2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの事だけど・・・

毎日、毎日・・・

一日何回も見る光景。。。

可愛くて、可愛くて何度も写真を撮ったけど

撃沈の数々。。。

その可愛い光景とは・・・






2010年1月24日№4






ココロは、気が付くとムクの耳をペロペロしています。

お座りをしている姿が何とも言えず可愛いけど

その写真は、まだ撮れませ~ん(><)

みんな同じ色だから同化しちゃうんだよね~

そして、焼きもちやきのトワが邪魔に入る。。。

気が向けば、トワのお耳もペロペロするココロ






2010年1月24日№5





本当に時々だけど、満足なトワ(^^)

ナナも気が向くとムクのお耳をペロペロしています。

勿論トワにも・・・

でもね・・・ココロには、パピーの時くらいかなぁ

ナナ&ココロに可愛がられているムク

最近ムクはナナには甘えるより一緒に遊びたいみたい

夜の遊びタイムには、ナナがムクと遊んであげていると・・・

直ぐに邪魔に入るこの方









トワ

| チビ達の様子 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月は・・・

お友達のブログを見て、みんな元気なんだ~って安心したり

しばらく更新してないけど・・・と気に成ったり。。。

ふと気づけば・・・全然更新していない我が家(><)

お正月の旅行を引っ張っただけじゃん!!!

1月忙しかったんです。。。

特に、ナナパパが・・・

ナナパパが忙しいのでワンズのお世話は、私が頑張っていましたよ~

シャンプーも3日間かけて終わったと思えば、またシャンプー

写真撮る間もなくドライヤーかけてました(笑)

大雑把だけど・・・いいよね^^



強風で、寒~~い日でも、ナナが行きたいと言えばナナだけ連れて・・・

暖かい日には、みんなお散歩させてあげたくて・・・

でもね・・・限られた時間で2回の散歩が出来ない時に

エ~~イ!!行っちゃえ~みたいなノリで

4ワン一緒にお散歩出来ました。。。

すっごく疲れたけどね

左手にナナ&ムク・ココロのリードを離れない様に巻き付け

右側にトワのリードを付けて・・・

右手はフリーにしておかないとトイレの始末が出来ないからね。。。

勿論写真を撮っている余裕なんてゼロ

必死!ただただ必死なお散歩なのは、私だけ・・・

ナナ&チビ達の歩く姿は、楽しそう♪

ランに連れ行けないので、その後も何度か4ワン散歩してま~す(^^)

2頭引き用のリードとトワ用の短いリードを簡単に作ったので

ちょっと楽に成りました♪

足の周りに4ワン居るから、時々私の蹴りが入っちゃうけど

みんな喜んでくれているはず・・・

でも、気の抜けないお散歩なんです。。。


2010年1月20日№1



チビ達の生活リズムも出来ているので

遊びタイム以外は、4ワン生活と思えない程静かです。。。

まぁ~チビ達と言っても、もう1歳半を過ぎているし

トワは、ナナより大きいからチビ達と言うのもどうかなぁ~って感じですが・・・

多分、いつまでもチビ達だよね~


今は、ナナパパもワンズの写真を撮る事も出来ず・・・

私が、コンデジで撮っているけど、どうしてこうもピンボケ?と言う写真ばかり。。。



そういえば・・・


2010年1月17日№1


2010年1月17日№2


ナナネェも今年初めての公式な大会で初勝利!!!

勿論、私とナナパパの目の前で面1本♪

だけど・・・写真が無~~い(><)

あ~あ!残念。。。

| ナナの様子 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 伊豆 その4

伊豆旅行もあっという間に最終日です。。。

4日チェックアウト後もランで遊ばせて頂きました~

一杯走っておいてね♪


2010年1月4日№1


そう言えば、まだ初詣に行っていなかったのでお参りへ・・・


2010年1月4日№2



この鳥居を8の字に潜るようです。

勿論3人&4ワンで8の字に歩きました(^^)

おみくじを引いたナナネェ

末吉だったので満面の笑みには成りませ~~ん(笑)


2010年1月4日№3


そしてランチのお寿司をがっつり頂きました~


2010年1月4日№4


美味しかったですよ~

お腹も一杯に成ったので家路に着きました

楽しい旅行だったね。

また、行きたいねと話しつつ・・・

あと何回家族で旅行出来るのかなぁ~何て話しながら。。。




2010年1月4日№5


| おでかけ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 伊豆 その3

旅行の事で引っ張っり過ぎ~に成っていますが、

この3連休は、お出かけの予定も無いのでダラダラ引っ張っちゃいま~す(笑)

1月3日は、午前中ま~~ったり過ごし・・・

2010年1月3日№1

狭い空間が居心地が良かったのかなぁ~(^^)

ワンズは、ロッジのランで満喫♪

ナナだけの時は、ランで誰も居ないとつまらなかったけど

4頭もいると家族で遊んでくれるので、いつでも楽しめま~す♪


2010年1月3日№2


でも、家族以外のワンちゃんとも遊びたいので・・・

旅の駅のドッグランへ

2010年1月3日№3

風が強かったけど、みんなでお散歩

ナナ&ココロの耳で風の強さが分かるかなぁ~

2010年1月3日№4

カメラ台なる物ががあったので、家族写真もパチリ♪


2010年1月3日№5

ワンズは中には入れませんが、短時間でランチ

2010年1月3日№6


釜揚げしらす丼美味しかったですよ~

今回は、地の物を一杯食べよう~って思っていたけど・・・

ナナネェは、オムライスにしているし。。。

場所を移動して・・・

2010年1月3日№7

こちらのお庭は、ワンコOKなのでお散歩しました~

かえると記念写真で~す。


2010年1月3日№8

そして3日のメインイベントは、陶芸です

今回は、わんこプランでナナネェが頑張ってくれました♪


2010年1月3日№9



2010年1月3日№10

みんなの足をペタン・ペタン・・・

どんな風に出来上がってくるのかなぁ~

大切な宝物が出来ました♪

待っている間もみんなお利口だったので良かった~


2010年1月3日№11

そして夕食は・・・

こちらも伊豆に来たら外せない鮪で~~す。


2010年1月3日№12


鮪の値段が上がっている事は、普段そんなに気に成らなかったけど

こちらに来て実感です。。。

前回より1品500円程度UP(><)

その上ナナネェが「私、プリンがだ~い好き」って言いだし注文

そんなに、好きだったけ???

でもね・・・こんな顔をしていたら嬉しいよね


2010年1月3日№13




夜は、ゆっくりお土産のこけももワインを2人で飲んで、ほろ酔い気分♪

ナナ達も気持ちよ~~くおやすみなさ~いzzzzz




2010年1月3日№14



だけど、ナナネェだけは・・・

山のような冬休みの宿題をやっていました。。。

              ☆3日目に続きます☆



| おでかけ | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 伊豆 その2


1日目午後から向ったのは、メルヘンの森美術館です。

目的は・・・

以前ナナネェがドレスでナナがタキシードの写真が

とても可愛かったので、今回はみんなでチャレンジです。。。


2010年1月2日№9

微妙と言うか・・・似合わないよね~(><)

ナナもドレス姿が恥ずかしかったのか、この後は目を閉じたまま・・・

気を取り直して若いココロもチャレンジ♪


2010年1月2日№10


これまた、どうしたものか・・・

めげずにムクも変身

2010年1月2日№11


唯一可愛いと言えるムクかなぁ~

慌てて着替えをしたので、トリミングご10日とは思えない程のボッサ~状態


2010年1月2日№12

勿論トワもカッコよく決めるつもりだったけど・・・

何だか・・・ねぇ。。。(><)


2010年1月2日№13

最後に外で記念写真


2010年1月2日№14


ナナネェと一緒にパチリ


2010年1月2日№15


まるでナナちゃん放心状態みたい・・・

そして、我が家の旅行のテーマは、ナナネェの体験♪

今回の体験は、カメラマン~

自分の?カメラを持参して撮影していましたよ~

途中からナナパパのアシスタントに成っていましたが・・・

とりあえず、ナナネェの写真もUPしておきましょう♪


2010年1月2日№20


4ワンを着替えして写真を撮るには時間が無くて・・・

個性に合わせた衣装でゆっくり撮りたいなぁ~

何となくパッとした写真も撮れず・・・残念。。。


今回宿泊するのは、1日3組限定のロッジ♪

伊豆では、食事無しの所に宿泊するのは、ナナが来る前からの事なんです。

伊豆に行く理由のひとつに、いつもの・・・食べたい物があるからね♪

1日3組だけあって静かでした。

家族貸し切り温泉もあり・・・貸し切り時間も3人(年頃の娘がいる)と言う事で

1時間半と長めの配慮もして頂きました。

ドッグランも綺麗で何度も遊びましたよ~家族ワンコだけですが・・・(笑)


2010年1月2日№16


部屋は3人&4ワンには狭いのですが、リピ決定です♪

そして、年末年始のお年玉くじを4ワン分引いた私

1・2・3等&はずれを綺麗に引き沢山の商品GETです(^^)


2010年1月2日№17

はずれを引いたお陰で、嬉しさも倍増しました~

そして夕食は、お決まりの・・・


2010年1月2日№18


今までの宿泊の反省を生かしたお陰ですご~~い荷物でしたが

今回ナナもおくつろぎ~モードで良かったです。


2010年1月2日№19




部屋では、みんな良い子だったので私達も寛げました(^^)

        ☆2日目につづく☆




| おでかけ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行・・・伊豆 その1

1月2日から2泊3日で伊豆旅行♪

勿論日の出前に家を出て

途中休憩を挟みながら順調に伊豆に到着^^


2010年1月2日№1

この日は、暖かかったので予定変更して砂浜で遊ぶ事に・・・

海が大好きなムクは飛び跳ねて喜んでいました。


2010年1月2日№2

ナナは、走りたくなかったようですが、トワに引かれて仕方なく・・・


2010年1月2日№3


ココロは、ボールで遊べれば何処でも良いみたい。。。


2010年1月2日№5

ナナネェも一緒に・・・



2010年1月2日№4

そして場所を移して城ヶ崎海岸のつり橋へ


2010年1月2日№6


海をバックに写真撮影だよ~


2010年1月2日№7

そしてお昼は、ワンコOKな餃子屋さんへ・・・

みんな良い子で居てくれました♪

2010年1月2日№8


☆つづく☆





| おでかけ | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

2010年も駆け足で過ぎ行く予感を1W間にして感じる私・・・

今さらですが、元日の我が家

家族バラバラです。。。

年越しをTV見てダラダラと夜ふかししていたので

5時半出発と言うナナパパの提案をお断り

ナナパパは、諦めきれず相棒トワを連れて予定のスポットヘ・・・

途中満月の写真を撮りながら目的地到着♪

相棒トワと一緒に何を祈ったのでしょう





2010年1月1日№1



トワのお陰で私達はゆっくり・・・

結局ココロのトイレタイムが気に成り私も日の出前に起床

ナナネェとココロと一緒に暖かいナナネェの部屋から

初日の出を見ました♪




2010年1月1日№2



ナナ&ムクもリビングから親子で見ていたはず・・・(笑)

実は、私

夜型人間なので早起きは苦手・・・

今年からナナパパの写真のお付き合いは、トワにお任せするよ~

ヨロシクネ・・・トワ♪

その後、ナナパパはワンズとゆっくり過ごし・・・

私はナナネェとお買い物(^^)

ナナネェも福袋やお気に入りのショップでゆ~~くりショッピング

今年のスタートは家族バラバラでしたが、

みんな満足しているようなので良いのかなぁ~

| ナナの様子 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!!! 2010

ブログ年賀用№2

| ナナの様子 | 07:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

