PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんご無沙汰しております・・・

突然のお休み宣言より、1ケ月が過ぎてしまいました。

当初は、チョットお休みのつもりが、いつの間にかダラダラ・・・

お休み中何をしていたかと申しますと、

一言で言えばナナネェの為に、

時間を費やしていたという事に成るかなぁ~

それと、ナナの交配について、家族会議の日々でした(^^)

交配についての一番の問題点は、ブルセラ病・・・

詳しい事は、良く解りませんが、感染したら大変な事に成るらしい(><)

ナナは、食欲旺盛で元気一杯ですよ~

さて、復帰するタイミングを失いかけていた我が家ですが、

今日、ナナのお見合いを機に再開させて頂きま~す。

前置きが長くなりましたが、この写真をご覧下さい


20070701200948.jpg



さて、誰でしょう?

ナナでは、ありませんよ~


20070701201004.jpg



20070701201017.jpg



ナナが今日会ってきたワンちゃんで~す。

なんとなく、ナナと似ていませんか?

タイミングが合えば、交配出来るかなぁ~

興奮していた私は、2ショットどころか、写真を撮っていませ~ん(。。;)

とても、とても、可愛かったで~す♪


この後、久しぶりにCANDMさんに行きました。

スタッフの方から、CANDMの看板犬のチョコちゃんが、朝から陣痛との事・・

無事6匹生まれました~

お疲れ様、チョコちゃん&CANDMママさん(^^)

ナナも楽しくランを満喫していたようです。


20070701201030.jpg



20070701201251.jpg



ナナは、良く安産体系と言われますが、

長時間の出産頑張れるかなぁ~?

また、これからのんびりペースでブログ再開しますので、

宜しくお願いしま~す。


20070701201307.jpg


| ドックラン&カフェ | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママさんへ

ご心配おかけしました~
CANDMさんの方にも全然行けなくて・・・
丁度チョコちゃんの陣痛でママさんは、付きっ切りとの事でしたが、出産経過を店長さん達が教えてくださり、みんな元気に産まれてくれてホッとしました。
これから、ナナの交配を考えている我が家にとっても、
勇気を貰った気分です。
ペコちゃんの出産も頑張ってくださいね(^^)

また、お会いした時、色々アドバイスして下さい。

| ナナママ | 2007/07/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

ナナママさ~ん☆
お久しぶり~待ってましたよ~!
もしや、何かあったのでは?と心配したり・・・
そしたら、な~んとお祝いのコメントを頂いて「わお~~復活したんだ~!!」と安心しました!
コメント、ありがとうございました。
いらしてたとはつゆしらず、お産婆さんをしておりました。
ナナちゃんとよく似た子~♪きゃわゆいですよ~♪
ブルセラ症は複雑な問題ですよね♪
でも、きっと道は開けるはずですよ!
お会いしたときにでもお話できるといいですね!

| CANDMママ | 2007/07/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

ご心配おかけしました~
皆元気で~す。

ナナに似ていますよね~
「ナナよりかっこいいよ~男の子だもん」って言われそう
だけど、マズル&足の長さは、似ているの~

交配・出産が、無事に進んでくれる事を祈るばかりです。
これからも宜しくお願いします。

| ナナママ | 2007/07/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ご心配おかけしました。
ナナネェには、「ブログお休み私のせい?
早く復帰すれば・・・」と言われていましたが・・・
もっと、時間を有効に使えるように考えながら、
マイペースに続けていきたいと思いま~す。

交配の事は、家族で時間をかけて話し合いました。
元気に産まれてくれる事を最大の目標ですが、
仔犬の数によっては、別れがあります。
特にナナネェには、今から覚悟していて貰わないと・・・
頭では理解出来ても感情は・・・ねぇ~

タイミングが合えばこのワンちゃんがいいねって、昨日会って
皆の意見は一致しました。
顔も足の長い所もナナに似ているの~(^^)

| ナナママ | 2007/07/02 15:34 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

すっかりご無沙汰してしまいました~
やっぱり、ナナの交配については、考えました。
きっと、元気な仔を見るまでは、私自身の心の葛藤は、
続くかも・・・
出産・命を産み出し、育てていく責任は、
計り知れないものがありますよね。
本当に順調に進む事を祈るばかりです。
これからも、宜しくお願いしま~す。

| ナナママ | 2007/07/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ご心配おかけしました~
皆、元気一杯で~す。

ナナも次回のヒートが、8月末~9月なので、
今までは、漠然と考えていた事も具体的に
現実の事として考えなければならなくて・・・

知れば知るほど、怖くなる事もあります。
ナナが元気で居てくれ、そして元気な子供が
産まれてくれたら最高です。

我が家も全ての仔を育てる事は、無理なので
別れを覚悟しています。
そのときの事も、特にナナネェには、良く話しています。

可愛いという感情だけでは、どうにも成らない事と育てていくうえでの責任・・・・
きっと元気な仔を見るまで、心の葛藤は、
続くと思いますが・・・
可愛い我が子の為に、沢山悩みましょう(^^)

| ナナママ | 2007/07/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん お久しぶりです・・
病気とかではなくて良かったです

ナナちゃんにそっくりなワンちゃんですね
ナナちゃんも元気で良かったです
交配・・・順調にいくといいですね
応援してます


| あんずママ | 2007/07/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ナナネェちゃんとの時間も大切ですもんね^^
でも、病気とかじゃなくて良かったです♪

交配。。。。
ナナ家が、とっても悩んできた事が分かりました。。
病気の事とか、色々と悩んじゃいますよね。。。
順調に進む事をお祈りしています♪

相手のワンちゃん、可愛いですね^^
ちょっと、ナナちゃんに似てるかも~♪

| toop | 2007/07/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!
また、ナナちゃんの可愛いお顔が見られて嬉しいです。
お見合い相手のお顔も、またまたキュートなワンコちゃんですね。
交配、順調にいきますこと、お祈りしています。
やはり、命を生み出すって、本当に責任がありますね。
色々と、悩まれたのでしょうね。
また、教えてくださいね。そして、応援していますね~~~。♪

| tomato | 2007/07/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん、お久しぶりです!
再開を待っていました\(*^o^*)/
どこか具合でも・・・って心配していたのですが
ナナちゃんも元気そうでよかったです♪

交配、そろそろアンジュも真剣に考えなければいけない時期になってきました。
でも、いろいろと勉強すればするほどコワくなってきますよね。
ナナちゃん、この可愛いワンちゃんとうまくいけばいいなぁ・・・♪♪
生まれた赤ちゃんは、ママさんのところで育てるのですか??
うちは、1匹だけ手元において、あとは手放す予定なんですが
それができるかどうか・・・。でも、それ以前にいろいろと
悩まなければいけないことがでてきますよね~。
10月か11月・・・もしかしたら年末年始に出産?
かもしれないアンジュですが、ナナちゃんもアンジュも
うまくいけばいいですね♪♪
またいろいろと教えてくださいね。

| アンジュママ | 2007/07/01 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/103-2204f17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

