2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニ★スタの結果

アニスタ出ました♪

しか~し寝坊した我が家

写真紹介の5時50分の映像は、リアルで見てないの~

って言うか・・・この時間リアルで見た事無いし。。。(><)

てっきり結果の発表の時が投票なのかと勘違い

まぁ~これで良く採用されたよね(笑)


発表の時、我が家の写真が何となく小さくて何処?って思ったけど

アレヨ・アレヨと言った感じで決定!










2011年1月29日№1






今週のNO,1に成っちゃいました♪

直ぐに電話を持って待機していた実家&友人からお祝いコール

きっと電話する気満々だったんだよね(笑)


お祝いにワンズの大好きなケ~キ




2011年1月29日№2




私達も一緒に・・・




2011年1月29日№3




それでは、お祝いの記念撮影




2011年1月29日№4



みんな揃って頂きま~す♪







2011年1月29日№5

| 私事 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが・・・アニ★スタに。。。

実は、先日思いつきで1枚の写真をアニ★スタに投稿

とりあえず・・・1枚って軽い感じだったから


まさかTVに出ちゃうなんてビックリ~!!!


いつ出るかと言うと・・・


今月29日(土)ズムサタのアニ★スタコーナー
  
    AM7時45分過ぎらしい

  時間はアニ★スタファンの友人情報(^^)


電話で投票って詳しい事も知らずに投稿した私

慌てて実家にTELして清き1票をお願いしちゃいました

だって・・・我が家の1票じゃ悲しいからね(笑)


まぁ~採用されただけで満足・満足♪


どんな写真かは、当日のお楽しみと言う事で・・・

写真には、トワ・ココロ・ムクの3ワンだけなの~

こんな事なら4ワン写っている写真にすれば良かったね。。。



写真が無いと寂しいのでナナ&トワのお昼寝で~す♪

ナナより大きなトワがナナの上に乗っているから重いはずなのにねぇ

いつまでたっても子供なんだよね(^^)







IMG_4067.jpg

| 私事 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 最終日(2011年1月2日)

あっという間の3日間

今回の旅行は、ゆっ~くり時間を過ごしました。

年末迄、みんな忙しく、お疲れだったのでリフレッシュ出来たかなぁ~

家族でワイワイ車中泊を含む旅行は、いつまで出来るのかなぁ

いつまで・・・一緒に。。。


2011年1月2日№1

こんな寝顔を見ながらチョット寂しい気もする私

でもね・・・

甘えん坊のボクがいるから寂しくないね(^^)


2011年1月2日№2


それでは、伊豆旅行も最終日

チェックアウトして向った先は伊豆海洋公園


2011年1月2日№3

キラキラした海と青い空と色とりどりの花


2011年1月2日№4


2011年1月2日№5


暖かくてワンズとお散歩も楽しめました

そして、ハーブティー&手作りのおまんじゅうのサービス

「あたしには、無いの??」と言う顔のナナ



2011年1月2日№7


綺麗な場所でお天気も良かったので一杯写真も撮ったけど・・・

ナナパパさんのカメラには、オート機能が無いと言う事を初めて知る私

やっぱり・・・オートは必要だよね(^^)


2011年1月2日№6


2011年1月2日№8


伊豆を離れる時は、忙しい現実の世界に戻る寂しさがあるけど・・・

地元に帰ると何故かホッとする私

チョットした理由でナナネェの作った1つのグラスが

こんなに一杯に成って我が家にやってきました(^^)





2011年1月3日№9





| おでかけ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行伊豆 その3 (2011年1月1日)

GWで大室山に行った時から初日の出は

この場所って決めていたナナパパ

リフトにも並ぶので早めに起きるはずが・・・

寝坊しちゃいました~

実は、ワンズに起こされました。。。

ありがとう♪

日の出に間に合うか心配でしたが、大室山へ向かいました



2011年1月1日№1


山頂は、多くの人でナナパパだけ人混みの中へ・・・

私達は、チョットだけ離れて待ちます


2011年1月1日№3


でもね・・・後ろを向けば・・・


2011年1月1日№2


富士山が綺麗に見えました♪

そしてナナパパは日の出をパチリ


2011年1月1日№4


日の出と共に降りるリフトに乗り込む方が抜けたので

私達も御来光を堪能です(^^)


2011年1月1日№5


2011年1月1日№6


2011年1月1日№7



リフト待ちもみんなお利口にしてくれたのでホッとしました。

ココロ&ムクと一緒にリフトに乗った私

頑張ってコンデジでパチリ


2011年1月1日№8


この後は、お部屋に戻って一休み



2011年1月1日№9


そして、初詣も欠かせません

一番真剣なのは、このお方


2011年1月1日№10


今年は、受験生に成るから学業成就のお守りが必要なの~

それ以上に必要なお守りが・・・

それは、交通安全!!

何故って・・・

実は、昨年11月と12月に2回も事故に遭ったから(><)

2度ともナナネェに怪我が無かったのは運が良いの???

さすがに2度あるとねぇ~

真剣にお祓いして頂いてます。。。



2011年1月1日№11



おみくじで大吉だったから今年は、良い年に成ると信じましょう☆

そして、いつもの鮪屋さんで満腹・満足だね




2011年1月1日№12

| おでかけ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行伊豆 その2(2010年12月31日 午後編)

ナナネェ希望の体験


2010年12月31日№7


こちらの場所では、ナナネェが1年生頃

家族みんなが体験して自分のコップを作りました(^^)

ナナネェも最近まで使っていました♪

電話で確認したらワンコOKと言う事でしたが

他のお客さんのご迷惑に成らない様にムクだけ連れて入りました


丁度、混んでいた時間帯で「1時間位出掛けてきても良いですよ~」って

言われたけど、ガラスを吹く工程の見学をムクと一緒にしてました。

途中みんなで近くをお散歩させて戻ると順番も近く成っていたので

4ワンで見学です。。。



2010年12月31日№8


みんなお利口で待ってました♪

「長時間待たせちゃったから・・・」って事で

ナナネェ沢山プレゼントして頂いちゃいました♪



2010年12月31日№9


ナナも心配そうにナナネェの制作姿を見守っていましたよ



2010年12月31日№10



ナナネェのコップの出来上がり~



2010年12月31日№11



ナナネェが、年越しは、ゆっくりTVを見たいと言うので

宿泊場所にGO~


2010年12月31日№12


温泉に入って後は、お部屋で途中買ったお寿司と持参した御節を食べていたら

お腹が一杯に成ってお蕎麦が食べられな~い(><)



2010年12月31日№13


ワンズは、年越しそばじゃ無くて年越しラーメン



2010年12月31日№14


私とナナパパは、ワインを飲んじゃったので小さいTVで紅白を見てたけど・・・

記憶に無いんだよね~

その間、ナナネェは部屋のTVを見ながら友達とメール



2010年12月31日№15


あけおめメールの対応が仕切れないみたい・・・

ゆっくりしている様で忙しそうなナナネェです。。。

ナナ&チビ達も私達と同じでのんびり寝てました(^^)




| おでかけ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行伊豆 その1

前後してしまいますが、年末年始の家族旅行の事を

引っ張りながらUPしていきま~す(^^)


実は、昨年のGWに旅行した時に、既に予約済み♪

3部屋なので予定が決まってから予約では、間に合わないからね。。。

皆と同じ混む時期じゃないと我が家もお休みじゃないから仕方ないけど・・・

今回は、久々に年越し旅行です(^^)

12月31日~1月2日の2泊3日の予定でしたが

31日のAM5時出発か30日の夜出発の二択・・・

家族3人の多数決で2票取った30日夜出発に決定!

「狭い~」と文句言いながらも、意外とテンション↑に成る車内



2010年12月31日№1


3度目とも成ると朝もちょっと明るく成るまで寝てられた~

お陰で、風は強かったけど海辺をお散歩したり・・・

1日パワーダウンする事無く楽しめました



2010年12月31日№2



ランチは、ドッグカフェCANDYさんへ

オーナーさんのきめ細かな心遣いと店内の雰囲気も良くて

勿論、お料理も美味しくて、また行きたくなるカフェでした



2010年12月31日№3


2010年12月31日№4



私達のランチで~す



2010年12月31日№5


ワッフルは、デザートと言う事でみんなで頂いたけど・・・

次回は、ワッフルメインで一人で食べちゃおうかなぁ~(^^)

そして、ナナ&チビ達もお利口に待っていてくれましたよ

だって・・・こんなに美味しいご褒美があるもんね♪


2010年12月31日№6



ワンズに食べやすい大きさにカットされていたのも嬉しいです



そして午後からは、家族旅行では、欠かせないナナネェ体験コ~ナ~

    
     何を体験したのかは・・・次回へ。。。

| おでかけ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年は・・・

今日は、ワンラブさんへ行ってきました♪

それは・・・クリスマス会のビンゴゲームで当たった洋服お仕立券で

お願いしたナナの洋服が出来たから~


2011年1月3日№1


可愛くてサイズもピッタリ♪

ありがとうございました☆

それで・・・

洋服の出来上がりの連絡を頂いた時に

「折角ならみんなに会いたいなぁ~」ってチョコママさんに我がまま言っちゃった(^^)

チョコママさんのお陰で新年そうそうお友達に会えて嬉しさ倍増で~す

ありがとうございました☆

ご一緒して頂いたお友達は・・・

ぷぅちゃん


2011年1月3日№2


チョビ君


2011年1月3日№3



海人君

2011年1月3日№4




チョコ君&バニラちゃん


2011年1月3日№5



こうたろう君

2011年1月3日№6



あれ?うちの子の写真が・・・

これだけ???

ナナと寝ているココロを枕に寝ているムク(><)



2011年1月3日№11



トワは・・・何処?

集合写真にもトワは、不参加だったし・・・

何故不参加って言うと、写真撮影しているナナパパの足元でお座りしてたから(笑)

「父ちゃん~オイラも皆と写真に入りたかったよ~」っと訴えるので

ナナパパが仲間に入れてくれました(^^)


2011年1月3日№10



今日のランチは、私もナナパパも同じで~す♪


2011年1月3日№7



チョビちゃんの「お外行きたくないよ~」が・・・可愛くて思わずパチリ(^^)



2011年1月3日№8


そしてナナの窓から外を見る姿をパチリ


2011年1月3日№9



今日も楽しいひとときを過ごす事が出来ました♪

今年は、こんな楽しい時間が沢山出来たらいいなぁ~

もう一つ年頭に思った事は・・・

今度は、年賀状やお年賀も頑張って欲しいなぁ~

だって・・・みんな素敵過ぎなんだもん(^^)





2011年1月3日№12




ご一緒して頂いた皆さん

ありがとうございました☆



| ドックラン&カフェ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!!! 2011

IMG_3842.jpg

| ナナの様子 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

