PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナが豚耳を食べる時・・・

ナナが好きなおやつは、色々ありますが、

何故か、豚耳を食べる時は、他のものと違うのです。

20070704201220.jpg


ナナに豚耳をあげ、「ナナ、ハウスでね!」と言えば、

ナナは、ハウスに加えて持って行きます。

その様子を見て私が目を逸らすと

ナナは、そっと外に出て、豚耳と遊ぶのです。


20070704201236.jpg


最初の頃は、食べたく無いのかと思い

「ナナ、食べないの~?」と聞くと

慌ててハウスに持って行き食べ始めます。


20070704201250.jpg



その時のムービーです。



何の意味があるのか、ナナに聞いてもキョトンと首を傾げるだけ・・・

飽きもせず、ナナは、毎回この繰り返し・・・

私も同じ言葉の繰り返しですけどね(^^)

おまけ

毎朝、ナナは、私達が出掛ける時、自分でサークルに行くと以前お話し

ましたが、

今朝は、ナナが居ない・・・

ハウスの中にも居ない・・・

何処に行ったのかなぁ~と玄関に目を移すと、こんな所にいました~

20070704201301.jpg



普段、閉まっているはずの入り口が開いていたからかなぁ~?

勿論、開けたのは、ナナネェです。

| ナナの様子 | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354あゆさんへ

お久しぶりで~す(^^)
ちっぷ君、お嫁さんを迎えるのですね~
と、いう事は、お嫁さんのパパは、ナナと同じパパかしら??
8日に会えるのですね~
楽しみですねv-344

| ナナママ | 2007/07/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ご心配おかけしましたが、ナナも元気一杯ですよ~

なぜか、豚耳だけは、遊んでから食べるんですよね~??
我が家の朝は、バタバタ騒々しいので、
のんびり落ち着ける所を探したのかも・・・
ななは、クレートは、お出かけ出来る所だと
思っているのかなぁ?
でも、クレートに入って行く所は、
病院位なんですけどね~(^^)

| ナナママ | 2007/07/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ミミちゃんもクレートに入っていましたか~(^^)
一瞬ドキッ!!!としました。
やっぱり、狭いところが落ち着くのでしょうね。

ナナは、手足が長い分、大きいですよ~
体重は、人間用(200g計)なので、かなりアバウトですが、3,6~3,8㌔がベスト体重だと思います。
ヒート後は、3,4㌔位まで落ちてしまいます。

| ナナママ | 2007/07/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナは、豚耳を美味しいおもちゃだと思っているのかなぁ~?
ナナには、通常の大きさを切ってあげているので、
食べ始めると、そんなに時間がかからないで食べちゃいます。
なので、歯石を取る効果までは、
期待できないかも・・・(^^)

ナナはナナパパが食後の歯磨きを欠かさずしてくれているから、歯は、綺麗という事にしておきま~す。

ナナが、チョコンとクレーとの中から顔をのぞかせてくれたので、ホッとしました。(^^)


| ナナママ | 2007/07/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

お婿さんとお嫁さん

お元気そうで何よりです。
ナナちゃんもママになる準備ですか?
ちっぷはお嫁さんを迎える準備をしています。
8日にお嫁さんを見に行ってきます。
たくさんのことを家族で考えなければなりませんね。

| あゆ | 2007/07/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
ナナちゃんも元気そうなので
安心しました。
ナナちゃんは豚耳で面白い遊びをするんですね。
クレート自分で開けて入るなんて
お利口さんですね~
チョコにとってクレートはおもちゃだと
思っているので振り回して遊んでいます・・・(汗)

| チョコママ | 2007/07/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
今日の記事、我が家もまったく同じ事があるんですよ。
ミミがいない!あれ?あれ?どこにもいない!!
と思っていたら、パピー時代の小さなクレートにすっぽり収まって居るときがあります。狭いところ、落ち着くのかもしれませんね。
ところで、ナナちゃん、本当に手足が長いですね。体は、大きめですか?3キロくらいでしょうか??

| tomato | 2007/07/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、豚耳はおもちゃだと思っているのかな?
遊んでいるしぐさがとても可愛くて、何度もリピートしちゃいました♪
豚耳は歯の歯石もとれてキレイになるって聞いたのでアンジュにもあげてみたいんだけど
多分アンジュは絶対に離さずにカミカミして執着すると思うので、どうしようかなって悩んでいたところです。
ナナちゃんも歯、キレイになりましたか??

ちゃんとクレートにも入って、ナナちゃんお利口サンでしたo(*^▽^*)o

| アンジュママ | 2007/07/04 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/104-fa64d4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

