2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコガム

みんなにガムをあげました♪

トワは、ハウスに直行して集中カミカミ




2010年3月26日№1




ムクは、編んである所が大きくて食べられな~い

編んだ所をほどしてからカミカミ





2010年3月26日№2




ナナネェに持って貰っているココロ

気の強さが、顔に出てるでしょ(笑)





2010年3月26日№3




そしてナナは、一人っ子の時は、アマアマだったから

いつも持ってあげていたので、

結局ナナネェが両手にガムを持つ事に・・・







2010年3月26日№4










至福の時なのでしょうね^^

| ナナの様子 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

またまた週末は、チョットだけ車に乗ってお散歩

実は、車で行かなくても行ける距離だけど

往復だけで、限界かなぁ~!!私が・・・(笑)

桜が咲いたら毎日来たい場所♪



2010年3月22日№1


この日のお散歩は、お手製のロングリードのお試しです。

海に行った時には、2本あると良いなぁ~と思っていたので

やっと・・・出来上がり(^^)

両端にムク&ナナを繋ぎ、その間にココロのリードを通してみました



2010年3月22日№2


ムクは、家族だけという事もあり爆走


2010年3月22日№3


ココロもたまごちゃんと楽しそう♪

良い感じ~と思いしや・・・

気に入らなかったのは、このお方。。。


2010年3月22日№4



一緒に走りたくないの~と足元で訴えるナナ

それでは、ナナとトワを交代です。

トワは、自由になった喜びで、土手の上までGO~


2010年3月22日№5


大満足(^^)

我が子が楽しく遊んでいる姿を見守るナナ


2010年3月22日№6


相変わらず、たまごちゃんを抱え込むトワに

「何とかして~」と訴えるココロです。


2010年3月22日№7


チビ達は、近くでも満喫していますよ~





2010年3月22日№8

| ナナの様子 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いタイヤキ

21日は、ナナネェが小学生の時の愛読書だったダレンシャンの映画に

家族で行って来ました♪

当時は図書館で全巻借りたけど、映画を見たら

もう一度本を読みたいと・・・

全12冊欲しいらしい。。。


お留守番のワンズにお土産だよ~




2010年3月21日№1


早く食べた~い!!


2010年3月21日№2



「ヨシ!」の合図を待ってま~す



2010年3月21日№3


2010年3月21日№4



みんな美味しいかったみたい(^^)



2010年3月21日№5




実は、ムクちゃん

ココロが見ていないすきに、一口盗み食い(><)

珍しい事です。。。

| ナナの様子 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドックラン

日曜日ドッグランに行ってきましたよ~


2010年3月14日№1

やっと、冬眠から覚めたかしら(笑)

暖かな日だったのでワンちゃん一杯来てました

だけど・・・家族で固まって遊んでいるよ(><)

それでも楽しそうだから良いよね♪


2010年3月14日№2


ナナもランランラン♪♪


2010年3月14日№3

トワも気ままに・・・


2010年3月14日№4

ココロも一杯走ったよ~


2010年3月14日№5


抱っこちゃんのムクも頑張った!


2010年3月14日№6


相変わらず、たまごちゃんで一人遊びをするトワ


2010年3月14日№8


ナナは、楽しそうなチビ達を見守りながら、何を思っているのかなぁ~



2010年3月14日№7


またまた集合写真の練習(^^)


2010年3月14日№9


みんな満足したかしら?


2010年3月14日№10



また、遊びに行こうね♪



| ナナの様子 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナネェ13才誕生日



3月17日は、ナナネェの13才誕生日

今年は、ナナネェと一緒に決めたケ~キ


2010年3月17日№1


平日なので、ゆっくりパーティーって感じじゃないけど

家族揃ってナナネェの誕生日をお祝いしました。


2010年3月17日№2


2010年3月17日№3

12才の1年は、卒業・入学・ミュージカルも2回の公演

太鼓も卒業・・・

新しい友達・先輩と出会い激動の1年だったように思います。

そして13才はどんな1年に成るのでしょうね

ナナネェは、「今は、反抗期だけど終われば、きっと役に立つと思うよ」と

言っていた事があったけど・・・

何の役に立たなくても良いから、あなたが幸せだったら、それで充分なんだよ

{幸せ}どんな小さな日常でも自分の考え方で感謝し、それを幸せと感じる事も出来るし

その反対に、嫌な事ばかりを見ていたら、不満ばかりの日々に成ってしまうんだよね。

同じ時間だったら、穏やかな気持ちで日々を過ごして欲しいと思っているよ。

中学2年生・・・きっと今以上に親を乗り越えるために

心の葛藤がある事でしょう。

一人っ子のナナネェには、早く自立して欲しいと思っていたけど

最近は、ゆっくり・・・って思います。

家族一緒に誕生日のケーキを食べるのは、あと何回かなぁ~

何て思うとチョットだけ寂しいなぁ☆

だから・・・今を大切にしないと・・・だよね。。。

13才が素敵な年に成る事を願いを込めて・・・



2010年3月17日№4


そして今年は、ナナ&チビ達もナナネェのお祝いに参加

ナナ達用のケーキは、キャロットケーキに苺でデコ~

簡単レシピで作ってみました♪


2010年3月17日№5


いつも、可愛い・可愛いって言ってくれるナナネェ

チビ達はナナネェから沢山の愛情を貰っています。

そしてナナネェとは、特別な間柄のナナ

多分、ナナ以外は何だか分かっていないかも・・・

まぁ~いいかぁ!!


2010年3月17日№6


2010年3月17日№7


美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃった(^^)



2010年3月17日№8





13才 思う存分楽しんで・・・笑顔を一杯見せてね♪






| 私事 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで散歩♪

みんなで、ゆっくりお散歩を楽しんでいますよ~

でも、やっぱり写真は上手に撮れませ~ん(><)

私の左前方を歩くのは・・・

ナナ・ココロ・ムクです^^


2010年3月11日№2


ココロが、あちこち行くのでリードが段々絡んじゃいます。

普段使っているリードより短めなので

ワンズのコントロールは楽に成りました♪

そして、私の右横には・・・トワ


2010年3月11日№3

すご~く短いリードなので、私と一緒に歩いています^^

みんなで、信号待ち


2010年3月11日№1


家の周りのお散歩なので、隣は車道・・・

広めの歩道ですが、人や自転車とのすれ違いもあるので

気を抜く事は出来ませんが、みんなお利口にしていてくれます(^^)

みんなで、ワンワンされたり、ご迷惑をお掛けするような事があると

さすがに4ワン散歩は、出来ませんからね

この調子で4ワン散歩を続けられると良いなぁ~

お散歩で満足すると、みんなトロ~~ンとしちゃうね


2010年3月11日№4



| ナナの様子 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん

あっと言う間に3月・・・それも1W過ぎてるし。。。

週末も、お家でのんびりしていま~す

お出かけから遠ざかる我が家

ナナネェだけは、雨の中地元のお祭りに3連チャン

さすが・・・です。。。


お天気の日には、4ワン一緒にお散歩してますよ

最近は、慣れて来たのでロングコース♪

時々、蹴りが入っちゃうけど、かなりの進歩かなぁ~(^^)

次回は、カメラ持参してみま~す


そして、雨の日はお部屋で運動会?

ナナパパとサッカーしたり・・・

たまごちゃんで遊んだり・・・



2010年3月6日№1


2010年3月6日№2


みんな「待て」

所狭しと走り回ります


2010年3月6日№3


2010年3月6日№4


そしていつもの抱え込み・・・



2010年3月6日№5


みんなで遊ぼうね



2010年3月6日№6




家が壊れない程度にしてね


| ナナの様子 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

