2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

ナナのトイレは、自分のサークルの中にあります。

勿論、チビ達にも其々のサークルにベッド&トイレはありますが、

リビングに置いてある大きなトイレを使用しています。

しかし、ナナは自分のトイレ以外使用する事は、ありません。

最近ナナは、外でトイレがしたいようで、外に行きたい事をアピールします。

私達の手が離せない時は、我慢しちゃうんです。

雨の時は、諦めていますけどね。。。

そして、土曜日の雨の日の事・・・

お出かけ用に2サイズのカッパを購入していた事を思い出したので

雨の日のトイレを試してみました(^^)




2010年10月30日№1


2010年10月30日№2




この日は、雨だけじゃなくて寒かった~

この後、ナナは、動かなく成っちゃった(笑)

そんな様子を温かい部屋から見ている息子達。。。




2010年10月30日№3



やっぱり、雨の日はお家が一番と感じた事でしょう(^^)









2010年10月30日№4


| ナナの様子 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラン・ラン・ラン・・・

またまた、走ってきました♪

ナナパパが写真に収めたいムクのラン・ラン・ランのシ~ン

でもね・・・ムクは、家族だけじゃないと走らないからドックランじゃダメ




2010年10月24日№8



こんなに楽しそうに走るのに見られるのは、家族だけ(笑)

ココロは、いつも楽しそう



2010年10月24日№9



トワも風を切って走ってるよ




2010年10月24日№10



一人っ子の時は、ナナもカメラが追いつかない位のスピードで走った事もあったけど

お母さんナナは、テクテク・・・




2010年10月24日№11



でもね・・・この日は、ナナもラン・ラン・ランだよ~





2010年10月24日№12




一杯遊んで楽しかったね♪




2010年10月24日№7




| ナナの様子 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似合うかなぁ~

日曜日は、わんこフリマ&わんこ雑貨市に行ってきました♪

ちょっと出遅れてしまった我が家・・・

駐車場も一杯でした。。。


2010年10月24日№1


オシャレなワンちゃんが一杯でしたよ~

そして、かっこいいポポ君に会ってナナも興奮


2010年10月24日№2


ブサイク顔に成っちゃった(笑)

チビ達も試着してみました♪


2010年10月24日№3


4ワンお揃いで購入出来なかったけど

女の子組&男の子組でお揃いでGET出来て良かった~

ナナネェへのお土産を含めて購入したのは・・・



2010年10月24日№4


折角なので・・・早速モデルさんに成って貰いましょう♪

ムク&ココロ


2010年10月24日№5

何だか・・・おぼっちゃまに成ったムク(^^)

お揃いのトワもおぼっちゃま???

トワを笑い物にするとナナが悲しい顔をするので

こんな感じでUPしま~す



2010年10月24日№6




いいの・いいの・・・

モデル犬には成れなくても、みんな我が家の癒し犬だからね☆


| ナナのファッション | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日曜日♪

17日の午後、出掛けた先は・・・


2010年10月17日№1


お散歩も心地良い季節ですね

ナナ&ムク一緒にクンクンしてみたり・・・


2010年10月17日№2

ナナだけ一人っ子散歩をしたり・・・


2010年10月17日№3


ナナが一人っ子を満喫している間は、トワを筆頭にク~ンク~ンって

泣いているの(^^)

我が家で、一番のさびしがり屋は・・・トワなんですよ。。。

遊水地でのお散歩を満喫したけどココロは、不完全燃焼気味


場所を移動して誰もいない公園へ

たまごちゃんがあれば、エンドレスに走るココロ



2010年10月17日№4


家族限定で見せてくれるエンジョイシ~ン



2010年10月17日№5


2010年10月17日№8


2010年10月17日№7


ムクは、ナナに「遊んで~」って誘うけど・・・

マイペースなナナは、遊ぶ気にならないみたい(笑)



2010年10月17日№9


トワも楽しそうに走ってま~す



2010年10月17日№6



段々スローペースに成って行くトワ

もっと、走らせようと考えた作戦

ナナパパがナナ・ココロ・ムクを連れて行くと

寂しがり屋のトワは、必死で追いかけます(^^)

普段見せないスピードの良い走りをしてました(笑)




2010年10月17日№10



そして、最後にナナが走れば、一番の笑顔で大好きママを追いかけるムク




2010年10月17日№11



みんな満足して家に帰ると、この日1年半振りに幼な友達と遊んだナナネェが

「楽しかった~」とソファーに倒れこんでいました(^^)

中学2年生・・・難しい年頃のナナネェ

心から信頼出来る10年らいの友達に会えて心地良い時間を過ごせたようです

良かったね♪






| ナナの様子 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日は・・・

憂一お休みだった連休最終日♪

ナナパパが、「海にでも行く」と言ったけど

お疲れのナナネェが一言「行かない」という事で・・・

レイクウッドに決定(^^)


2010年10月11日№1

予想通り沢山のワンちゃんが来てました

良いのか悪いのか、一杯ワンちゃんがいても、

何とな~く家族で固まってる感じかなぁ~

慣れるまでは、ナナの近くにいるのが安心なのかも知れませんね


2010年10月11日№2


お陰で、2人でも目が届くから良しとしましょう(笑)

チビ達も楽しそう♪

トワ


2010年10月11日№3


ココロ


2010年10月11日№4



ムク



2010年10月11日№5



ココロ&ムク


2010年10月11日№6


こうして見るとお顔が似てますね~

でも、ココロは、最近女の子らしく可愛く見えます。

そして、ムクは、甘えん坊だけど、男顔って思うのは、私だけかなぁ~

そして、トワのご挨拶シ~ン


2010年10月11日№7



大きなワンちゃんにご挨拶してますよ~

トワの前にナナがご挨拶して、近くにナナがいるから上手に挨拶出来ました(^^)

「思う存分遊んだよ~!そろそろお家に帰ろう」ってナナが言うので・・・


2010年10月11日№8




ナナ&チビ達は、満足したみたいだけど、

この日は、混んでいたので楽しみにしていたランチは、諦めた私達。。。

また、行こうね♪

| ドックラン&カフェ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Run Run Run!

3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は、ナナネェの大会が2日間あり、

そのうち1日は、私も当番だったので、心身共にヘトヘト

でも、お天気の良かった最終日は・・・

何て勿体ぶる程の事もしてないけど、写真担当のナナパパが

忙しそうなのでUPは、そのうちね(^^)


という事でちょっと前の事になるけど

ナナ達の楽しいお顔をUPしちゃいま~す♪


3日の日曜日もちょっと足を延ばして広い公園に行く予定だったけど

結局、家の近くで遊ばせる事に・・・



2010年10月3日№1

2010年10月3日№2


良いお天気だったので気持ち良さそうに遊んでいます

一番走る事を満喫するのは、いつもココロです(^^)


2010年10月3日№4


トワも・・・



2010年10月3日№3



ムクも・・・



2010年10月3日№5



ナナは、マイペースで・・・




2010年10月3日№6



みんな楽しそうに走っている姿は、何だか久しぶりかなぁ~

そんな、笑顔をみているとガンバロウって思えますね

思いっきり走った後は・・・






2010年10月3日№7



この寝顔にも癒されています。。。

| ナナの様子 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

