PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園

前回週末は、家族で遊びに行けな~いなんてぼやいてみたら

急遽土曜日に、時間がとれました。

という事で、出掛けなければ・・・

海・山どっちにする?

海に決定!ひたち海浜公園に行ってきましたよ~。

20070528203646.jpg

20070528203704.jpg



みはらしの丘のネモフィラは、想像を上回る美しさでした。


20070528203721.jpg


ポピー&薔薇もとても綺麗に咲いていましたよ~。



20070528203737.jpg



ナナネェが楽しみにしていた遊園地ゾーンでナナパパと満喫。

私とナナは、日陰で休憩・・・

とても広くて、一日いても飽きない公園ですね♪

私達は公園を後に、海に向かいました。

この模様は、次回UPしますね。

20070528203753.jpg


| おでかけ | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354かおりさんへ

みなさんのブログでネモフィラの写真を見て、
綺麗だなぁ~って思っていました。
思っていた以上の美しさに、感動でした。
ネモヒィラと海と空が、一体化していて果てしない広さを
感じました。

ホント!行って良かったで~す。
ポピーも薔薇もとても綺麗で、うっとりしてきましたよ(^^)

| ナナママ | 2007/05/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-354キサさんへ

この時期の海、気持ち良かったですよ~
花も緑も綺麗で楽しくお散歩できました(^^)

ナナもこの日は、楽しかったのか、カメラを向けても笑顔を見せてくれました♪

| ナナママ | 2007/05/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

みはらしの丘を上がると海が見えて、心地よい風を感じました。
花&緑がとても綺麗でしたよ~
小さな日本の国なのに知らない所沢山あって、
身近にも素敵な自然が一杯ですよね。

ナナが来て、行動パターンが変わり、素敵な出会いを
させて貰っています♪

ナナネェも中学生に成ったら、なかなか出掛けられなく
なるのでしょうね。
まして、受験といったら・・・
まだまだと思っていても、あっという間なのでしょうね。
今を大切にしたいと、改めて思います(^^)

| ナナママ | 2007/05/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~。薔薇も満開ですね♪
今月中旬にいったときは、まだ咲いてなかったんです。
いいなぁ~ってうらやましくなりました。
ここのネモフィラ、とっても素敵ですよね。
お天気にも恵まれて、
お空と海とネモフィラの境界線がわからなくなるって
そんな感覚になりませんでしたか??
もうっ☆うっとりですよね♪

| かおり | 2007/05/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ホントに素敵な公園でしたよ~
花も緑も、そして遊園地ゾーンもあって、
家族みんなが楽しめます。
とても広いので、一日いても飽きません。
これで、ドックランがあったら、最高で~す。

でも、我が家から3時間半かかりました~
もう少し近くにあったら、いいのになぁ~(^^)

ナナ&ナナネェも楽しかったようです。

| ナナママ | 2007/05/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

山もいいけど海も最高ですよね
潮風が気持ちいいだろうなぁ♪
ナナちゃん今日もいい笑顔(゚∇^d) グッ!!

| キサ | 2007/05/29 12:01 | URL | ≫ EDIT

どちらにこの公園があるのかみてみました。
海沿いにあり、すばらしい、見事な景観ですね!
気持ちよい風を感じて、ナナちゃんもきっと楽しかった
でしょうね!
こどもが受験の時期になると、なかなか一緒にお出か
けできなくなるので、今たくさん楽しみたいですね。
それにしても、日本にも知らない場所がたくさんありますね。v-232

| tomato | 2007/05/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な公園!
ネモフィラが一面に咲いてるなんて・・!
こんな素敵な公園が近くになってナナちゃんいいなぁ☆
そして、ご家族で遊びにいける時間ができて本当によかったですね(≧∇≦)
ナナちゃんもナナネェちゃんも大喜びだったでしょう?
おNEWのカラー&リードもとってもよくお似合いですよっ♪
次回のアップも楽しみにしています☆

| アンジュママ | 2007/05/28 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/100-647b7a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

