PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログチェック!

ナナネェも時々ブログチェック!

20070720224941.jpg

20070720224953.jpg


コメントでお褒めの言葉が入っていると、

「お母さ~ん」と、わざわざ呼び嬉しそうに読んでくれます。

何度も・何度も・・・

「お母さん、もう読んだよ~」と言いたいけど、我慢。

特に最近、ナナネェは、「ナナ可愛いよね~」と口にする事が増えました。

何故でしょうか???

20070720225008.jpg

20070720225020.jpg


いつも最初はじゃれ合っていますが、この後は、追いかけっこに変わります。

2人とも、ハァハァするまで走り回ります。

ナナも、この時ばかりは、吠えるのです。

狭い我が家でバタバタ&キャンキャン&キャーキャー

「うるさ~い」って言いたいけど、

この顔見ると我慢しちゃいます(^^)


20070720225035.jpg


ナナもランに行った時、この位走ってくれたらいいのにね。

満足したナナは、寝ることに・・・



20070720225047.jpg


| ナナの様子 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナが来たばかりの頃の可愛さは、パピーちゃんの
可愛さでしたが、それに愛情がプラスされていくのですよね~
それは、ナナネェだけでなく、家族みんなが
そうなっていますよね。
もちろん、GONchanが可愛いと連呼したくなる気持ち、
解りますよ~

ナナネェから見たナナは、どんな感じなのでしょうね~
ナナから見たナナネェも気に成ります・・・(笑)

| ナナママ | 2007/07/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

やっぱり、あんずちゃんと追いかけっこしますか~
ナナの方から誘ったりする事もある位、追いかけっこが
好きですよ~
特に家の中でが好き・・???
ランだと、他にワンちゃんがいると、ナナネェが一緒に
走れないから仕方ないのかなぁ~

周りからどう思われても、わが子達が楽しければ
良いとしましょう(^^)

| ナナママ | 2007/07/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

子供の事って、あからさまに親馬鹿に言えないけど、
ナナの事だと、「可愛いよ~」と、人に言っちゃいますよね。
ナナネェも、ナナが可愛くて、可愛くて仕方がないみたい(^^)

ミミちゃんもお子様達に愛されていますね~
幸せなワンちゃん達ですね。
そして、ワンちゃんに沢山の幸せ貰っている、家族ですよね~
(お互いに・・)v-238


| ナナママ | 2007/07/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん!
そーだよね!ナナちゃん可愛いよね♪
一緒に居る時間が長くなれば長くなるほど
愛情が増していくのよぉぉぉ☆
うちの妹は、人前で「可愛い」の連呼です。
「恥ずかしいから人前で言うな!」と言っても
「なんで?可愛いんだからしょうがないじゃん!」って・・・・(笑)
親ばか炸裂ですよぉぉ(爆)

ナナネェちゃんも、ブログ開設しちゃう?^^
ナナネェちゃんから見たナナちゃん。。
なんだか、楽しそうなブログが出来そうですよぉぉ♪

| toop | 2007/07/21 08:37 | URL | ≫ EDIT

うん うん ナナネェちゃんの気持ち
解りますよ~
私も同じだもん あんずとふたりで
家の中で追いかけっこもすりんですょ
周りの人が見たら きっと 変に見えると
思うのですが・・・・
ナナちゃんもナナネェちゃんもかわいいもんね
 あんずとも追いかけっこして
下さい。

| あんずママ | 2007/07/21 07:46 | URL | ≫ EDIT

*ナナ、可愛いよね~~~*
ナナネェたんのお気持ち、分かるわ~。
我が子をみて、(ホントは人前では言えないけど)可愛い~~~と呟く気持ちに似てるよう??
我が家の娘息子も、ミミのお顔を両手で包み込み、なんて可愛いでしょう~~と親馬鹿状態です。
そして、ナナちゃん、本当に可愛いものね~~、ナナネェたん!!
楽しそうな笑い声がこちらまで聞こえてきそうです!!

| tomato | 2007/07/21 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/109-f463e27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

