~♪
二人の仲の良い姿が見れて癒されました☆

| toop | 2007/07/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

遊びにきちゃいました~♪ナナちゃん下でク~ンク~ン可愛いですね#^0^#
上を向いているお顔がうちのナナにそっくりです♪
それだけに勝手に親しみをおぼえちゃって・・・
でもナナねえちゃんと遊んでるナナちゃん楽しそうですね~ほほえましく思っちゃいます♪
また遊びにきますのでよろしくお願いします☆

| mei | 2007/07/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

アンジュのことではいろいろとご心配をおかけしました。
まだ完全ではないですが、ほぼ元通りになってきたのでホっとしているところです♪
また、ナナママさんいろいろと教えてくださいね!
そして、お互いいっぱい悩んで最良の道を選択してあげましょうね・・。

ナナちゃんは階段のぼらないんですね~!
羨ましいです。アンジュは平気で昇り降りするので危なくて・・・。
でもでも、休日の朝のひとときをお邪魔されるのはつらいね~!!
最後の写真・・・ナナパパさんさすがです♪
最初、動画かと思いました!!
私の寝癖に比べると・・・ナナネェちゃん可愛いですよっ!!

| アンジュママ | 2007/07/23 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/110-a6610a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

