2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット♪

土曜日はナナ&チビ達のトリミング

1番・・・ココロ

ココロは、毛の量も少なく、自分でカミカミしていたので

貧粗な感じでしたがシャンプーを変えてから徐々に改善

他のワンズよりお値段も↑↑ですが

リンスINシャンプーなので毎週シャンプーのココロには、嬉しいシャンプーです(^^)

そして、今では他のワンズもココロ愛用シャンプーに成っちゃいました(><)

カットは、おまかせです♪



2010年6月27日№3


2番・・・ムク

ムクのシャンプー&ドライ(簡単に)は、私が担当

カット前に雑誌を見せてオーダーしてみました(^^)

そしたら「トリマーじゃ無いんだから無理」と

あえなく却下。。。

出来上がりは、私のオーダーは、完全無視でした(><)


2010年6月27日№4


疲れちゃうので、ナナ&トワは後日の予定でしたが

一気に頑張ってしまう事に・・・


3番・・・トワ

ナナネェいわく

「お父さんは、トワの事可愛がっているのにどうしてこんなカットするの?」

多分イメージがある途中経過なんだと思う・・・

多分いつの日か、カッコ良く成るはず。。。

多分・・・そう信じたい(笑)


2010年6月27日№2



トワは、ポーズも勝手にゴロ~ンに変えちゃうし・・・

それが・・・トワなんだけど(^^)

そして最後は、ナナ

トワのシャンプー&ドライも私がお手伝いしたけど

ナナの時には、買い物に出かけた私

いつも最後のワンズは・・・何だかね~って感じに成っちゃうけど

今回は、帰宅して見たナナが可愛いく成ってた~



2010年6月27日№1


いつもパパカットの写真をUPしないのは

2週間後に可愛く成るようにカットしているようでUP不可

カット後に写真撮影していればもっと可愛かったのにね(^^)

細かい手直しは、追々するとして・・・

この2年でナナパパの腕も↑↑かなぁ(笑)

集合写真は、相変わらずやる気無し


2010年6月27日№5


でもね・・・みんな{待て}出来るよ


2010年6月27日№7



今日の美味しい物は・・・




2010年6月27日№6






| トリミング&シャンプー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

随分前のお散歩

最近は、ナナの写真が少ないのでパチリ(^^)



2010年5月30日№1



恐竜だって怖くないよ




2010年5月30日№2



ナナ&ムク組は、リードも殆ど絡みませ~ん

何処までだってお散歩OK




2010年5月30日№3



皆でお座りの集合写真は、苦手なの




2010年5月30日№4




でもね・・・姿勢は良い家族でしょ(笑)




2010年5月30日№5




久しぶりに、ナナのおしゃべりムービーです。








| ナナの様子 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 2歳誕生日

2年前の6月18日

    我が家の家族に成った3つの命


2010年6月18日№3


長男トワは、30分位の間チョットだけ出た所で

なかなか生まれなかったね

おおらかな性格で私達を笑顔にさせてくれるトワ

沢山の幸せをありがとう♪




2010年6月18日№4


ココロは突然生まれ出た時からミューミュー泣いていたね

ナナが居なくなると直ぐに泣くからナナネェが

いつも抱っこしていたんだよ

今でもナナネェとココロの間には、堅い絆で結ばれて居るんだよね

優しいお姉ちゃんに成長したココロ

ココロのお陰で私もナナパパも随分大人に成ったよ

ココロ・・・ありがとう♪



2010年6月18日№5


何時間も待ってやっと・・・

ナナの悲鳴と共に産まれた命

ナナもムクも頑張っていたんだよね

ムクが泣くまでの時間が、すごく長く感じた

産まれて来てくれて本当に良かった。。。


今でも甘えん坊のムク

ナナが溺愛している姿を見ると家族一緒で良かったって思えるんだよ

ありがとう・・・ムク♪


そして2年間大きな病気も怪我も無く元気に成長してくれている事が何よりも嬉しいです。


ありがとう・・・可愛いチビ達


2010年6月18日№2


そして一番のありがとうを送りたいのは

勿論ナナ


2010年6月18日№6


出産前は、不安で一杯だったよね

ココロが生まれた時は、ビックリして逃げ出しちゃったんだね

ムクがまだお腹に居るのに、ナナネェがトワとココロを抱っこしていたら

ソファーにジャンプして「おもちゃじゃないよ」って教えていたね

甘えん坊のナナがお母さんに成った途端に産箱から出て来ないで

チビ達のお世話をしていたね



2010年6月18日№1


そして今でも忘れないよ

チビ達を手放す事を家族で決めた時のナナの瞳

ナナの眼差しを思うと、今でも涙が溢れてきます。

ごめんね・・・ナナ

そしてチビ達を産んでくれてありがとう♪



お誕生日をゆっくりお祝い出来なくてごめんね

日曜日には、家族みんなでケーキ食べてお祝いしようね







| 成長 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須へ

いつの間にか6月・・・

それも10日以上も過ぎてしまって。。。

何だか忙しい日々です。

と言うより、PCに向う時間がナナネェとの時間に変わっているのかなぁ~

ナナネェとの時間もきっと中学の間くらいかなぁ~なんて考えると

ブログお休みしようかなぁ~と思ってみたり

でも、今を少しづつ残しておきたいなぁ~と思ったり・・・

今までものんびり更新だったのでガンバロ~(^^)

久々に家族揃ったお休み

お天気も良かったので那須までランチに行ってきました♪

途中道の駅でお散歩

ナナネェに甘えるトワ


2010年6月6日№1

ナナ&ムクは眩しくておめめが極小に成っちゃった(笑)



2010年6月6日№2

ココロはナナネェと仲良し♪

そして、姿勢の良い親子のナナ&ムク


2010年6月6日№3

お笑い担当のトワはオブジェの前でパチリ

只今、イメチェン中で~す(笑)


2010年6月6日№4


そして、ランチは、ワンコNGなので、ぱぱっと交代で・・・


2010年6月6日№5


お腹一杯のなのにやっぱり別腹があった~(><)



2010年6月6日№6


次は、アウトレットへ・・・


2010年6月6日№7


バッグINに慣れていないココロは、ナナネェの抱っこの方が安心みたい


2010年6月6日№8


ナナネェのショッピングにもお付き合い(^^)


2010年6月6日№9


みんなお利口だったね


2010年6月6日№10


それでは、最後の目的地の公園へ

と思ったら・・・みんな満足したのか爆睡中


2010年6月6日№11


このまま家路につきました。。。

高速インターが近くに出来たので、那須が近く成りました~

今度は、何処に行こうかなぁ♪



| おでかけ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

