2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折角作ったので・・・

何とな~く気に入って買っちゃったトレーナー

気が変わらないうちに、作らないとね(^^)

細かい事は、気にしないがモットーかなぁ(笑)

折角なので、モデルさんに成って貰いましたよ~

トワから・・・



2010年12月25日№1



2010年12月25日№2


そして、ムク




2010年12月25日№3



2010年12月25日№4




慣れてきて調子が出て来たけど、ナナパパから一言

「そろそろ、リードを作ったら・・・」

忘れてた~(><)

| チビ達のファッション | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年 Merry Christmas

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家のクリスマスは・・・

ナナネェが中学生に成ってからは、クリスマスツリーも出してないし

サンタクロースも来ないし

クリスマス気分もダウンって感じかなぁ~

実は、最近はケーキも頂き物なんです。。。

特に平日だとゆっくり出来ないなぁ~

今年は、ケンタでチキンを買って来ちゃった(^^)



2010年12月24日№1


誰も座っていない椅子に乗るのは、ムクだけ・・・

みんなよりも先に美味しい匂いをキャッチ

ムクのソワソワで、他のワンズも美味しい気配


2010年12月24日№2


ワンズにも、お肉タップリフードにしてあげました(^^)

トワは、ナナのフードまで食べちゃうからナナネェに怒られたけど・・・

どうやら、ちょっと食べてからナナはトワに自分からあげたみたい

普段は、残さず食べているのに何故???

それは、ナナはケーキの存在に気づいてセーブしちゃったみたいね(><)



2010年12月24日№4



ナナは、自分の食べられる量を解っているのかなぁ~

良いのか・・・悪いのか・・・

今年もナナネェと一緒にパチリ。。。




2010年12月24日№5



やっとケーキが食べられるよ~

でも、その前に・・・




2010年12月24日№6




段々ダレてくるトワとは違って、ナナは、ず~っと良いお顔でスタンバイ(笑)

大好きなケーキは、みんな綺麗に食べちゃった(^^)

ささやかなクリスマスイブだったけど

家族3人&4ワンが笑顔で食卓を囲める事に感謝です。。。

| ナナの様子 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮ワンズ・クリスマス会

19日は宮ワンズ・クリスマス会でした♪


2010年12月19日№1

2010年12月19日№10


トワは、沢山の美味しいご馳走に目を丸くしてますよ(^^)

参加メンバーの紹介で~す


2010年12月19日№2


2010年12月19日№3


2010年12月19日№4


2010年12月19日№5


海人君6歳のお誕生日おめでとう♪



2010年12月19日№6


2010年12月19日№7


そして我が家のナナ&チビ達



2010年12月19日№8


スイーツが大好きなナナは、満面の笑み

これだけは、子供達にも譲れないんだよね(笑)

みんなで美味しく頂きました(^^)


2010年12月19日№11

勿論、私達のご馳走も沢山あったけど・・・

写真は、これだけ?


2010年12月19日№9


まぁ~いつもの事だけどね。。。

我が家のワンズも嬉しくて、フリーで遊ばせて頂き

またまた、ナナは大満足

フリーに成ってもムクは、傍にいましたけどね。。。

ムクの初恋のバニラちゃんに久々アタ~ック



2010年12月19日№12


頑張ったけど・・・迷惑みたいだよ~。。。

そしてビンゴゲームで頂いたプレゼント


2010年12月19日№13



チョコ家からの可愛いカード

そしてワンラブさんでナナのお洋服をお願いしてきました♪

ワンパターンの私には作れない可愛いワンピなんだ~

楽しみが増えました(^^)

ご一緒して頂いた皆さま

      ありがとうございました(^^)

また・・・次回も   

        楽しみしていま~す

沢山のお土産を渡して、次回の予定をナナネェに伝える私達・・・



2010年12月19日№14



「行ってくれば・・・」って言ったよね(笑)

| オフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

日曜日は、イルミネーションを見に行ってきました♪





2010年12月12日№1





2010年12月12日№2






綺麗でしたよ~






2010年12月12日№3





勿論ナナ&チビ達も一緒に行ったけど・・・

ナナネェがお留守番だったので写真は、ナナだけ。。。







2010年12月12日№4

| ナナの様子 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松島散歩

もう1週間たったんだね。。。

ナナネェとの約束がやっと実現しました(^^)

家を出る時は、雨が降っていましたが、

松島は、とても良いお天気♪


2010年11月27日№1


今回も車中泊だったので時間にゆとりがあり、朝早くからワンズは、お散歩を楽しみ

ナナパパは、朝日を浴びた松島の絶景を一杯写真に収めていました。


2010年11月27日№2


朝日を浴びたトワ・・・ちょっとかっこいいかも。。。



2010年11月27日№3



風になびくココロの耳・・・何だか大人ッぽく見えるかなぁ~




2010年11月27日№4



今回は、写真から松島を感じて下さいね~(笑)





2010年11月27日№5


2010年11月27日№6


2010年11月27日№10




そして、今回もこちらへ・・・



2010年11月27日№7


ナナネェが戻るのを、のんび~り待っていたワンズ

暖かい所でウトウトしちゃうね



2010年11月27日№11



お昼を食べて駐車場に戻る途中「お父さん、写真!」と言う声でパチリ!



2010年11月27日№12




撮れてて良かったね♪

松島を後に向った先は、仙台です




2010年11月27日№8




資料館には、ワンズは入れませんが、お散歩はOK

勿論、ナナネェは一人で資料館へ・・・

日が暮れる前になんとか仙台城に着きました♪

今回は、銅像の前でナナネェ&ワンズで写真を撮りたかったけど

人が多くて断念

恥ずかしい年頃のナナネェ・・・やっと撮った1枚




2010年11月27日№9






車中泊だと時間にゆとりがあっていいけど、まだまだ改善点があるんだよね~

それでも、狭い空間に家族3人&4ワンで以外に楽しかったりして・・・(^^)

快適に成るのは、いつかなぁ~

次回は・・・いつ???

| おでかけ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

