2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ

連休でもナナネェが学校

中学の時より送迎があったりお弁当作りがあったり・・・

ナナネェが休みだった16日

私達は、軽井沢へ・・・

勿論、ナナネェは折角のお休みを満喫

連休で渋滞はあっても高速の恩恵を受けて目的地までは、

順調に到着



2012年9月16日№1



最初は、ワンズを思いっきり遊ばせてあげないとね♪

小型犬エリアは、貸し切りです



2012年9月16日№2


2012年9月16日№3



ナナとトワは、大型犬エリアが気に成るけど




2012年9月16日№5



ムクは、一杯遊べる貸し切りが好き(^^)





2012年9月16日№4




ココロは、走れれば満足かなぁ~

ナナの{満足したよ}の合図があるまで思う存分遊んだワンズ

楽しそうな家族写真も撮れました




2012年9月16日№6





公園内をお散歩して秋を感じましたよ~





2012年9月16日№7




予想以上に長居してしまったので、ハルニレでランチにしようと思ったけど

駐車場に止められず予定変更

そのまま、走り続けて向かった先は・・・




2012年9月16日№8




ドッグバケーションです

大きなドッグランも完備されていますが、一杯遊んで来たので今回はランチだけ・・・





2012年9月16日№9




タイミング良く少しお庭で待っただけで席に着く事が出来ました




2012年9月16日№10




ワンちゃんメニューの中からスイートポテトのスティックケーキをチョイス




2012年9月16日№11





みんなで美味しく頂きました♪

この後向かったのは、またまた予定変更で雲場池です





2012年9月16日№12




水面に映る木々の美しさを楽しみながらゆっくりお散歩

好奇心旺盛のココロは、鯉が気に成るみたいね




2012年9月16日№13




こんなココロを見てトワとムクも覗いていましたよ~

やっぱり軽井沢沢山の人で賑わっていました

さすがに4ワン連れて人混みに行く勇気もなく

変更ばかりの気まま旅

みんなの笑顔が嬉しいよ




2012年9月16日№14





さすがに、ゆっくりし過ぎてナナネェから電話が来ちゃった^^

やっと涼しく成ったので、また何処か行こうね












2012年9月16日№15

| おでかけ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅へ

9月に入っても暑い日が続いていますが

涼しそうな所へお出かけ

ワンズを連れて長時間のお出かけには、

まだ負担がかかりそうなので、目的地は道の駅のみ・・・(^^)




2012年9月9日№1



隣接しているブルーベリー公園をお散歩

木々の多い日陰を選んでのお散歩は、快適

みんな笑顔ですよ♪

ナナ



2012年9月9日№2




ナナ&ムク



2012年9月9日№3




トワ



2012年9月9日№4



ココロ




2012年9月9日№5




そして人気の山賊焼きを買うためにナナパパは長蛇の列へ・・・




2012年9月9日№6




その間、私と4ワンは、日陰でのんびり待ってました(^^)

ここが、意外と快適でみんな良い子だったね




2012年9月9日№8




今度は、ソフトクリームを買いに行ってくれたナナパパ

美味しそうな気配にトワも落ち付きませ~ん(笑)




2012年9月9日№7




この後、お蕎麦を食べに行くつもりだったけど・・・

ちょこちょこ食べてたらお腹一杯に成っちゃって

おにぎりに変更




2012年9月9日№9




ナナネェにお土産を買っている間に

ワンズは、犬好きの方々に一杯可愛がって頂き大満足

まぁ~喜んでいるのは、ナナだけど・・・

ナナが嬉しければ嬉しい程、苦痛んなのは、ムクなんですけどね

でも、喜んでいるナナのお陰で、そっと存在を消しちゃうムクだから

バランスは、とれているんだよね(笑)

| おでかけ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳の誕生日

我が家の愛娘、ナナの7歳の誕生日です♪



2012年9月10日№1




大好きなケーキを頂く前に恒例の家族写真

ナナ&長男トワ



2012年9月10日№2



ナナ&長女ココロ




2012年9月10日№3




ナナ&次男ムク




2012年9月10日№4





ナナが我が家に来て生活が一変しました。

もしナナを迎えていなかったら・・・

どんな日常を送っていたのだろう

ナナのお陰で、家族が一杯に成りました。

ナナのお陰で幸せ一杯貰いました。

ナナの7歳・・・楽しい事一杯しようね。

沢山ナナの笑顔を見られるように、頑張るからね^^












2012年9月10日№5





ありがとう ナナ

いつまでも、いつまでも私達と一緒にいてね。。。

| ナナの様子 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンゴーづくし

最近、マンゴーにはまってます♪

きっかけは、これ↓




2012年8月19日№1




カキ氷のマンゴーレアチーズ

私が食べたのは、ベリーレアチーズ

どちらも、すご~く美味しかった~

そして、帰りにナナネェへのお土産に買ったケーキ




2012年8月19日№2




これが、また美味しくて、すっかりはまってしまいました(笑)

勿論、ワンズは、食べられない訳で・・・

スイーツ好きのムクには、耐えられないの~




2012年8月19日№3





普段は、いつも控え目なムクがアピールする憂一の時なんです

「お母さん~食べたいよ~~」




2012年8月19日№4





スイーツにそれ程執着のないのは、トワ




2012年8月19日№5




ココロは、みんなが美味しい物を食べたか確認中

ナナのお口をクンクン^^






2012年8月19日№6

| ナナの様子 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

