2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トワ 歯の治療

トワの歯石取り&抜歯が急に決まった3月22日

数日前に、獣医さんにナナパパが相談したけど

手術が混んでいるようで、もっと先に成ると思っていたけど

お電話を頂き、この日だったらOKと言う事で決定

急だったので私も仕事が休めず、

朝診療時間1時間前にナナパパが、病院に連れて行く事に・・・

と言う訳で、朝ご飯の時間を遅らせる事も出来ず

可愛そうだけど朝禁食のトワには、我慢してもらう事に成りました

最初にトワだけ呼んでナナパパから説明




2013年3月22日№1




どう見ても理解していない顔

そしてトワ以外は、いつもの朝ごはん




2013年3月22日№2



何が何だか分からないトワ




2013年3月22日№3




私にも、「オイラまだ食べてないよ」って見つめてきます

トワちゃん悲しいお顔に成っちゃいました




2013年3月22日№4




そして、ナナパパと2人(1人&1ワン)のお出かけ

喜んだのも束の間

すぐに気付いたトワ

ブルブル震えたままナナパパから先生に抱っこ交代


4時を待ってトワのお迎え

無事に治療も終わり初めて一人ぼっち体験だったトワも

「お利口でしたよ」と言って頂き看護師さんに抱っこされてきたトワ

もちろん私に気づいています

他の子は、みんな喜んで私にしがみ付いて来るので

そんなイメージをしていたのに・・・

トワったらビクリともせず、ぬいぐるみに変身中

車に乗るまで固まってました(笑)

家に着くとみんな窓にへばりついてトワを見ています





2013年3月22日№5




ナナは、トワから離れません




2013年3月22日№6




いくつに成っても親子なんですね

いつもは、けんかばかりでもトワが気になるムク




2013年3月22日№7





みんな大切な家族なんだよね











2013年3月22日№8

| towa | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろまんちっく村へ

いつの間に4月も折り返し・・・

最近は、1週間があっという間に感じてしまう私

3月の出来事を簡単にUP(^^)

3月3日 日曜日

お出かけ日和のこの日は、ろまんちっく村へ行ってきました♪




2013年3月3日№1




沢山の人で大賑わい

先ずは、ランへ・・・

手続きに戸惑ってしまったけど、しばらくは我が家で貸し切り

そのおかげで、みんな思う存分ラン・ランラン・・・・




2013年3月3日№3




段々ワンちゃんが集まってきました~




2013年3月3日№2




トワには、お友達が出来たみたい(笑)




2013年3月3日№4



相変わらずワン&人見知りのムクは、抱っこタイム




2013年3月3日№5




人が大好きなナナは、ランの外の楽しい雰囲気が気になってます



2013年3月3日№6




走るの大好きココロは、気ままにランランラン

みんな満足したようなので私達のランチ



2013年3月3日№7





ワンズもおやつタイム




2013年3月3日№8




ムクは、立ってアピール

頭に手を置かれているのに動じないココロ

久しぶりに楽しめたかなぁ~

| おでかけ | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

