PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場№2(クルージング)

日曜日のもう一つの楽しみは、ナナと一緒にクルージング。

20070713230141.jpg


HAPPY DOG CRUISE は、ワンちゃんOK

ナナネェよりナナの方が乗船料が高~い(笑)

船に乗り、とりあえず眺めの良い3Fへ

ナナは、船に乗って出航しても、動じる事もなく・・・

ナナ初めてのクルージング開始

少しするとスタッフのお姉さんが来て、おやつを頂きました。

20070713230210.jpg


そしてナナ&ナナネェで記念写真も・・・

20070713230225.jpg


その後、日差しが強くなったので2Fに移動

クルージング中、ナナネェは、船内に張られているワンちゃんの写真を見たり

アンケートを書いたり・・・

ナナパパは、写真を撮ったり・・・

私は、程良い風が気持ちよく居眠り?

そして、ナナは、私の膝の上で、ず~っと海やお台場の建物の方を見ていました。

海風を思う存分感じていたみたい(^^)

20070713230241.jpg


約50分のクルージングもお利口に楽しむ事ができました~♪

この後お散歩しながらVenusFort ヴィーナスフォートに行きました~

1Fのヴィーナスフォートファミリーは、

リードを付けていれば、ワンちゃんOK

普段は行けないゲームコーナーもナナと一緒


20070713230326.jpg


ナナは、まるでGETしたぬいぐるみのように

静かに私の腕の中で賑わいの風景を見守っていました。


20070713230356.jpg

20070713230412.jpg



パークアヴェニュークレアジェラフル ソロウーノで、お食事タイム

20070713230436.jpg

20070713230452.jpg

20070713230506.jpg



ナナも沢山遊んだので、帰り道は、

パパに「抱っこして~」と、お・ね・だ・り

今日は、ナナも初めての事が一杯

どう感じているのかなぁ~

*フォトコナーに、お台場写真をUPしました。

お時間のある時に見て下さいね♪

| おでかけ | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナが一番クルージングを満喫してくれたみたいv-343
船酔いの事は、乗船する直前に思いついたので、
心配する間もなく・・・って感じでしたが、
タフなナナで良かったです。
潮風や、海からの風景をどう感じてくれたのかなぁ?
「今度は、夜景も見せてあげたいなぁ~」と
ナナネェが言っていました(^^)
是非、ぷぅちゃんもクルージングしてみて下さ~い。

ヴィーナスフォートは、ワンちゃんに優しかったです。
ナナが来る前に行った時は、全然気にしていなかったけど、
ワンちゃんが、沢山でした~
ゲーセンは、なかなか経験できないでしょ~
わざわざ、お台場まで行って、ゲーセンに入らなくても
いいような気もするけど・・・(笑)

| ナナママ | 2007/07/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、クルージング楽しんでますね♪
船酔いもせず、潮風を楽しんでるみたい^^
良い思い出になりましたね!
ぷぅも、連れてってみようかな~☆

ヴィーナスフォート、ワンに優しくって大好きな場所です♪
そうそう、なかなかワンと一緒にゲーセンは行けないものねぇ~!
ナナネェちゃんも、楽しそう!
充実した一日でしたね♪
見てたら、お台場行きたくなっちゃったよぉぉ(笑)

| toop | 2007/07/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

v-354あゆさんへ

ナナネェは、一人っ子なので、家族で出掛けても
親を頼る事が多かったのですが、ナナが来てからは、
ナナと一緒に遊んだり、ナナを思いやる気持ちが芽生えたり、
そして、ナナにも助けられたり・・・

ナナと一緒に行ける所は、限られてしまいますが、
楽しみは、増えたかなぁv-290

ナナにもナナネェにも、色々な経験をさせてあげたいです。v-238

| ナナママ | 2007/07/15 13:57 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナと一緒にクルージングが出来ると思っていなかったので、
みんなで楽しみました~
いざ、乗船と言う時に成って、ナナは、船酔い
しないのかなぁ~?なんて心配に成ったけど、
全然大丈夫でした~
ホント!ななは、何を感じてくれているのか聞きたいです。
でも、穏やかな顔で風を感じ、時には、伸び上がって
外の風景を見たり・・・満喫してくれたのかなぁ

ナナネェ、成長しましたか~?
ナナとナナネェ、お互い助け合いながら、
共に成長してくれているのかなぁv-22

是非、アンジュちゃんと一緒にクルージングしてみてくださいねv-232

| ナナママ | 2007/07/15 13:45 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

久々に盛り沢山の一日でした~
ナナもナナネェも楽しんでくれたかなぁ~

クルージングは、ワンちゃんOKでしたが、
このときは、ナナだけだったみたいです。
でも船内には、沢山のワンちゃんの写真がありましたよ~
是非、チョコちゃんもクルージングしてみてくださいね。v-232

| ナナママ | 2007/07/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ナナと一緒にクルージングが出来ると思っていなかったので、
楽しかったです。
ナナは、潮風に気持ち良さそうに吹かれていましたよ~
楽しんでもらえたのかなぁ?

ナナにとって、船から外の風景を見るのも、ゲーセンの明かりと賑わいを感じるのも初めて・・・
滅多に、抱っこをおねだりした事は、無いのですが
疲れたのかなぁ~
それとも、もう楽しい事は、終わって家に帰るだけって
解ったのかなぁ~?

この3連休は、ナナネェの用事が詰まっていましたが、
台風の為、家でのんびり過ごしています。

| ナナママ | 2007/07/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

とってもほのぼのして楽しそうなv-434ナナママさんご一家の様子が
伝わってきます。
そんな写真がいっぱいですね。
ナナパパさんの写真から愛情がひしひしと
感じ取れます。
お嬢さんとななちゃんの写真は私も大好きです。
思わず見入ってしまいました。
ナナちゃんはいろんな経験をしてたのしそう・・・v-466v-467

| あゆ | 2007/07/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんとクルージングを楽しめるなんてステキですね~!
ナナちゃんには海はどんな風に写ったのかな?
ナナネェちゃんも最近本当におねえちゃんになりましたね~♪
子供の成長はあっという間なんだなぁって感じます。

私もいつかアンジュとクルージングしたいなぁ・・。
でも、全然落ち着きがないから大変かも・・(汗)

台風が来ていてこの3連休はお出かけが難しいですが、ナナちゃん♪よい週末を過ごしてくださいね!

| アンジュママ | 2007/07/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~盛りだくさんの1日でしたね!!
ナナネェちゃんもナナちゃんも
楽しそう~
我が家もクルージング挑戦したいで~す♪

| チョコママ | 2007/07/14 10:49 | URL | ≫ EDIT

素敵なクルージングタイムでしたね!
潮風の匂いをナナちゃんは楽しめたかしら??
この3連休は、台風で荒れそうなので、早めの夏のお楽しみ&お出かけは正解でしたね!
私は、海が大好きなんです。だから海を見ると思いっきり深呼吸したくなります。
帰り道、ナナちゃんも疲れたのでしょうね!
心地よい疲れ、ゆっくり休んで下さいね~~~v-222

| tomato | 2007/07/13 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/107-29d5f262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

