2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ナナ&ムクは、耳短く





2012年6月25日№1





トワ&ココロ、耳は、アゴのライン?

フワフワな仕上がり^^







2012年6月25日№2






みんな慣れてきたようで、懐っこく成ってきたみたい

トワは、迎えに行ったら若いお姉さんに抱っこして貰ってた

何故なら・・・脱走するから。。。(笑)

だけどムクだけはズ~~っとブルブルしているんだって

いつの日か、慣れてくれるのかなぁ?







2012年6月25日№3

| トリミング&シャンプー | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩&ランチ

日曜日も日陰のありそうな所へお散歩


2012年6月24日№1


ココロ&ムクは、ランランラン♪

ナナ&トワは、テクテクテク(^^)



2012年6月24日№2



暑さ対策のバンダナして

冷却スプレーも初体験

ナナもトワもムクも気持ち良さそう

体温の高いココロだけ・・・何するの~!!って感じかな(笑)




2012年6月24日№3



同じ事しても反応が其々だから面白いね

家族写真・・・今更だけど顔似てるかも。。。




2012年6月24日№4



そしてランチは南の麦さんへ
こちらは、お土産パンもありますが、行って直ぐにGETしないと

無く成っちゃうんだよね。。。

心地よい風の中でゆっくりランチを頂きました♪





2012年6月24日№5



チビ達は、野生児なので何処でもゴロ~ン




2012年6月24日№6




ナナは、何処でも・・・って訳にはいきません。。。









2012年6月24日№7



| おでかけ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい朝も・・・

朝寝坊のナナネェも最近は、一声かければ起きて来ます(^^)

5時半起床なんて考えられなかったけど・・・

今は、何とか頑張っています。。。

私は、直ぐにお弁当作り開始

女子高生のお弁当箱は、中学の時より小さくて

おかずをいれるのも意外と大変なんです。

その事をママ友に話すと男子高生のお弁当箱は大きくて

おかずの量が大変だと・・・

結局、大きくても小さくても毎日のお弁当って大変なんだなぁ~


ナナネェは、起床後、朝シャンして、お弁当用の残り物を朝も食べてる(><)

何の不満も言わないから、甘えている事に今更気づく私

一応お弁当には、4~5種類のおかずを入れ、冷食は、2つまで・・・

ラーメンや冷やし中華・オムライスetc持ってくる子もいるらしいけど

あまり変わり映えのしないお弁当でも綺麗に食べてくれる娘に感謝だよね




2012年6月20日№1


この後、片手に歯ブラシ・反対には、ドライヤーを持ってる姿を目撃(笑)


こんなドタバタしている時チビ達は・・・



2012年6月20日№2



ムクは、お気に入りの籠の中のベットで、

トワも気が向いたベットで二度寝中?

そして、ココロは、窓際で風を感じながらヘソ天で寝るのが日課(笑)

まったり過ごしているんですね^^

ナナネェの出掛ける気配を感じると・・・




2012年6月20日№4



ワンズは、窓際でみんな揃ってお見送り

ナナパパが帰ってくるまで、窓際で待っていま~す♪




2012年6月20日№3




| ナナの様子 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策

今までは、暑い時期のお出かけが無かったけど

今年は・・・暑さ対策を用意してみました♪

犬用冷却スプレーを買ってみたり・・・

保冷剤を入れられるクールバンダナを作ってみたりしてま~す

適当なのでムクでサイズを確認



2012年6月10日№5



ムクに試着すると必ず来るのがトワ

ココロにも・・・



2012年6月10日№6




この後、気持ち良さそうに寝ちゃいました(^^)

最後にトワ!!









2012年6月10日№7




ワイルドに決めてみました(笑)

| チビ達のファッション | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 4歳の誕生日

6月18日 みんな元気に4歳の誕生日を迎える事が出来ました(^^)





2012年6月17日№8



何よりも、家族全員が大きな病気・怪我無く

日々過ごせる事が嬉しいですね

3人&4ワンでいつまでも、いつまでもお祝いしたいけど・・・



お誕生日のお祝いは父の日も兼ねて昨日行いました♪

私達は・・・



2012年6月17日№1


チビ達もお肉入り♪



2012年6月17日№4


2012年6月17日№2



私達用のケーキの写真は無いけど、チビ達のケーキは、こちらです




2012年6月17日№5




ナナパパが作ってくれました(^^)

そして今回は、母&子の2ショット




2012年6月17日№6



そして、家族写真をパチリ



2012年6月17日№7




みんなで揃って「いただきま~す」





2012年6月17日№9




大切な大切な私の家族・・・

   永遠に無垢な心で。。。


| ベビーの成長 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の公園

雨が降りそうだけど・・・近くにお散歩した10日の日曜日

菖蒲を見てきましたよ~




・抵シ撰シ托シ貞ケエ・匁怦・托シ先律邃厄シ胆convert_20120617123643



いつも思う事だけど・・・

綺麗な花の前にお座りしても撮れる写真には、花が反映しないんだよね



2012年6月10日№3


アジサイも見に行きたいけど・・・



2012年6月10日№1



4ワン連れて雨の日のお出かけは、ムリ!!


ムリ!!と言えば、ナナネェに今一番欲しい物は、何か聞いたら

「もう1頭飼っちゃう?」だって・・・

即答でムリ!!

ナナネェは、今の生活が満たされていて欲しい物は、無いみたいね(笑)


4ワン居ても、普段は、こんな感じで寝てるから静かなんです。。。




2012年6月10日№4






| おでかけ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きなので・・・

最近、ナナネェが6時チョット過ぎに家を出るので

今まで以上に早起きな我が家

お弁当を作る私と駅まで送るナナパパ・・・

ナナネェに振り回されています。。。

勿論、ワンズも一緒に起きてますよ(^^)


早起きは三文の徳とは、良く言ったもので

出勤前の時間に余裕が出来るので、朝も外遊び♪


ココロは、ボールを出して・・・ってアピールです





2012年6月2日№6




みんな思い思いに夕方とは違う朝の空気を満喫しています。






2012年6月2日№7







お陰で、いつも眠い私とトワ(笑)












2012年6月2日№8

| 私事 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

階段

ナナとムクは、階段を上る事はありません。

ちょっと隙間を見つければ自由に2階に行ってしまうのが

トワ&ココロ

ナナネェの部屋が2階なのでナナにとったら楽しい思い出が一杯

時々、階段の所で2階に行きたいよ~ってアピール


途中まで連れて行ってあげました(笑)



2012年6月2日№12



トワがナナの所へ

何か話しているのかなぁ~?



2012年6月2日№11



この後、ナナもトコトコ上がって行きました♪

2階を散策してもナナネェは、遊んでくれませんよ~




2012年6月2日№9




勿論ナナは、降りてきません





2012年6月2日№10




ココロは、軽やかに降りられま~す

ちなみに、トワは、決して軽やかとは言えません(笑)

| ナナの様子 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視線の先は・・・

トワの視線の先にあるのは・・・






2012年6月2日№5





ココロも同じ物を見ています(^^)








2012年6月2日№4









気が付けば、チョコンと膝の上を独占・・・

いつも傍にいるんです








2012年6月2日№3






ムクは、お母さんが大好き^^

| チビ達の様子 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナ

6歳のナナ

お母さんのナナ

やっぱり特別な存在のナナ

チビ達が生まれる前から・・・

そしてチビ達が生まれてからも

ずっと変わらない甘えっ子タイム

ナナと私の大切な時間

「抱っこして・・・」ってナナが来る








2012年6月2日№1








時には、意地悪して気づかない振りしたり・・・

ナナは、「お母さん」って手でチョンチョンと呼ぶ

それでも、気づかない振りを続けてると

「お母さん、早く抱っこして!」ってしゃべりだす。。。








2012年6月2日№2












大切な家族・・・ナナ。。。

| ナナの様子 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月最後のお出かけは・・・

UPが遅れてしまいましたが、5月最後のお出かけは、

軽井沢・那須に行ったので海&バラを見にひたち海浜公園へ


2012年5月27日№1


高速のお陰で5月のお出かけは1時間チョットの場所に大満足

お天気も良かった日曜日  バラは3分咲き



2012年5月27日№3


2012年5月27日№4



勿論モデルはムク

家族写真の時は、暑さでバテバテ・・・



2012年5月27日№5



大きなパンダちゃんと一緒にパチリ♪



2012年5月27日№2



日陰は涼しいので休憩しながら海岸方面をお散歩



2012年5月27日№7


この日は、ナナのテンションが↑↑

人が大好きナナと正反対のムク・・・テンション↓↓

モデルさん出来ませ~ん



2012年5月27日№8


こんな時もあるよね。。。

そんな時は、トワ&ココロに代役を頑張ってもらいましょ(^^)



2012年5月27日№6



何処でも寝られるトワ・・・




2012年5月27日№9



トワ・・・今日は起きてる写真が欲しいのよ~



2011年5月27日№10


2012年5月27日№14


イマイチな出来のトワ・・・

ココロに期待したけど・・・



2012年5月27日№12



トホホです(笑)


家族写真でも・・・



2012年5月27日№15


トワ&ココロもう少し嬉しい顔してよ~

そんな事言うなら・・・


モデル拒否し~ちゃうよ(><)




2012年5月27日№11



トワ&ココロねちゃいました~


しょうがないから・・・私が頑張るわって名乗り出たのがナナ




2012年5月27日№16



ムクも一緒に・・・




2012年5月27日№13



この日は、お散歩と言うより日陰でゆっくりしていた方が長かったよね

ワンズとのお出かけに最適な時期って短いなぁ~



2012年5月27日№17


| おでかけ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

