PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は海の日

海の日の今日は、青空を見る事が出来ました~

20070716222415.jpg


でも、台風が去ったと思ったら、地震・・・

自然の怖さを感じますね。

今日の地震、私の感覚では、大きくゆったり揺れた気がしました。

その時、ナナネェ&ナナは、2人でリビングに・・・

ナナネェの話し声がするなぁ~と思って行って見ると

ナナと一緒に低いテーブルの下に・・・

ナナは、きっと何事が起きたのか解っていないと思いますが、

ナナネェが、お姉さんに見えた一瞬です。(^^)

これから、夏休みが始まりますが、何があっても安心??かなぁ~


そして、夏に成るとナナネェの太鼓クラブのイベントが、多くなります。

今日は、みんなでバスに乗って行くので、遠足気分♪

出掛ける前に、ナナと遊んでいましたよ~

20070716222429.jpg


ナナネェに行かれてしまうとナナも淋しくなってしまいます。

置いて行かれた時は、ず~っとこんな感じ・・・

20070716222447.jpg


実家に用事があって久々にPOOHちゃんと会いましたが、

微妙な距離は、縮まりませ~ん(。。;)


20070716222504.jpg


ナナネェのお迎えまで少し時間があったので、

CANDMさんに寄って、思いっきり走らせてあげることに・・・


20070716222519.jpg


ナナは笑顔ですが、走りたい気分じゃなかったみたい(笑)

まったり、楽しんでいましたよ~


20070716222536.jpg

20070716222552.jpg



私がナナネェを迎えに行っている間に、ナナパパがシャンプー♪

何故かナナは、怒っていますよ~(笑)


20070716222608.jpg



一緒にお迎え行きたかったのかなぁ~

| ドックラン&カフェ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

地震、揺れましたよ~
私の住んでいる所は、被害はありませんでしたが、
沢山の方々が、被害にあわれましたね。
早い復興を、私も祈ります。

ナナネェは3年生から太鼓クラブに入り、今年から大太鼓に
成ったので、はりきって練習しています。
夏祭りから敬老の日・七五三の祝いまでイベントが
続きそうです。
思いっきり太鼓を叩いて、ストレス解消かしら(笑)

| ナナママ | 2007/07/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

やはり、そちらも揺れたのですね~!
まだまだ、余震が続いているみたいですね。
早く復興できることを祈るばかりです。

さて、ナナネェたん、太鼓クラブですか!
かっこいいですね~。
夏祭りでは活躍されるのでしょうか、それとも、秋のお祭りに向けての準備かしら?太鼓を叩く時、無心なんでしょうね!!
何かに集中するものがあるって素晴らしいですね!
確かに、少し怒り気味のナナちゃん。どんな顔も可愛い~~~。v-238

| tomato | 2007/07/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

私もナナと2人の時は、ナナを抱くだけ・・・
昨日も何の行動もとれませんでした~

ナナネェが一人で、何を話しているのかと思ったら、
ナナに話ていたみたい・・・
一応お姉さんぶっていたのかなぁ~(笑)

夏休みに成ってしまいますぅ~
ナナネェは、「ナナの散歩は任せて」と言うけど・・・
どんな夏休みに成るのでしょう・・・

ナナの怒った顔、目がきついんです。
女の子だから、優しい顔でいてね~

| ナナママ | 2007/07/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

本当に怖いですね。台風・地震・・・
被害にあわれている方々や動物たち・・・
私達は、災害の被害状況を実際に見た事は、ありません。
きっと、恐怖感で一杯になるのでしょうね。

ナナネェは、学校での避難訓練を実行したのかなぁ~
実際、私達大人は、何の行動も起こさなかったので、
やっぱり子供のほうがしっかりしているのかな(^^)

アンジュちゃんも走らなく成りましたか~
ナナもランにいても、満足すると出入り口に向かいます。

ナナ怒っていますよ~
目が、きつく成っているの~(笑)

| ナナママ | 2007/07/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

私はあんずを抱き上げてどうしょう?って
考えてしまって・・・
ナナネェちゃん 凄いですよ
机の下に非難するとは さすがお姉さんですね
もう少しで夏休みですね
ナナちゃんも楽しみなのでは・・・
怒っているナナちゃん かわいいですよ

| あんずママ | 2007/07/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

台風のあとは地震・・本当に怖いですよね。
私は運転中だったので揺れに気づかなかったのですが
アンジュは少し動揺していたみたいです。
でもナナネェちゃん、いざというトキにちゃんと机の下に避難できるなんてエライですよ!
私は大人になっても、小さな地震でもパニックしてしまいます。
きっと、阪神大震災の凄まじい被害状況をこの目で見てしまったからだと思うのですが・・。

おひさしぶりのPOOHちゃんですね♪
POOHちゃんはワンコが苦手なのかな??
いつか一緒に遊んだり、仲良サンになれるといいですね♪
アンジュも最近、あまり走らないんですが、やはり暑くなってきたからかなぁ??
大好きなボールを投げても3回くらい取りにいけば、自分から帰ろうとします。
最後のナナちゃん・・・ちょっと怒ってるかな??
それがまた可愛いですね(●^o^●)

| アンジュママ | 2007/07/17 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/108-127293c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

