2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニスタ(^^)

アニスタグランドチャンピオン大会に出ちゃいました♪

最後のアニスタ・・・

前回チャンピオンに成った後、

グランドチャンピオン大会に皆が出られる訳じゃないと聞いていたので

そちらは、無理だなぁ~と思っていたら

「取材に行きます」と言うTELがあったのは10日位前だったかなぁ~

その後スタッフの方に伝えたのは

人見知りのムクは、多分抱っこで撮影に協力出来ないと思うと言う事・・・

うちのチビ達に、言い聞かせて出来る事じゃないのでどうなるか心配

お笑い担当のトワの頑張りに期待しよ~


2011年4月3日№1


みんな元気にスタッフの方のお出迎え

予想通り一番大喜びしたのは、ナナ


2011年4月3日№2

ず~っと・ず~っと大歓迎のご挨拶

チビ達は、ナナが大歓迎している間に所定の位置へ・・・

勿論ムクは、抱っこです(想定内の行動)

しか~し!! ここで想定外の行動に出たのが期待のトワ

存在を消した!!


2011年4月3日№3

あ~忘れてた~(><)

トワは、内弁慶だったんだ~

置物?ぬいぐるみと姿を変えた男組


2011年4月3日№4


当日のトワの印象が残ってない位の期待はずれ。。。

多分、スタッフさんのカメラの8割位はナナだと思う・・・

ナナのお母さんとしてのストーリーが出来ているはず(笑)

ナナを抱っこしてチビ達だけで撮影


2011年4月3日№5


結局、ドアを開ける事もしないのでナナが入って撮影したり・・・

撮影後スタッフさんと話をしているといつの間にか

ココロがスタッフさんの膝に乗って可愛がって貰っていました

実は、人大好きなナナですが、抱っこされるのは好きじゃないの~

大人しく抱っこされるココロにバトンタッチ

どうなるか、心配だったけど頑張ってくれたワンズ

サタボーグッズも頂きましたよ(^^)


2011年4月3日№6

2011年4月7日№1


撮影では、お役に立てなかったムクですが

番組内では、早い時間帯で登場


2011年4月7日№2


そして、大失態がひとつ・・・

あ~あ(><)出演NGと言っておいたのに・・・

ナナパパがスタッフさんを駅まで送る車内でOKしていたとは。。。

笑い声が入ってしまいましたがムービーです






そして結果は・・・









2位でした♪♪♪

今回6作品に選ばれただけで大満足だったので

この結果は充分過ぎるご褒美です。

投票して頂いた沢山の皆様

      ありがとうございました

心より感謝申し上げます。。。





| ナナの様子 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

