2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B級グルメ

5月からナナネェの学校は、土曜日も午前中は、授業があるようで

早起きが続く日々

今日は、部活で宇都宮へGO~

高校生活も2カ月に成ろうとしていますが、

毎日が楽しくて輝いているそうです。

学校も友達も先生も部活もみ~んな大好き・・・勉強以外は。。。(笑)

親からしたら心配は尽きないのですが、大変な事よりも

楽しいとキラキラしている娘見守る毎日です。

今の高校生活の現状を記憶し記録しておこう~♪


ナナネェの帰宅時間が分からないので近くにお出かけ

B級グルメフェスティバルがあると言う事で行ってきました

人混みを予想して代表だけ連れて行く事に・・・


連れて歩くのに楽&写真を撮るのも楽だけど、

人づきあいが悪いのでお留守番決定したのが、ムク


ナナパパと一人っ子デートも慣れているけど

寂しがり屋なので、みんながいないとク~ンク~ンと

泣いているのでお留守番決定のトワ


一人ぼっちで行くのは断固拒否

玄関へのドアを絶対出ないで踏ん張るココロは、勿論お留守番


時々は一人っ子も良いよね・・・

一番人当たりの良い子(笑)



2012年5月26日№5




ナナです。。。

お留守番に気づいた男組は大騒ぎ

そんな中、ココロだけは、窓際で寝ながらお見送り^^




2012年5月26日№1



駐車場も一杯でしたが運よく直ぐに置く事が出来、

会場に向かう途中いちご早食い競争の放送・・・



2012年5月26日№2



テレビで見る人・人・人の長蛇の列を想像しながら会場に着くと

アレ・・・???

4ワン連れてきても良かったね~って感じでした。。。




2012年5月26日№4




グル~っと回って購入してもお昼前だったので

家に帰る事にしました。

チビ達の熱烈なお出迎えを受けたナナ

ナナへのクンクン攻撃が終わるとこちらが気に成るチビ達



2012年5月26日№6




スイーツの時は、徐々に顔が前に来ちゃうけど

今日は見てるだけで(笑)




2012年5月26日№7





朝寝坊したいけど・・・梅雨に成る前の貴重なお休み

明日は、みんなで何処に行こうか♪

| おでかけ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須 後篇

一杯お散歩してランチに向かったのは、ペニーレイン


2012年5月20日№12


丁度お昼時間だったので、混んでいました。。。

お利口に待っていられるかなぁ~なんて思っていたら

小さなお子さんが遊びに来てくれました

ナナと背いくらべ・・・

ナナの方がチョット大きかったかなぁ(笑)



2012年5月20日№13


こんな時は、ナナが代表して遊んでいるのでチビ達は、

存在を消したかのように静かにしているんですよ^^

ワンちゃん連れも多かったけど、良い子に出来ました~


2012年5月20日№14



ランチもボリュームがあって満足・満足です



2012年5月20日№15



お土産にパンも買って次の場所へ・・・



2012年5月20日№16


こちらは、フラワーワールドです♪

チューリップは、終わってしまいましたが、沢山の花が手入れされ綺麗に咲いていました

こちらでもお散歩を楽しみましたよ~


2012年5月20日№17


2012年5月20日№19



ナナ&ムクは、私が連れて歩いているのでナナパパも写真が撮りやすいかなぁ~

ナナパパが連れているトワ&ココロは、写真撮っている時はナナパパの周りをウロウロ

時々、ココロはカメラの前も気にせず散策してま~す


2012年5月20日№20



普段は、お昼寝三昧のワンズ

朝からテンション↑↑

お散歩もた~くさんしたからお疲れ?

家族写真のトワ・・・お座りしながら寝てますよ~



2012年5月20日№18



ナナもあくびしてたからお土産を買って帰る事にしました。

ワンズにも{しあわせドッグちゃん}に寄ってお買いもの



2012年5月20日№21



帰りは、いつも眠りにつくワンズ

この日は、特別爆睡だね

ココロがいない?と思ったら・・・いた(笑)



2012年5月20日№22



家に着いたらお土産が気になるね




2012年5月20日№23





今度は、何処に行こうか~♪

| おでかけ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須

ナナパパの用事がキャンセルに成ったので

今度は、那須に行ってきました♪

5月GW以外の休日に出掛ける事が珍しい我が家

結婚する前から5月は、ナナパパが休日も忙しく

数年前から落ち着いたけど交代でナナネェが忙しくて・・・

やっと心地よい季節を満喫しています(^^)

ナナ&チビ達には、前夜からソワソワ落ち着きません

勿論、当日も車の中は、ウキウキ喜んでいるようです



2012年5月20日№1


午前中は、那須のヶ原公園をお散歩

何度か行っているけど、こんなに奥が深かったんだ~って改めて感動

新緑の中で一杯写真撮っちゃいました~



2012年5月20日№2



ナナの笑顔を見ると嬉しく成っちゃいます♪

家族写真もパチリ


2012年5月20日№3



ムクは、カメラを向けると可愛いお顔をしてくれます



2012年5月20日№4



ナナは、自然の恵みを体一杯で感じているみたい・・・



2012年5月20日№5



家族写真で4ワンみんながお座りが、なかなか出来ないけど

個別だったら撮れるんですよ(笑)

ナナ&トワ



2012年5月20日№6



ムク


2012年5月20日№7



ナナ&ムク



2012年5月20日№8



ココロ~


2012年5月20日№9


トワ・・・可愛いお顔は、出来ないけど、

不細工な顔が可愛く思えちゃう親ばかです(笑)



2012年5月20日№10



チビ達が小さい時ここで撮ったのを思い出したのでパチリ



2012年5月20日№11




半日ゆっくりお散歩を満喫

ナナは、お年寄り御一行様に一杯可愛がって頂き大満足でした

ナナが喜んでいる時は、人見知りのムクは、抱っこ・抱っこ何だよね(^^)

この後ランチの様子は、次回・・・

| おでかけ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つつじが岡公園

苦手な早起きとお弁当作りでヘロヘロな私

疲労回復に当てたい日曜日だけど・・・

ワンズと出掛けられる最適な時期って短いからねぇ~

日曜日、ナナネェを塾に送りながら、お散歩へ



2012年5月13日№2


つつじが岡公園も入場無料の時期は、ワンズも一緒にお散歩OK

無料と言う事でつつじは終盤って感じでしたけど、賑わっていましたよ~

最近お決まりにムクちゃん写真(笑)



2012年5月13日№1



仲良し親子のナナ&ムク



2012年5月13日№3


沢山の人との出会いが出来て満足ナナ


2012年5月13日№4



不機嫌顔のトワ&ココロ



2012年5月13日№5




綺麗な花の前で写真撮って欲しかったのかなぁ~

家族写真もこんな感じで・・・




2012年5月13日№6




塾から電車で帰宅したナナネェからTEL・・・

「家の鍵を忘れた」と・・・(><)

ナナネェが待っているからお家へ帰ろうね






2012年5月13日№7





この笑顔のお陰で、また1週間頑張れるよ♪

| おでかけ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢№3

ゆっくりランチの後に向かったのは、タリアセンです


2012年5月5日№18



こちらは、ナナネェが小さい頃もお散歩さた場所です。

幼稚園に入ったばかりの頃のあどけない1枚の写真が

今も鮮明に残っているから、何度も行った気がしているのかなぁ~

勿論、こちらもお散歩コースです。

鯉に興味津々のチビ達



2012年5月5日№19



最初に好奇心旺盛のココロが覗いて、大丈夫なのを確認すると

男組も恐る恐る覗いてます

でも、ナナは苦手なんですよ~

腰が引けていて断固拒否(笑)

ナナは、自然を満喫する方が好きみたい・・・

気持ち良さそうに風を感じているんです




2012年5月5日№20



ココロ&トワは、風を感じるより、クンクン探険している方が好き

そしてトワ

自動車発見!!

動かないけど嬉しそうだね



2012年5月5日№21



ナナは、ナナネェが小さい時に一緒に沢山の経験をしたけど

一緒に乗って貰えないよね(^^)

今回は、GWと言う事もあり、人混みは避けたスケジュール

一杯お散歩して満足してくれたかなぁ~



2012年5月5日№23




ナナネェの待つ我が家へお土産を買って帰りました




2012年5月5日№24



最後にお気に入りの1枚です





2012年5月5日№22




ナナに家族以外のワンちゃんが、

手をのせる事は絶対あり得ない事なんですよ~









| おでかけ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢№2

ドッグラン後、向かったのはハルニレテラス
GW中なので、駐車場も満車状態でしたが、

それほど待たずに入る事が出来ました♪



2012年5月5日№8



みんなでお散歩・・・



2012年5月5日№9


ナナは、心地よい自然を楽しんでいるようです


2012年5月5日№10


トワも渋く決めてみました(笑)


2012年5月5日№11


ココロも初めての軽井沢を満喫中



2012年5月5日№12


一杯歩いて家族写真も撮ったので休憩です^^


2012年5月5日№13


大人しいムクもスイーツを前にすると一番積極的にアピール



2012年5月5日№14



僕にも頂戴って・・・ね。。。

混んでいましたが、こちらでランチを頂く事にしました。

運良くテラス席に直ぐ座る事も出来、日陰だったので

待ち時間も苦に成らず、

途中「お待たせしてスミマセン」と心遣いのサービスを頂きました。





2012年5月5日№15




とっても美味しかったで~す

こちらで、ゆっくり寛げた一番の理由は、

ワンズが良い子にしていてくれたからかなぁ




2012年5月5日№16



2012年5月5日№17




ナナは、通る人達に可愛がって頂いたので大満足だね

| おでかけ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢№1

GWも家族みんな揃ってお出かけ出来ずに終わってしまいました。

ナナネェの夏休みも意外と少ないらしく・・・

それでも、「夏休みこそ仙台に行きたいね」と話しています(^^)


ナナネェは行けなかったけど5月5日軽井沢へ行ってきました♪



2012年5月5日№1



高速のお陰で近く成ったけど・・・全然、恩恵を感じていなかった我が家

ナナパパが「チビ達は、初めての軽井沢だよね」って言ったけど

何度も言っている気がしてた~

よくよく考えれば、良く行っていたのは、ナナネェが小さい頃だ~!!

かろうじて、ナナが行っただけだね

チビ達が生まれた後は、ナナネェの成長も重なりお出かけ回数も激減

家族で遊べるから・・・4ワンで遊べる所ばかりに成っちゃって

もっと色んな経験をさせてあげたいと反省


朝もゆっくり出たにも関わらず、あっという間に目的地の公園に到着

まずは、ワンズをドッグランで遊ばせてあげなくちゃ・・・

小型犬エリア貸し切りです



2012年5月5日№2


無料なのに綺麗なので嬉しいですね

ここまで来て家族遊びが良いのか分からないけど・・・

お陰でムクは、楽しそう



2012年5月5日№6

2012年5月5日№7



ココロも思う存分走れて大満足





2012年5月5日№5




トワものびのび笑顔です




2012年5月5日№4




ナナは、家族限定じゃない方が良いみたいですけどね




2012年5月5日№3




思う存分遊んで次の場所へ移動です

   久しぶりのお出かけなので軽井沢で引っ張らせていただきま~す






| おでかけ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似合ってる??

トリミングの時、あまり希望は言わないのですが

トワは、耳長めとお願いします。

希望の写真を持参したり細かいオーダーをしようとしても

4ワン連れて行く訳で・・・結局忘れちゃうんです。。。(笑)

リボンもお断りするのを忘れて可愛くして頂きました




2012年4月23日№1




GWでお休み中、ナナパパが「切っちゃおうか~」と・・・


かっこ良くポーズを決めてみました(^^)







2012年5月4日№1







どうかしら・・・

実は、どうでもいいみたい(笑)











2012年5月4日№2

| towa | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新緑の中を・・・

我が家のGWは、特別な予定もなく疲労回復の休養中って感じかなぁ(笑)

ナナ達は、私達のお休みを察知しているので

お出かけするの?とソワソワしています




2012年4月30日№1



休日じゃないとゆっくりお散歩出来ないならね

最近は、写真で登場するのはこの子ばかり(^^)







2012年4月30日№2




勿論、いつも4ワン一緒ですよ♪










2012年4月30日№3

| おでかけ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

