PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ 1歳の誕生日

9月10日、ナナの1歳の誕生日。

初めてなので、こんなケーキを注文しました。

近くのケーキ屋さんで、絵を描いてくれる所があり

写真を持って行くと、「無理かな~」「キャラクターの絵だったらね・・・」

という事で、一度はあきらめたものの、再度写真を拡大して

お願いし、何とか承諾して頂ました。

約束の時間に取りに行くと、ケーキを指さし、

「この子誕生日・・・?やっぱり難しいかったよ~」との事。



20060910210911.jpg


家族一同、大満足!

このケーキは、私達がいただき。(とっても美味しい♪)

ナナ用には、別のケーキを購入。

20060910211130.jpg



写真撮影だけして、私達は食事をして、ナナにも少し減らしてフードをあげました。

ナナは、少ないフードも残し、食器を片付けても

今日ばかりは、スヌードを外しません。

伏せをして、ずっと待っています。

20060910211221.jpg


*その時のムービーです。



完食したナナの満足な顔です。

20060910211704.jpg


☆ナナネェよりナナへ

ナナが来て、何時間も留守番が出来るようになったよ~。

ナナ ♪サンキュッ (v^-^v)♪

ナナいつまでも大好きだよ!

| ナナの様子 | 21:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆BINGOくんファミリーへ

BINGOくん誕生日おめでとう。
家に迎えた日のほうが、実感がありますよね。

ナナは、11月3日に来ました。

次のイベントは、この日かな(^^)

本当に何時の日か・・・

| ナナママ | 2006/09/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

☆みりこ さんへ
ありがとうございます。
ナナは、じわりじわりと、ケーキに近づきながら
がんばって待っていましたよ~。

だんだん顔が怒っていました。(^^)

ケーキを食べて、大満足のようでした。

是非是非、ひなちゃんの似顔絵ケーキを作って見てください。
いい思い出になりますよ~♪

| ナナママ | 2006/09/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

☆toopさんへ
ありがとうございます。
ケーキ屋さんは、絵描きになればと言いたいくらい
上手に描けていますよね。
私も見たときに、感動しましたよ~。

toopさんのブログを見たときビックリしました。
トモニーは帰りによる予定でしたが、つい行くときに
寄ってしまいました。

もしあっていたら、エクステの似合うぷぅちゃんの事
解ったと思います。

遊べる時を楽しみにしています。
(でもナナは、ハイパーで~す)

| ナナママ | 2006/09/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

☆ジュニスマ さんへ
ありがとうございます。
いつになくオシャレでしょ♪
ペット博で、購入しましたが、着る機会がなくて
ここぞとばかりに、着せてみました。
気がつけば、スヌードを外さずフセをしてまっていました。きっと美味しいものが来ると解っていたのでしょうね。

| ナナママ | 2006/09/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

1歳なんだね

NANAちゃん誕生日おめでとう
この場を借りてショコラ君おめでとう
誕生日より家に来てからの方が興奮しそうな気がしません?
ずっと元気でね。
そしていつの日か必ず…



| BINGO | 2006/09/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう(^^)

ナナちゃんお誕生日おめでとうv-25
ケーキを目の前にして待っている姿
めちゃくちゃ可愛い~v-10
ケーキの似顔絵もすっごいソックリですね~さぞかしナナちゃんも大満足の誕生日だったはず。
1年経つのは早かったですか?
家のひなも来月には1歳になるので、ナナちゃんの真似をして似顔絵ケーキ作ってもらおうかなぁ?



| みりこ | 2006/09/12 15:23 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
ケーキ、すごーーい!
難しかったよと言う割には
ナナちゃんそっくりでビックリですv-425
ナナちゃんもケーキもらえて良かったねっ♪
これからも、元気に成長していくナナちゃんを
楽しみにしてます^^

ナナネェちゃんのコメント。。。
ジーーンとしちゃいましたv-406
ナナちゃんが一緒なら、お留守番も楽しいよね♪

昨日は、ニアミスだったみたいで残念です。。
今度は、一緒に遊んで下さいね~^^

| toop | 2006/09/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんこんばんは~
そして、ナナちゃんお誕生日おめでとうv-424
ナナちゃんケーキ可愛いv-413
ナナちゃんもオシャレしてぇぇぇぇぇ~~~
スヌードをはずさないで待っている姿は本当に愛しいですねv-415
これからもナナちゃんの元気な姿を楽しみにしていますv-344

| ジュニスマ | 2006/09/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

☆ロンママさんへ
ナナは、ケーキを目の前に、「待て」をしていましたが、時間が長くなり、だんだん、怒ったような顔になっていました。美味しいものは、別腹かと思ったら、食べられるスペースを残していたようです。(笑)

やっぱり、子供にとって、一人でのお留守番は、心細かったようです。ナナがいれば、無敵になるのかも・・・
ロンね~ねちゃんにとっても、ロン君&モカちゃんは、強い味方ですね。

| ナナママ | 2006/09/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

☆クレアままさんへ
ありがとうございます
ケーキは、予想以上の出来上がりで、食べるのがもったいない位でした。でも、美味しく頂くほうが、きっと、嬉しいでしょう~という事で、皆で食べちゃいました~

ナナもお誕生日なので、女の子らしい洋服にしました~

ナナネェにとったら、ナナは、姉・妹・親友の全てを兼ねているのかも・・・



| ナナママ | 2006/09/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん~とっても素敵なケーキ、本当に幸せモノですよ(^―^) ニコリ
でも、フードよりもケーキを狙うナナちゃん・・・ご飯もしっかり食べないと、大きくなれませんよ~(あ、もう成長はいいのよね(笑))。
ナナネェちゃんもナナちゃんと一緒でお留守番も得意になりましたか?
ロンね~ねも何とかお留守番できるようになりましたよ!だから、夜のお散歩、ね~ね一人で留守番させようとするとピーピーうるさくなります。
お留守番といっても一人じゃ嫌なのよね。

| ロンママ | 2006/09/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ナナちゃん お誕生日おめでとう~v-300v-315
すっごいケーキですね。
お洋服も後にリボンがついててかわいい。

ナナネェちゃんのコメントも心がこもっていていいですね~~

これからも元気で仲良くね^^

| クレアまま | 2006/09/11 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/1-2f82de5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

