PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大洗海岸

ひたち海浜公園をでて、30分ぐらい車に乗り

大洗海岸に行きました。

僅か30分間に、ナナネェ&ナナは爆睡・・・

20070531202239.jpg

20070531202252.jpg


海に着くと、さっきまで寝ていたのに

テンション↑↑↑

ナナネェは、直に海へ



20070531202307.jpg


20070531202325.jpg



「ナナおいで~」と呼ぶけど

ナナは波が来ると、俊敏な動きで

波をかわします。

最後までナナは、濡れる事は無かったのですよ~。

それでも、砂浜を一緒に遊んでいる姿は

とても楽しそうでした。


20070531202337.jpg


*その時のムービーです。



ナナネェが海のなかで遊んでいると

ナナは私の足元に来て、ナナネェを見つめています。



20070531202352.jpg


思いがけず出来た、家族で過ごすひとときが

心地よく感じられました。



20070531202405.jpg


| おでかけ | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _ ;)m
海辺で楽しく遊んできましたよ~
CANDM・WANsが、海辺を走ったら、カッコイイでしょうね~
それこそ、映画のシーンのようでしょうね。

| ナナママ | 2007/06/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-354かおりさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _ ;)m
写真褒めて頂きありがとうございま~す。
ブログに載っている写真の殆どは、ナナパパ撮影なんですよ~
でも、この日の最後の写真は、私が撮りました~
光の事とか、全然考えてなかったけど、
家族の後姿を見ているのが、好きなんです。

ミル君、海に突っ込んで行ったんだ~
ホント!波にさらわれなくて良かったですね~
うちも、気を付けなくっちゃ・・・(^^)

この日は、とても良い日で、気持ち良かったですよ~
近くに海が無いので、やっぱり、寄りたく成っちゃいますよね~

| ナナママ | 2007/06/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _ ;)m
ナナの二足歩行は、健在ですよ~
ナナは、ナナネェと遊んでいる時は、
人間だと思っているのかなぁ~?
どちらも、大好き同士なのでしょうね(^^)

GW明けから家族で出掛けられなかったので、
楽しいひと時でした~

| ナナママ | 2007/06/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _ ;)m
今は、ナナネェにとったら、ナナは、大切な妹のようです。
一緒に遊んでいる姿を見ていると、本当にナナを
迎えて良かったと実感します。

きっと、段々家族で過ごす事が少なく成るのでしょうね。
色々な事が、ナナネェの心の何処かに
残っていたら嬉しいですね

| ナナママ | 2007/06/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-354キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _ ;)m
ナナ、二足歩行上手でしょ~
きっと、ナナネェと遊んでいる時は、ナナネェと同じだと
思っているのかも・・・

最後の写真、いいですか~(^^)
何も気にしないで、皆の後姿をパチリ・・・!
なんとなく、家族の後姿を見ているのが好きなんです。

| ナナママ | 2007/06/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _ ;)m
思う存分遊んで、満足して帰る後姿をパチリ・・・
家族皆の後姿を見ることって結構好きなんです。

娘にもナナにも、楽しい思い出を沢山作ってあげたいですね。
沢山の感動をして欲しいと願っています。

| ナナママ | 2007/06/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いm(_ _ ;)m
ひたち海浜公園の花々は、想像以上の美しさで
感動しちゃいました~

チョコちゃんも砂浜を楽しそうに走っていますよね~
ナナはは、ナナネェと遊ぶのが楽しいみたい・・・
今回は、ナナネェが誘っても海の中には、入りませんでした。

| ナナママ | 2007/06/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

一言

いいな~♪我が家のWANsも海辺を走らせてあげた~い♪
ナナちゃん、綺麗に哀愁をおびて映ってますねv-344
まるで、映画の1シーンv-351

| CANDMママ | 2007/06/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

いつも写真がお上手でうっとりです♪

とってもお天気の良い日でよかったですね~。
我が家も水戸方面にお出かけすると、
必ず大洗海岸に寄り道してから帰ります~。
それって、やはり海無県のサガでしょうか(笑)
先日でかけたときは、風がつよくって、
波もけっこう高かったの。それに寒かった~
なのにミルが海にめずらしく突っ込んでいきまして
危うく波にさらわれるところだったの☆

最後の写真がやっぱりきれい~
光のスジが効果大ですね☆

| かおり | 2007/06/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんの、二足歩行は健在ですね^^
ホントに、姉妹のように仲良しなナナネェちゃんとナナちゃん♪
ほのぼの~と拝見しました☆
思いがけないお出掛け、素敵な時間でしたね^^

| toop | 2007/06/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

もうナナちゃんとナナネェちゃんは本当に姉妹ですね!
仲のよさが写真からも伝わってきて、とっても素敵です☆
思いがけずに過ごすことができた家族とのひとときって本当に大切・・・♪
きっとナナネェちゃんはいくつになっても、この日のことを思い出すんじゃないかなぁ~って思います。
この週末もどこか遊びにいくのかな??

| アンジュママ | 2007/06/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん二足歩行が上手~かわいいです(* ^ー゚)
最後の写真がすごいいい!
光が差し込んで味がでてますね♪

| キサ | 2007/06/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

楽しかった海を後に、階段を駆け上がる後ろ姿がいい感じですね~!
子どもにしてあげることで、親として一番大切なことは、楽しい想い出をたくさん作ってあげることと、読んだ事があります!
これって、ワンコ育てにもあてはまるかもしれませんね!v-25

| tomato | 2007/06/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

ひたち海浜公園&大洗海岸に行かれたのですね。
公園は色々な花が綺麗だったでしょう~

海岸でナナネェちゃんと遊ぶナナちゃんの
姿はワンコじゃありませんね。
もう人間みたいで可愛い~です。
チョコも砂浜で遊ぶのは大好きなんですけど
海には入りませんよ。

| チョコママ | 2007/05/31 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/101-b7a05865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

