PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場№1

日曜日は、ナナパパが写真展に応募したので

チョット見に六本木の東京ミッドタウンに行って来ました。


20070710221023.jpg


でも、朝ナナパパ&ナナネェの用事があったので

家を出たのが遅くなり、駐車場1時間待ち・・・

殆ど写真に興味の無い私&ナナネェは、駐車場待ちをする事にして

ナナパパ一人で見に行って来ました~(可哀想だったけど・・・)

勿論、初めての出展なので賞などは、頂けませんでしたが、

ナナパパが、自分の写真を見ていたら、若いカップルが、

「この写真可愛いね・・・」と言っていたそうで、

その一言を聞いて、ナナパパは、大満足(^^)


20070710221042.jpg


あまり、カメラに夢中になり過ぎるとモデルさん達に、嫌がられますよ

~(笑)

という事で、ナナパパは、ナナのお陰で、また一つ世界が広がりました

ね。

私達は、車で待っている間、ナナパパが美味しい物

買って来てくれるかと期待していたけど、お財布、車に置いてある

し・・・(><)

良いのか悪いのか、車がやっと置けたと思ったら、ナナパパも帰って来

たので、

お台場に移動・・・

とりあえず、ランチ・・・

写真も無ければ、カタカナのメニューが思い出せな~い(。。;)

20070710221056.jpg



今日のもう一つの予定は、クルージング

出航の時間迄、皆でお散歩♪

20070710221105.jpg

20070710221120.jpg



それでは、クルージングの様子は、次回UPしま~す。

| おでかけ | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ありがとうございま~すv-290
我が子達の寝顔は、何時見ても癒されます。
ナナは、いつまでも、こんな可愛い顔を私達に見せて
くれると思いますが、ナナネェは、何時までもと言う訳には、
いかないでしょうから、やっぱり、宝物ですね。

でも、この二人、おきている時には、なかなか、
良い顔してくれないんですよ~
ナナは、パパがカメラを持つと
ハウスに逃げ込んでいくんです。(笑)

| ナナママ | 2007/07/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

次の記事がアップされているのにコメントしちゃってゴメンなさい~!
もうパパさんの写真に感動しちゃって!!
ステキな写真ですね(●^o^●)
宝物ですね~!!
ナナネェちゃんの表情から、「心地良い」のが伝わってきますよ♪
ナナちゃん・ナナネェちゃんにはステキなカメラマンがいるからいいですね!
これからもパパさんの写真、楽しみにしていますね~★

| アンジュママ | 2007/07/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ありがとうございま~す。
写真の腕は、まだまだですけど、世界が広がってよかったなぁ~と思っていま~す。
チョット前まで、コンデジで満足していたのに、
今はカメラの奥の深さに、はまりつつあるようです。
私には、同じ様に見えるレンズが・・・(笑)

タッキーが月極してる所の駐車場ですか~
すご~~い!!!
一時間待って、私&ナナネェは、トイレに寄っただけ
だったんですよ~

ナナと一緒のクルージングは、楽しかったで~す♪

| ナナママ | 2007/07/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-354 tdmama へ

ありがとうございま~す。
ブログを始めてナナ中心の写真ばかりで、ナナネェは、
自然と顔を隠すように成っていて・・・
でも、最近は、ナナネェ&ナナの写真を撮るようになりました。
ナナネェも小さい時は、私が沢山写真撮りましたよ。
息子ちゃんの記念ショットを沢山撮ってくださいね~

結婚式か~まだまだ先だと思っていても、
アッと言う間なのかなぁ~

| ナナママ | 2007/07/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-354CANDMママさんへ

パパも、まだカメラの世界に足を踏み入れたばかりなので、
すご~い写真が撮れるまでには、まだまだ道のりは、
長そうですけど、なんだか、ホンワカしたこの写真が、
私は、好きなんですよ~

CANDMママさんも癒してくれる、可愛いワンズの写真を沢山撮ってくださいね~(^^)

ナナと一緒のクルージング楽しかったですよ~

| ナナママ | 2007/07/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ありがとうございま~すv-290
カメラはCANONのデジイチを使っているようです。
最近は、レンズに凝っているみたい・・・
私は、コンデジですけどね(笑)
パパもナナ&ナナネェに撮影拒否され、顔をそらされたり、
ナナは嫌な時は、パパの足元に行ってしまいます。
近すぎて撮れないのが、解っているのかなぁ~

クルージングを一番満喫したのは、誰だと思いますか~v-232

| ナナママ | 2007/07/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

パパさん、すごーーい!!!
写真、とっても素敵ですよぉぉ♪
私も、ぷぅのお陰で撮る事の楽しさを覚えました。。
ぷぅが居なかったら、デジイチ買うこともなかったかな。。。
実際に、ぷぅが来る前はコンデジで満足していたし・・・(笑)
六本木、駐車場待ち一時間????
うわぁ~!!大変でしたね。。。
うちらは、いつも穴場の駐車場に停めちゃうからなぁ~。。。
そこは、タッキーが月極してる所でもあります(笑)
う~。。。教えてあげたかった。。。
クルージング!!!素敵ぃぃぃ。。。
アップ楽しみにしてますね♪

| toop | 2007/07/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが復活おめでとうございます!!
この写真展ニュースで見ました♪
ナナパパが出品してたんですね!!
とっても可愛い写真でステキです。
ナナネェが大きくなった時に(結婚式とかで♪)使ったら感動モノですね。
パパ号泣!!
私も息子の写真頑張って写します。

| tdmama | 2007/07/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

ナナパパさ~ん☆すご~い♪
とっても、やさしい時間が流れているようないい写真ですね♪
私も、撮ってみたいですね♪やさしい時間の流れているようなここちよいものを・・(無理かな~?)
パパさんの人柄がでているのでしょうかね♪
クルージング、いいですね♪お台場、私も行きたいよ~~!!

| CANDMママ | 2007/07/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

とてもよいお写真ですね~!
パパのお顔が一瞬緩んで、シャッターをおされたのでしょうね!
カメラは何をお使いですか?
私は、なかなか動くミミをとらえることができずにいます。

v-232お台場でのクルージング、またまた楽しそうですね!
次回アップ楽しみにしていますね!v-222

| tomato | 2007/07/10 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/106-24413f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

