2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドへ  No2

ワンズも満喫したので、私達のランチタイム


2010年4月25日№7


いつものメニューに成っちゃいます。。。

ワンコクッキーを頂いたのですが、写真を撮る前にみんなで食べちゃった(^^)


2010年4月25日№8

再度ランへ遊んでもらいましょ♪

2010年4月25日№9



ムクも抱っこしないで頑張っていますよ~

トワと一緒にご挨拶


2010年4月25日№16

珍しく「遊ぼう~」って誘っています


2010年4月25日№19

トワがココロに乗っていたら後ろから止めてくれるワンちゃん

そんな時、トワも振り向いて確認しているんですね(^^)


2010年4月25日№10


さすが、カシャカシャカシャのカメラ

でもね・・・この辺までだったかなぁ~

実は・・・以前のカメラでも十分な動きのウチの子達

間違い探し?みたいな写真が一杯(笑)


2010年4月25日№18


珍しくココロもゴロ~ン

トワはいつもの事ですけどね


2010年4月25日№11


家族写真も撮ったけど・・・

やる気なしの男組


2010年4月25日№12



ナナネェの帰りも遅かったので、ゆ~くり遊んだね(^^)

カメラが無駄に成らない様に、一杯走っておくれ~(笑)


| ドックラン&カフェ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドへ

25日は、ナナネェが部活の大会の為、朝早くから1日お留守・・・

それでは、ワンズもお出かけしましょう(^^)

ワンちゃんの少ない時間から行けば我が家のワンズも走ってくれるかなぁ~と

期待して、早めに向った先は、レイクウッドで~す♪

ランは、貸し切り状態!!

家族限定のムクもランランラン♪


2010年4月25日№13


2010年4月25日№4


実は、この日は走っている写真が一杯撮りたかったの~

何故???

それは・・・シャッター音が違うカメラだったからね(><)

いつものは、カシャ~・カシャ~だったけど

今回は、カシャカシャカシャ・・・らしい(笑)

どんな写真が撮れたかと言うと・・・


2010年4月25日№1

ナナ&トワ


2010年4月25日№2


トワ&ココロ


2010年4月25日№3


ココロは、いつでも走っているけど

家族みんなが楽しくランで遊ぶ姿を見るのは嬉しいけど・・・

只今、家族限定タイム(笑)


2010年4月25日№14


2010年4月25日№15


良いお天気だったのでワンちゃんも続々登場です(^^)

最初から家族で遊んでいると、家と勘違いするワンズ?

少し小型スペースで遊びましょう


2010年4月25日№5



ナナは、大きなスペースに行きたいよ~

ココロは、たまごちゃんがあれば何処でも満喫

トワ&ムクは・・・


2010年4月25日№6


寄れば触ればケンカ?

仲良しショットもありますよ~


2010年4月25日№17




写真が一杯なので・・・つづく。。。(笑)


| ドックラン&カフェ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードルのオフ会に行ったけど・・・№2

UPが遅れていますがリアルで先にムービー載せちゃいますね(^^)





ナナネェ「もっと良い服着て行けば良かった」だって(笑)

そう言えば、ナナネェ3度目のTV出演

2度目はインタビューもあったから学校でも話題に・・・

今回は、後姿だから分からないね。。。

地元のケーブルTVは、結構出演している娘さん

勿論私は、1度も無いけどね(笑)


さて、本題に戻りましてサンスイさんでご一緒して頂いたお友達

チョコちゃん


2010年4月18日№5

バニラちゃん



2010年4月18日№6

こうちゃん



2010年4月18日№7


海人君



2010年4月18日№8


ポポ君


2010年4月18日№9

きららちゃん


2010年4月18日№10


ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



2010年4月18日№11


そして我が家のナナ&チビ達



2010年4月18日№13


2010年4月18日№14



我が家で憂一 ランで遊んでいるココロ



2010年4月18日№12


トワは・・・寝てるし。。。(><)



2010年4月18日№15


思えば、今年初めて会ったんだね~

ブログ見ているから、そんな感じがしなかったけど・・・

やっぱり、みんなと会えると楽しいなぁ~



2010年4月18日№16


今度は、ゆっくりサンスイさんにも行ってみよう^^

皆さん、また遊んで下さいね♪

| ドックラン&カフェ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードルのオフ会に行ったけど・・・

18日は、ドッグカフェ『Sun Sui』さんで

プードルだけのオフ会があると言う事で、行ってきました~

開始時間より早く着いたので、近くでお散歩♪

菜の花とナナ(^^)


2010年4月18日№1


菜の花とチビ達


2010年4月18日№2


お花大好き???

いい香りを満喫中???


2010年4月18日№3


多分・・・食べ物と勘違い

だって、トワだもん(笑)

そして桜並木もお散歩




2010年4月18日№4




家の近くの桜並木をお散歩したかったけど・・・

今年は、行けなかったね。。。

私のお気に入りの1枚♪





2010年4月18日№17





ココロですよ~☆

そして、この後本題のドッグカフェ『 Sun Sui 』へ・・・

こんなに、沢山のプードルちゃんがいるの~って位

可愛いプードルちゃんが、一杯

どんなに、沢山だったかと言うと・・・

アレ~???

何処を探しても・・・全体写真が無いんですけど(><)

この日は、お友達の皆さんにテンション↑↑にして頂き

写真を一杯撮らせて頂いたナナパパですが、満足な写真は撮れなかったようです。

モデルに成って頂いた皆さま 申し訳ございません。。。

私からすると、オフ会とか行くといつもの事なんですけどね(笑)

            ・・・つづく・・・

| ドックラン&カフェ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜と花火の饗宴!バルーンイリュージョン

土曜日の夜は、夜桜&花火&バルーンを見に出かけました(^^)


2010年4月10日№6


実は、ナナパパこの日2度目の会場入りなんです。

早朝、1人でバルーン写真を撮影に・・・

さすがに、お誘いはありませんでした~(笑)

夜の人混みは、ご迷惑にならない様にカートIN


2010年4月10日№7


ナナネェもカメラ持参で撮影です


2010年4月10日№8


でもね・・・ナナネェは私とワンズのお世話で写真は、殆ど撮れず残念

土手の上に上がれば良く見えたみたいだけど

カートのワンズを連れていけないので、ナナパパだけで撮影へ・・・




2010年4月10日№10



2010年4月10日№11



こんなに綺麗だったんだ~

私達から見たバルーンは、ナナネェ撮影のこんな感じ




2010年4月10日№9



そして、ド~ンと花火が上がれば男組の心臓はバクバク・・・

カートのトワは怖くてナナネェの抱っこ~!!

ムクは最初から抱っこしていたけどね(^^)

ナナは花火は慣れているから大丈夫

ココロもブルブルしてたけど、直ぐに落ち着いたから良かった~

そんなこんなで、花火を見る余裕もない私とナナネェ





2010年4月10日№12




ナナパパの撮りたかった花火&バルーンが撮れて良かったね

夜桜・・・案外寒くて待機組は結構不機嫌

来年は、ナナパパ一人で来る事決定(笑)

最近、またまたカメラ欲しい病UP中のナナパパさん

ど~も、良いカメラを物色中?

    &

色んな物が撮りたいみたいなんです。。。

そんなナナパパに追い風の如くあるTELが入りました

実は・・・




20091117065958469_20100415194345.jpg





この写真TVに出ちゃいま~す

と、言っても目を凝らして見ないと分からないんだろうなぁ~

多分、絶対一瞬なので・・・

時間があったら見て下さ~い♪

25日(日)PM6時30分~  tv asahi 奇跡の地球物語

スタッフの皆さん

ナナパパの写真を選んで頂きありがとうございました。

でもね・・・ナナパパさん。。。

選ばれたのは、この写真に愛があるからなんだと思うよ

どんなに良いカメラで素敵な風景を撮っても

我が子を思う愛情に勝る感動の1枚は、撮れないと思うよ。。。

ナナネェもナナもチビ達も成長中

今の我が子を一杯残して欲しいなぁ~(^^)

| おでかけ | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B級グルメ

久しぶりに予定満載だった土曜日

ナナネェの部活がお休みだったので

家族3人&4ワンで出かけた先は・・・


2010年4月10日№1


会場内は混雑していたので道を挟んだ駐車場で待機

先陣ナナパパ&ナナネェ&トワ


2010年4月10日№2


購入して来た物は・・・


2010年4月10日№3


ナナネェいち押しは、いがまんじゅう

おまんじゅうをお赤飯で包んでいるの~

実は、私は何度も食べた事あるんです(^^)

ナナネェを出産後、病院に友達が差し入れてくれた思い出も・・・

お店によって味が違うから美味しい出会いがあると良いねぇ~

そして、長蛇の列で購入を断念したのが行田のゼリーフライ

こちらも、私が実家に行く時に購入可能だから

そのうち・・・お土産にしましょう(笑)

そして次は、ナナパパ&私&ムクで・・・



2010年4月10日№5





どれだけ、食べれば気が済むの???






2010年4月10日№4





B級グルメ好きです(^^)

また行きたいなぁ~

| おでかけ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みのお出かけは・・・

日曜日は、ナナパパが以前入選した写真が展示されるので

ドッグショーへ行ってきました♪

と言うより・・・無料だったら行ってみようか~みたいな感じ(笑)

佳作の時は、ご招待は無かったけどね

会場に入る前にワンズとお散歩


2010年4月4日№3


桜は、もう散ってきてたけど今年初めての桜並木散歩でテンションUPです(^^)


2010年4月4日№2


いつの間にか、ナナネェも大きく成ってるし・・・


2010年4月4日№1


そして会場へ


2010年4月4日№4

ドッグショーやトリミングコンテスト・・・

圧倒されたのは、私達だけでなくワンズも。。。



2010年4月4日№5


カートINの中のワンズにものすご~~く大きなワンちゃんがお顔を寄せてご挨拶

ナナが尻尾フリフリしているから、みんな優しいワンちゃん


2010年4月4日№7


でもね。。。チビ達は声も出せずにのけぞって避ける姿に笑っちゃいました

緊張ばかりじゃなくて、試食を満喫させて貰い、かなりご機嫌でした(^^)

会場内の写真は、あまり無いけど・・・

せめて入選作品の前でせめてナナネェ&トワの写真だけでも撮りたかったのですが

丁度写真の前でお話している方がいて

後で・・・と思っていたら忘れちゃった(><)

とりあえず憂一撮影した一枚



2010年4月4日№6

ナナパパ「コンビニだったら一番売れない場所だよね・・・」だって。。。

「いいの・いいの~タダで来れたんだから(笑)」

ショップも沢山出ていましたが、ゆっくり見た記憶も無く・・・

私よりナナパパの方がテンション↑

欲しかったバリカンもシャンプーも両方GET

洋服もいつも買うショップでちゃちゃっと購入

ナナネェのテンションUPするショップもあって良かった♪

2ショットづつカンバッチも作って貰ったり・・・

そして、みんな爪切りもして頂きました♪

先陣はナナ&ムクです(^^)

「お利口ですね」と褒めて頂き、

ナナパパも色々聞けて、間近で良く見る事が出来て良かったみたい(^^)


2010年4月4日№8


そしてこの光景を良く見ていたのは、ナナパパだけじゃないんです

次は、自分たちと察知したのでしょう

ふと見れば・・・


2010年4月4日№9


何も同じ格好で隠れているつもりなの?

その上、ココロと同じ位小さく成ってるトワ(><)

この時以外、カートで伏せする事は、勿論ありませんでしたよ(笑)

会場内でお弁当を買ったけど、ゆっくり食べる場所も無いので、

会場を出て桜の木の下でゆっくり頂きました♪


2010年4月4日№10




ナナパパの予定では、公園の散歩や夕食の場所とか・・・

盛り沢山の楽しい事があったはずだけど

足がパンパンに張ってちょっと休憩した位じゃ回復する事も無く・・・

「帰ろうか~」って事で意見が一致

明るいうちに家に着いちゃった(笑)


また、ご招待されるといいね♪♪

| おでかけ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トワ爆走!

先日の散歩では、トワのスイッチがONに・・・


2010年3月28日№1



後ろを向いていてもトワが走っている事は、直ぐわかるの~

何故?

まるで馬?が、走っているかのような土の音がするから・・・



2010年3月28日№2


何となく・・・トイプーの走り方じゃないような。。。

と言うか・・・トワ自信がトイプーっぽく無いような気がするんですよね~

走っている顔も必死な感じでしょ(笑)



2010年3月28日№3

同じ位の体重のナナは、普段はテクテク走るけど

思いっきり走っても、トワ見たいな土の響きは無いんだよね~


2010年3月28日№7


勿論ココロは、俊敏な速さで走る事が好き♪

たまごちゃんと追いかけっこが大好きなのに

いつもトワに邪魔させるの~


2010年3月28日№5


そして一番楽しそうにジャンプしながら走っているのは、ムク

でもね・・・家族限定の時だけね(笑)


2010年3月28日№4


ムクは、やっぱりナナの傍が好き

家でもナナに「遊んで~」とチョッカイを出しています。

でも、ナナと遊んでいると直ぐに焼きもちやきのトワが邪魔に入るんだよね(><)


2010年3月28日№6


ムクにすっごい顔して怒った後なのに、

何も無かったかのように、人のよさそうな?犬のよさそうな?顔をして写真に収まるトワ



2010年3月28日№8


お陰で離れた所でお座りしていたムクが、カメラに収まってないし・・・

俺様トワってやりたい放題みたいだけど・・・

ちゃんとココロが、ガツンと教育するから、時には猫のように成るトワなんです(笑)

一日に色んな表情を見せて楽しませてくれるトワ

どう欲目に見てもブサイクだけど・・・可愛いの~(^^)

家族限定だけどね(笑)




2010年3月28日№9

| towa | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーイドン!!

家の庭では、あまり走り回らないのに

ここでは、良く走りま~す♪

スタートもバラバラだけど、ヨーイドン!!



2010年3月27日№4



2010年3月27日№5




ナナは、テクテク追いかけています(笑)

いつもは、水が流れていないけど、この日は川が流れてるので

近くまで行ってみました。



2010年3月27日№3


海は苦手なナナも川は大丈夫なの?

ナナが、水の近くに行くのを見て、

チビ達も一緒に散策



2010年3月27日№2




もう少ししたら、この桜並木を歩こうね♪





2010年3月27日№1

| ナナの様子 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

