2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑む犬

フォトコンに出してみました♪

テーマは笑顔

早速、笑顔の写真を探したらココロ&ムクの可愛い笑顔がありました(^^)

このフォトコンのグランプリ賞品が欲しくて・・・

でもね・・・2ヶ月で1家族1枚

ナナパパはトワの笑顔が一番っていうけど

目的は、賞品なので可愛い笑顔が良いの~

ココロ&ムクで大賞GETガンバロ


とりあえず、初めてなので入賞狙いでトワの笑顔で参戦

ところが、大賞に選ばれちゃった(><)

本命のココロ&ムクが・・・

続けてトイプーに大賞は無いよね

ガッカリ!!

ホントにガッカリしてたけど、賞品が届いたらトワが可愛くなってた~



2011年7月29日№1


トワの受賞の喜びの笑顔



2011年7月29日№2



アレ!!!トワ喜んでませ~ん

どうみても、怒っているよね

何故か・・・気づきましたか???

名前が間違ってるの~

オイラはトワだ!

勿論、TELをしてトワバージョンが贈られる予定です♪

楽しみに待っていようね




2011年7月29日№3



| towa | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みなのに・・・


バタバタと音を立てて時間が過ぎて行くような気がしています。。。

8月に成っちゃいました(><)

ナナネェも夏休みの4分の1が過ぎてるし・・・

夏休みに入ってすぐナナネェ最後の大会がありました。

ナナネェは、太鼓の時もミュージカルの時もラストステージは、

私達に最高の感動を与えてくれました。

今回も・・・とナナパパからさり気ないプレッシャーを掛けられてたけど

ナナネェからは、「無理」と即答(笑)

そんなナナネェもラストの試合では、2本勝ち

審判3人の旗がパッ~と上がる瞬間の感動(^^)


2011年7月22日№2


勝負の世界には、向いていないナナネェだけど無事引退する事が出来ました。

色んな事があったけど、本当に良く頑張ったね

一緒に頑張った仲間達


2011年7月22日№3



最後の大会だったけど涙の無い笑顔・笑顔の仲間達

この笑顔が、チームカラーだよね♪


部活は引退したのに、今度は合唱の練習等で学校に行く事が多いのには、ビックリ・・・

そして8月に入り高校見学に親子で行き

募集人員の3倍以上の見学者に愕然としました。私が・・・

ナナネェの方が、意外と冷静かなぁ(^^)

今週は、家庭訪問もあるし、もう一つ高校見学に行って・・・忙しいなぁ~

受験までは、ナナネェ中心の生活

勉強は手伝えなくても塾の送迎くらいはしないとね。。。

| 私事 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

