2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく作ったのに・・・NO.2

週末、家族で久々に遠出してきました♪


男組には、この前購入したオシャレなシャツを着せて行きたいなぁ~

と思ったけど、合わせるパンツが無くて・・・

トワはダックスサイズを穿いているので、半ズボンしか無いんだよね。。。

と言う事で、頑張りましたよ~(^^)




2010年11月29日№1


初めてにしては、上出来と自己満足

でもね・・・トワに着せてみたらシャツと合わないんだよね。。。

黒のパーカーに白のパンツで組み合わせても合わないんだよね。。。

何が悪いのか分からないまま・・・撃沈した私。。。


消沈しながら諦めの気持ちでムクに試着




2010年11月29日№2



あれ~!!結構いい感じだよね(^^)


結論は、トワには長ズボンが似合わないと言う事かぁ~(笑)


UP出来ない位似合わないので、お出かけも違う服を着せる事にして

オソロの服を着せてみたけど、去年の服がピチピチに成っちゃった~

勿論トワだけですよ~

おソロは諦めて・・・

出掛ける当日の忙しい時にTシャツを作りましたよ~

切羽詰まると頑張れる私(笑)



楽しいお出かけの様子は、次回UPしま~す♪


2010年11月27日


| チビ達のファッション | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっかく作ったのに。。。

何枚か女の子組に作った夏~秋用ワンピ♪

着ないうちに寒く成っちゃった(><)

一度も着なかったワンピ・・・

写真だけ撮って貰おうかなぁ~

ナナは、{協力出来ませ~ん}オーラを出しているのでココロだけ・・・

さぁ~モデルさんに成って~!とお顔を見たら不機嫌。。。

残ってる服は2枚あるのに、無理そうなので、ちょこっと協力して貰う事にしました(^^)



2010年11月23日№1



自分の服じゃないけど良いお顔♪

実は、作っている途中もサイズを見る時にいつもお手伝いしているのは、ムクなんですよ^^




2010年11月23日№2




花柄のワンピは、ナナネェが気に入ったので、

家族でお出かけする時に着せようと思っていたのに・・・残念

ココロ&ムクでの撮影もスムーズに進んでいたのに

トワ乱入!!!




2010年11月23日№3



ムクをはじき出しで撮影に参加アピール(笑)

トワ・・・動きません。。。




2010年11月23日№4





主役じゃないので、一応小さく成っているトワ

何だかねぇ~





2010年11月23日№5


| チビ達のファッション | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の中で・・・

ここ数カ月、家の近くで遊んでいる我が家

ナナネェの中間テストが終わるまで、遠出は出来ないなぁ~


2010年11月14日№1


でも、チビ達は、誰もいない所の方が楽しそう♪



2010年11月14日№2


ドッグランでは、走らないのに所狭しと走り回るココロ

ココロが走れば落ち葉も舞い上がっているよ

抱っこちゃんのムクもピョンピョンとウサギさんみたい(^^)



2010年11月14日№3



トワは、いつでも必死でナナパパに向って走っているね

ナナだって、気が向くままに楽しんでいるね

でも・・・ナナは、人の声がする方が気に成るんだよね

ナナだけは、ドックランに行ってカフェで休憩の方が好きなんだよね

一杯遊んだ後は、ワンズ家族写真撮影だよ~



2010年11月14日№4


ちょっと遊び過ぎちゃったみたい

相変わらず・・・やる気なし



2010年11月14日№5



みんな、1ワンだったら、ず~っと待っていられるのにね




ナナ

2010年11月14日№6




トワ

2010年11月14日№7




ココロ

2010年11月14日№8




ムク

2010年11月14日№9







いつの日か・・・みんな笑顔の家族写真が撮れるといいね☆

| ナナの様子 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルメフェスタ?

日曜日は、グルメフェスタと言う言葉に惹かれ早速GO~

でもね・・・

お留守番のナナネェからの電話で「来なくて正解」って言っちゃった(^^)


2010年11月7日№1



それでも、ワンズは大好きなお芋を食べて大満足だったはず

だって、みんな目がジャガイモに釘付け

特にトワの真剣な眼差し



2010年11月7日№6



ジャガイモもトッピング無しでお願いしたら半額にしてくれたよ~

イベントのお邪魔にならない様に端っこで

ナナ達可愛がって貰いました(^^)

人が大好きなナナは大喜び




2010年11月7日№2


ムクもナナが傍にいるから安心顔



2010年11月7日№3




ココロも抱っこして貰って大人しくしてました~




2010年11月7日№4



勿論トワだってナデナデして貰ったけど・・・

ビックリしたのかナナパパの足元に飛び上がって避難

トワ曰く・・・「チェ!!知らない人に媚売ってんじゃないよ~」って感じかなぁ(笑)



2010年11月7日№5



トワは、感情をそのまま顔に出すんだよね~

この後は、場所を移してお散歩



2010年11月7日№7




家族写真もやる気なし・・・




2010年11月7日№8




「走りたいよ~」っておねだりしているココロ





2010年11月7日№9



やっぱり芝生は走りやすいのかなぁ~







2010年11月7日№10


| おでかけ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナの記念日

我が家では、ナナだけ特別な記念日があります。。。

それが、うちの子記念日

もう5年・・・

まだ5年。。。

家族に成った日の事は、今も鮮明に覚えています。

ナナの声・ナナネェの喜んでいる声・・・

ナナネェもナナと一緒に走り回っていたけど、

この5年でナナもチビ達の遊ぶ姿を見守る母に成り、

ナナネェも遊び相手から、ごはん&歯磨き係に成っちゃった(^^)


今日もナナ&チビ達は、最近お気に入りの場所で思いっきり遊んできましたよ~





2010年11月3日№6



そして、家族でささやかなパーティー

美味しい気配を感じたワンズも落ち着きませんね



2010年11月3日№2



今日は、林檎のケーキだよ☆



2010年11月3日№1



スィーツ大好きナナと食いしん坊トワ



2010年11月3日№3




みんな揃って「いただきま~す」




2010年11月3日№4




うちの子に成ってくれてありがとう♪









2010年11月3日№5

| ナナの様子 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

