2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

4ワンのイメチェンをしようかなぁ~と思っていても

ついつい面倒に成ってしまい(おまかせ)状態・・・

それでもチョコッとメモを渡してます。


ナナ・・・特に無し



2012年11月26日№1




トワ・・・モヒ




2012年11月26日№2




ココロ・・・耳長く(ナナネェの希望)





2012年11月26日№3




嫌・嫌写真撮られてる感が伝わる1枚だね(笑)




ムク・・・耳短く





2012年11月26日№4





みんなお疲れで良い顔出来ないけど・・・

可愛く成りました(^^)

お疲れだったので珍しい2ショット

ナナが膝の上にいたらココロも乗って来ました

ムクはナナがいても平気で来るけどココロは、珍しいから

思わずパチリ♪





2012年11月26日№5






母と娘・・・似てる?




| トリミング&シャンプー | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り・・・その後。。。

塩原で紅葉を堪能し那須でランチの予定だったけど

町興しのとて焼きが気に成りチョコッとお散歩



2012年11月11日№12




色々食べ比べしたかったけど、駐車場から近かった2つを頂きました(^^)

お蕎麦屋さんで買ったそば舞とてが予想以上に美味しかった~

他のとて焼きも食べてみたかったけど予定通りペニーレインへ・・・




2012年11月11日№13




お昼過ぎていたのでテラス席には、直ぐに入れました♪




2012年11月11日№14




曇っていたので、やっぱりテラス席は、寒かったなぁ~




2012年11月11日№15





お土産も買って最後にワンズのおやつを買うために

しあわせドッグちゃんへ・・・

店内には、ムクが代表で行ってきましたよ(^^)

ムク的には、代表に選ばれたく無かったようで落ち着かなかったけど

購入したおやつを包んでいる間にチーズケーキのサービスがありました

ケーキ大好きなムクちゃん

訳も分からず・・・パクリ(笑)

まさにしあわせドッグちゃんです





2012年11月11日№16





みんなには、秘密にしておこうね(^^)

楽しい休日を過ごす事が出来たかな~


そして最後に今シーズンの紅葉の1番のお気に入り





2012年11月11日№17







ナナ   何をみているの?

  




ナナ   しあわせですか。。。

| おでかけ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

曇り空の中、紅葉を満喫してきました♪

ナナパパは、曇っている方が紅の色が引き立つと言うけど・・・



2012年11月11日№1



4ワンズと一緒なのでポイントごとに車を降りるのは困難

ナナパパが厳選した場所でみんなでお散歩

さぁ~!吊り橋を渡って行くよ♪



2012年11月11日№8




微妙に揺れる橋に怖がりながらも

ナナパパに連れられているトワ&ココロ(笑)

余談ですが・・・

いつ頃からかコンデジを持って出掛ける事もしなかった私

勿論、家でも写真を撮る事も無く・・・(><)

でも、ナナの事があって普段の風景を残したく成ってナナパパに

コンデジ買おうかなぁ~って言ったら

「明日届くよ・・・!」と。。。

ナナネェの方がコンデジを絶賛していて奪われそうだけど

最近のお出かけでは、カメラ持参していま~す(^^)

今後は、私目線の写真もUPされるかも・・・(笑)

それでは、本題の紅葉の中でのワンズ




2012年11月11日№2

2012年11月11日№3

2012年11月11日№4

2012年11月11日№5

2012年11月11日№6

2012年11月11日№7



綺麗に撮れていて写真が一杯です(笑)

紅の色が鮮やかに感じられるのは、曇り空だからかなぁ???

ナナパパが一生懸命撮影中、撮られて無い子は・・・

こんな可愛い笑顔をしてました^^




2012年11月11日№10



特にココロは、集合写真のように(待て)が長いと怒った顔に変身しちゃうから

可愛いお顔の写真が少ないの~

普段は、良いお顔しているのにね♪

そして、記念写真をパチリ




2012年11月11日№9




ゆっくり紅葉を満喫して戻る時には吊り橋も人が一杯

帰りは、吊橋が苦手なナナと人混みが苦手なムクを抱っこして戻りました

そんな姿をパチリ

私のお気に入りの1枚







2012年11月11日№11







ムクがナナにしがみ付く様に手を回して

前で見ているトワ&ココロにペロッってしている姿がツボです(笑)


                   ・・・つづく・・・



| おでかけ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お城へ・・・

11月4日は、のぼうの城の映画公開にあたり

TVで特集されていたので行ってきましたよ~

おでかけが嬉しくて、大ハシャギ・・・

勢い余って後ろに落ちたトワ

それでも、この笑顔(><)


2012年11月4日№1


相反してムクの落ち着ける居場所は・・・



2012年11月4日№2



座席の下です。。。

まずは、ワンズとお散歩



2012年11月4日№3


2012年11月4日№4



ナナの笑顔がうれしい♪



2012年11月4日№7



ムクの楽しそう




2012年11月4日№5




トワ&ココロも???

楽しそうには、見えないけど・・・




2012年11月4日№6



家族写真では、良い感じかなぁ~

一杯歩いてお腹もすいたので食べたのはこちら・・・



2012年11月4日№8



地元の私にとっては、懐かしい思い出が一杯

子供の頃から良く食べていたフライ

私は、隣町だけど近くにフライ屋さんがあって良く買っていたなぁ~

いがまんじゅうは、仕事をするように成って出会った大好きなおまんじゅう

おまんじゅうの周りにお赤飯が覆ってあってボリュウム満点

ナナネェを出産した時も、友達がお気に入りのお店のいがまんじゅうを

差し入れしてくれたんだ~

この日頂いたお店のは、お赤飯少なめだったけど、出来たてで美味しかったで~す。

ゼリーフライも年寄りのお婆ちゃんが作っていたお店に行っていたなぁ~

結婚して地元を離れ、実家には帰っても時間に追われているから

最短処理での往復で、ちょっと寂しいね


そして、次に向ったのは忍城です




2012年11月4日№9




こちらも、多くの人で賑わっていましたよ~

ご迷惑に成らないように散策




2012年11月4日№12




ナナネェは、勿論本は、読んでいるので

「グッズがあったら買って来て・・・」と言われ

あるのかなぁ~と半信半疑だったけど町興し・・・だよね(笑)





2012年11月4日№11



ナナまで可愛がって頂いて大興奮





2012年11月4日№10




勿論、チビ達も近くに居るのですが・・・

存在消していました(^^)

ナナネェからお土産のリクエストもあったので

また、行こうね♪





2012年11月4日№13







| おでかけ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナ 7回目のうちの子記念日

11月3日は、ナナのうちの子記念日でした♪

土曜日だったけど、ナナネェが学校でテストがあり

2時のお迎え・・・

これじゃ~お出かけ出来ないね

勿論、朝からお弁当作りもあり日常の延長でお祝い

それでも、最近は、いつも通りの毎日に感謝出来るから良いよね

それでは、毎朝の風景

朝6時過ぎにナナパパがワンズを庭に出してトイレタイム

最近は、寒く成ったのでココロ以外は布団から出たがりませ~ん

それでも、外に出れば直ぐにトイレを済ませ玄関に撤収

そして、またまた布団の中に潜り込むワンズ

それでも、ストーブを付け台所が暖かくなると起きてきますよ




2012年11月3日№1



2012年11月3日№2



ナナの後ろでトワは、お弁当が、気に成っている見たいね(笑)

10月からナナネェは、電車通学から車での送迎に成りました

起きる時間は、遅く成ったけど、そのまま仕事に向かうので

ゆっくりしている時間がありませ~ん

と言う事でナナの甘えっ子タイムも減ってきちゃいました(^^)

そんな、大切な甘えっ子タイムでも、私の膝にはココロが・・・





2012年11月3日№3



チビ達誰がいても、これだけは譲れないナナ

「どいて~」って何度も言ってます





2012年11月3日№4




これが、毎日の日課です

それでも、11月3日は、特別な日なのでみんなで大好きなケーキを食べました






2012年11月3日№5





2012年11月3日№6






| ナナの様子 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

