2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産は・・・

ナナネェが修学旅行から帰って1週間が過ぎました。

旅行の浮かれ気分も、いつの間にか日常の生活に戻ったようです。



ナナネェの旅行中は雨・雨・雨・・・の3日間。。。

ナナネェ曰く「雨男が笑ってた~」っていう位

強烈な雨パワーを持っていたのは、担任の先生みたい(笑)

そんな土砂降りでも「途轍もなく楽しかったよ~」と笑顔・笑顔でした♪

「今年度、最大の楽しみが終わっちゃった~」

そうだよね~  

厳しい現実が・・・待っているもんね(><)

受験生らしく、学業成就のお守りも買ってきましたよ♪

そして、みんなでお金を出し合って絵馬も書いてきたそうです。

6人の願いを込めて・・・

御利益は・・・6分の1???

イヤイヤ!!きっと、6倍の御利益だよね(^^)

共に祈願した班のメンバー


2011年5月11日№1


お留守番のワンズは・・・

ナナは1日目の夜8時頃

寝ていたのに急に起きだしてナナネェを探していました

2日目は、ナナネェからTELがあって

声を聞いたら、みんなで玄関前で整列

「今日は、帰って来ないよ」って言ってもねぇ~

諦めるまで、しばらく4ワンナナネェのお帰りを待っていました~

そして、ナナネェが帰ってきたら、みんなヘトヘトに疲れたナナネェに

飛びついてましたよ~

車の中では、「早く寝よ~」って言っていたけど

結局楽しかったお話を沢山聞かせてくれました。

最終日に買ったものだけお土産をパチリ



2011年5月12日№1


2011年5月12日№2


後は、翌日宅急便で荷物と一緒に届きました。。。

今、こうして全員で修学旅行に行ける事が

凄く幸せな事なんだと感謝しなければいけませんね

| 私事 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね♪

忙しかったGWですが、またまたレイクウッドに行ってきました♪

この日は、ワンちゃんは勿論の事、お子様も一杯でした。

何年か前は、ナナネェとナナで一緒に遊んでいたのにね(^^)

ナナもその頃の事 覚えているのかなぁ~

「ナナ~」って走ってくる幼い頃のナナネェを待っているようだね


2011年5月4日№1


ナナは、大喜び

まるで「嬉しい~」って声が聞こえてきそう



2011年5月4日№2


そして、トワもココロも可愛がって貰いましたよ



2011年5月4日№3


トワは・・・嬉しそうには見えないけど

少しづつ慣れています^^


2011年5月4日№4


でもね・・・この日緊張の連続だったのはこの方




2011年5月4日№5



お子様が動けばムクも動く・・・

抱っこされていたって「可愛い~」って手が伸びてくるもんね(笑)

ランチも混んでいましたが、一杯遊んだワンズには、

ゆっくり落ち着けて良かったのかなぁ



2011年5月4日№6



ナナは、人の動きが見えないので退屈

抱っこすると外が見える事を知っているので抱っこして~って来ます

ナナが膝に乗れば、ピョンとムクが乗ってきて

ナナパパの膝には、トワ・・・

ナナネェがいつも抱っこしているのがココロ

だから・・・ココロは我慢しているのかなぁ~

この日は、珍しくココロが抱っこアピールの眼差し

勿論、みんな降ろしてココロを抱っこです(^^)



2011年5月4日№3



再度ランに行くとココロが気になるワンちゃん出現



2011年5月4日№9


2011年5月4日№8




こんなカッコしてたらトワが「オイラと遊ぼう~」って来ました




2011年5月4日№7



トワがカッコ良く見えた瞬間です(笑)

| ドックラン&カフェ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園大好き

公園大好きなのは、エンドレスに走り回るココロ



2011年4月29日№2


所狭しと風を切って・・・

ココロの満面の笑顔



2011年4月29日№7


そして、だ~れも居ない公園が大好きなのは、勿論ムク



2011年4月29日№10


ムクも一杯走りますよ♪



2011年4月29日№4



家族だけの時は、こんなにキラキラ輝いていのにね



2011年4月29日№1


トワも笑顔



2011年4月29日№6



私のツボに入ってしまったトワの笑顔は・・・

これ↓



2011年4月29日№5




ブサイクだけど・・・つい笑っちゃうでしょ♪

走り回るチビ達を見守るナナ

背筋をピント伸ばして監視体制?



2011年4月29日№8



家族だけで遊ぶのも楽しいよね



2011年4月29日№3


チビ達が満足しているから公園も良いけど・・・

私は・・・ドックランが好き。。。

ドックカフェは、もっと好きなの~

ナナは、こんな風に思っているのかなぁ(笑)








2011年4月29日№9


| ナナの様子 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラン・ラン・ラン♪

GW前の日曜日

お花見会の時、ポポ家に聞いたお店に寄りたくて

御無沙汰していたランに行ってきました♪



2011年4月24日№2



ワンズも入れるコーナーでランチ



2011年4月24日№1



落ち着ける雰囲気でゆっくり出来ました

ランに戻って遊んでいたら偶然会えました~


2011年4月24日№3



ポポ君で~す♪

やっぱり、お友達に会えると嬉しいね

満足顔のトワとムク



2011年4月24日№4




家族写真も良いお顔で撮れたかなぁ~





2011年4月24日№5

| ドックラン&カフェ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春に成ったので・・・

お花見会に参加しました♪

メンバーは・・・


チョコ君


2011年4月10日№1


バニラちゃん(お気に入りの1枚)


2011年4月10日№2


こうたろう君


2011年4月10日№3


チョビ君


2011年4月10日№4


海人君



2011年4月10日№5


ポポ君


2011年4月10日№6


きららちゃん


2011年4月10日№7


アンジェラちゃん ヴィヴィアンちゃんの写真が無くてごめんなさい



2011年4月10日№8


そして我が家のナナ&チビ達


2011年4月10日№9



美味しいお弁当と沢山の差し入れと・・・


2011年4月10日№12



沢山の差し入れと・・・



2011年4月10日№11



そして楽しいおしゃべり♪

ワンズもランで一杯遊びました

ナナ・トワ・ココロ・ムクみんな違う楽しみ方だけど

楽しそうにしているワンズを見る事が出来て嬉しかったです。

長い事お待たせしましたが、

我が家のワンズ揃って集合写真に参加出来ました

トワだけ離れていますが・・・(笑)

満足・満足です





2011年4月10日№13





ご一緒して頂いた皆様

      ありがとうございました

| オフ会 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ達へお土産

まるで冬眠中だった我が家の冬

何をしていたかと言うと・・・

私&ナナパパは、休日はDVDを沢山見ていたかなぁ~

ナナ&チビ達も良く寝ていましたね

どんなに寒くてもココロだけは、外で遊ぶ事が大好きで

ボール遊びを満喫

2月の日曜日

ワンズにはお留守番をしてもらい

3人でちょっと高速に乗って行ったショッピングモール


家を出る時には、夕方まで遊んでくる予定♪

チビ達は、お留守番には慣れているけど

普段は、4時間程度・・・

長くても6時間程度かなぁ~

ナナもいるし心配は無いと思っていたけど

ナナネェがお目当てのショップを見ている間に

ナナ達にお土産を買いにペットショップへ・・・

パピーちゃんを見ていたら帰りたく成っちゃって

結局ランチして帰宅です。。。

私達用のスイーツ


2011年2月20日№2


ワンズ用のスイーツ



2011年2月20日№1


ムクの喜びのハイタッチ(^^)



2011年2月20日№3



ワンズも揃って「いただきま~す」



2011年2月20日№4

| ナナの様子 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

今日から2泊3日でナナネェは、修学旅行です♪

朝5時集合に合わせて、ナナパパもナナ・チビ達みんなで早起きして

ナナネェのお見送り(^^)

中学校に着くと友達と一緒に弾むように行ってしまいました~

勿論、振り返る事もなく。。。(笑)


予報では、丁度3日間天気は悪いのですが

2年生が終わる頃から楽しみ・楽しみと胸膨らませていたので

楽しい思い出一杯にしてくる事でしょう☆


我が家のGWは、ナナネェの部活の大会と塾のテストが

GW明けという事もあり日曜日以外は、普通に練習があったので

お休みを楽しむ余裕もなく・・・


唯一の休日は、

ナナネェの希望で2年振り?家族でカラオケに行きました。

この2年の間にナナネェの歌う歌が

早口で全然聞いた事の無い曲ばかりに成っちゃった

家族カラオケでは、最高点の人にご褒美というのが我が家流

勿論、ナナネェがGET(^^)



カラオケ


休み中は塾の山のような宿題に悪戦苦闘

切羽詰まらないとやる気にならないようで・・・

後半の追い込みの勢いのまま頑張れば安心だけど

そんなに頑張れないよね。。。


部活の大会も最後の1試合で念願の勝利




剣道




この3年間で解った事は・・・

ナナネェは、勝ち負けと言う戦いには、不向きと言う事。。。

一人っ子だから・・・と良く言われるけど

ナナネェの部全体の雰囲気も闘争心に満ちていると言うより

ホンワカしている感じかなぁ~

だから、3年間続けられたんだよね。。。


それでも、両親揃って1本の瞬間を期待というか

祈願しつつ応援に行っています^^


そんな娘を見ていると

 { No.1にならなくても いい
 
    もともと特別な Only one }

       この歌詞が心の中を通り過ぎて行きました♪




休み中、ナナネェに留守番をお願いして遠出の話も出たけど

この修学旅行が終わるまでは、何となく落ち着かなくて

次回に延期で~す(^^)


ナナ&チビ達も近くで楽しみましたよ~

その様子は、また後でUPしま~す。



nana_20110510192640.jpg



元々更新の少ないブログなのに今年に入って激減(><)

記憶が薄れないように記録するためにガンバロ~

| 私事 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイク


三輪車に乗っている姿が妙にムクっぽくて・・・

ついつい購入してしまった子供用Tシャツ

やっとムク用に成りました(^^)


2011年5月2日№2



5歳を過ぎたナナには、可愛すぎるので

袖の部分に付いていた刺繍だけ使ってプチおソロ♪

ココロのイメージにも合いそうで2枚購入したけど・・・

いつもの事ながらムクに試着していると

トワが「オイラのは~」ってやってくる。。。

段々寂しそうに遠目で見ているからトワにも作ってあげました

だけど・・・やっぱり可愛いイメージとは程遠いので

ナナ同様刺繍部分だけの使用



2011年5月2日№1


Tシャツには前後に絵が付いていたから

ムク&ココロは2枚作成

2枚のTシャツが6着のワン服へ・・・満足な私です。。。

そしてチビ達もモデルさんやる気満々?

ナナ撮影の為の「お座り」のコマンドにチビ達が並んでポーズ?








2011年5月2日№3

| ナナのファッション | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

