2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪

気が付けば、1W間前の出来事を途中まで書いたまま放置状態・・・

この1W間色んな事があり過ぎて・・・もっと時間が過ぎているような気がしています。

色んな事と言ってもワンズは、元気にしていま~す♪

それでは、本題のBBQ♪

19日レイクウッドでBBQしました(^^)

今回は、私にとって初めてが一杯

レイクウッドには、何度も行っているけど・・・

運転して行くのは、初めて!

ナナを連れて車でお散歩に行ったのも近所だったし

病院は、もっと近いし、一人で行く事って殆ど無いんだよね~

勿論、みんな連れて参加したいけど今回は、代表のナナ&ムクで参加に決定!


少し早めに行ってランで遊ばせてあげようと思って準備していると・・・

トワのお出かけ阻止攻撃が始まった!

ムクに洋服を着せていると「オイラには・・・?」って邪魔してくるし、

サークルに入れても忘れかけていた脱走を繰り返し・・・

多分おいて行かれる事を察知してトワ&ココロも必死だったんだよね~

ごめんね。。。

大好きなガムにも誤魔化されず、サークルの屋根に重し代わりにナナのベッドを置いても効果なし。。。

思わぬタイムロス&後ろ髪引かれながら出発~

車の中では、ナナ&ムクはお利口にしていてくれたのでホッ~!

2009年11月19日№1

無事レイクウッドに着いたけど、遅く成っちゃった。。。

お友達のいるBBQハウスに直行

いつもだったら、レイクウッドやBBQハウス&風景の写真がブログにUPされるけど

写真撮ってませ~~ん(><)

その上、お友達の写真もボケボケでごめんなさ~い。

だけど・・・他に写真が無いので載せちゃいま~す(^^)

メンバーは・・・

チョコ君&バニラちゃん&ママさん

2009年11月19日№2

チョビ君&ママさん

2009年11月19日№3

こうたろう君&ママさん

2009年11月19日№4

ポポ君&ママさん

2009年11月19日№5

海人君&ママさん

2009年11月19日№6

初めましてのヴィヴィアンちゃん&ママさん

2009年11月19日№7

そしてナナ&ムクで~す♪

2009年11月19日№8

お腹一杯食べて・・・一杯お話して。。。

だけど、やっぱり写真が~

2009年11月19日№9

ワンコ用ピザも一気に食べたナナ&ムク

美味しかったね(^^)

2009年11月19日№10

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

みんなで集合写真をパチリ

2009年11月19日№11

初めて私&ナナ&ムクで参加したBBQ

不安な事もあったけど、思った以上に良い子にしていてくれたので

何だか自信が付いた私

今度は、誰を連れて行こうかなぁ(笑)

そして・・・お留守番組のトワ&ココロ

しばらく、サークルから脱走する事は無かったけど・・・

この日を境にお出迎えが増えたトワ&ココロ。。。

ナナ&ムクが帰るまで、2ワンで外を見てク~~ン・ク~~ン・・・

待ちくたびれて寝ちゃいました。。。

2009年11月19日№12


ご一緒していただいた皆さ~~ん!!

また、遊んでくださいね♪

| ナナの様子 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトコン!

入選しました~♪


2009年11月16日№2

一番喜んだのは、ナナネェ(^^)

それは、前回佳作だった時ナナパパから商品を貰ったから・・・

前回はこちら

今回も入選が分かってからナナパパへの郵便を見る度に

そんな笑顔が出来るの~って位の微笑みをしていました。

そして、忘れた頃に届きました♪


2009年11月16日№1


今回は、額に入った賞状に、写真入りです。

*来年4月に開催される「FCIジャパンインターナショナルドックショー2010」

  会場にて展示される予定だそうです。

そして、またまた出演ご褒美でナナネェにプレゼント

2009年11月16日№3


ナナパパ太っ腹です。。。

前回の佳作写真は、撮影してあった写真を応募しての受賞でしたが、

今回は、フォトコン応募の為に撮影した写真が評価された事が

ナナパパにとったら一番嬉しいみたい♪

だから、商品は、撮影にお付き合いしてくれたナナネェにお礼なのかなぁ~

でもね。。。封を開けてビックリのナナネェ! ナナ&チビ達にクリスマスプレゼントを

買ってあげると張り切っています。。。

次回は、中を確認してからプレゼントして欲しいと思うけど・・・


そして、雑誌の表紙に掲載される、もう一つ上の賞を目指し

「来年は、もっと頑張ろう」と決意をあらたにしたのもナナネェ(笑)

2回とも後姿の写真だけどね。。。

そして、ナナネェと共に頑張ったのは・・・

2009年11月16日№4

「オイラは、トワだよ~」

まぁ~気負わず、次回も可愛いふれあい写真を撮ってね(^^)

賞を取るためじゃなくて、家族の思い出の為にね☆




| 私事 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省会に参加(^^)

日曜日、ワンラブさんで運動会の反省会があると言うので

我が家も参加~♪

運動会?出てないけどねぇ・・・いいの・いいの(笑)

反省会のメンバー

ぷぅちゃん

2009年11月8日№1

チョコ君&バニラちゃん

2009年11月8日№2

チョビ君

2009年11月8日№3

こうたろう君

2009年11月8日№4

きららちゃん

2009年11月8日№5

午前中は隣の県へ2往復していたので出足が遅れちゃったけど

ゆ~~っくり出来て楽しかったで~す♪

ナナは、マイペースに楽しみ

2009年11月8日№9

ココロはバニラちゃんと爆走したり

トワもムクの居ない間にバニラちゃんと仲良しになったり

2009年11月8日№8

こうちゃんと遊んだり・・・大喜び!

そして最近ランでも抱っこ・抱っこのムク

この日は、大好きなバニラちゃんに会えるからムクの遊ぶ姿が見られるかと期待♪

2009年11月8日№7

写真だけ見れば、良い感じだけど・・・

折角、バニラちゃんが誘ってくれたのに、抱っこ~のムクでした。。。

2009年11月8日№6

そして先週練習した?集合写真

やっぱり・・・ダメだ~




2009年11月8日№10



お友達の皆さん

もう少し・・・と言う所まで来たので、気長に待っていて下さい。。。(笑)

みんなとゆっくり反省会・・・楽しかった~

また、誘ってくださいね~☆

| ドックラン&カフェ | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆もみじ☆

11月3日は、ナナのウチの子記念日だけど

時別な事じゃないけど、ナナが喜ぶランに行く事にしました♪

いつもは、ランに直行ですが、この日は少し遠回りしてお散歩☆

2009年11月3日№1


ずっとランには来ているけど、近くにこんなに綺麗な所があるなんて・・・

遠方からも来ているようで有名なのかなぁ~

沢山の落葉の中でパチリ

2009年11月3日№2

ナナは、他のワンちゃんに乗られたら小さい時から

物凄く怒るのに・・・ムクには、ぜ~~んぜん怒りませんね(^^)

トワ&ココロ組もパチリ

2009年11月3日№3

アレ~!ムクが居ない?

「ムクもおいで」って言う女の子と反対にエヘヘッ言う感じのトワ

2009年11月3日№4

みんな揃ってパチリ



2009年11月3日№5

我が家のワンズは、もみじ色?

何だか洋服着て無かったら同化してしまいそう(笑)

綺麗な紅葉だけど・・・何と言っても寒かった~

ナナパパは、もっと歩きたかったみたいだけど・・・

最近のパパさん・・・写真を一杯撮っているのか長いんだよね~

短時間&少ない枚数で、良い写真を撮って欲しいと切に願います。。。(笑)

そしてランに向う途中の橋で写真が撮りたいと・・・

「エ~~~!じゃぁ~トワと行ってくれば~」

という事で・・・

2009年11月3日№6

どの子もそうだけど、1ワンだけだと良い子なのよ~

嬉しそうにナナパパと歩くトワをずっと見つめるのはココロ&ムク


2009年11月3日№7

ずっと「キュ~ン・キュ~ン」立って見ていました(^^)

さすがにナナはちょっと確認したら、私と同じで暖かい所での~~んびり派

やっとお待ちかねのランに到着だよ~

おもいっきり遊んでおいで・・・

しか~~し!ワンちゃんが一杯で遊べないムクの抱っこ攻撃


2009年11月3日№8

他の子もお散歩で満足しちゃったのか、まったりムード

それでは、ムクも遊べる小型ゾ~ンで家族遊びタイム


2009年11月3日№9

楽しそうに遊んでいるけど・・・

折角だから他のワンちゃんと遊んで欲しいよね。。。

さあ~!おうちに帰ろうか♪

2009年11月3日№10



| ドックラン&カフェ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海に行ってきたよ♪

UPが前後してしまいましたが、

1日の日曜日に海に行ってきました♪

ナナネェがフリーな日曜日

折角だから遠出したいねって・・・

行きたい所は、沢山あるけど多数決で海に決定

2009年11月1日№1


高速のお陰で近く成ったから嬉しい~

砂浜を楽しそうに走るナナとムク

ナナネェにボール投げて・・・と、せがむココロ

2009年11月1日№2

ロングリードにナナ&ムクを繋いでも絡み合う事無く・・・

海を一番満喫するのは、いつもムク


2009年11月1日№3

ムクとは逆にトワは・・・???

存在を消してたのかなぁ(笑)

2009年11月1日№4


さすがに4頭を一緒のロングリードに繋いでいると

絡まる・絡まる・・・走るどころじゃないよね。。。

そんな、トワもナナネェと一緒にお散歩♪

2009年11月1日№6

でもね・・・ココロがナナネェに「遊んで」ってお邪魔虫

ナナもキラキラ光る波と風を体一杯感じて・・・

2009年11月1日№7

「家族で出掛けるのは、今年はこれで最後かなぁ~」と

ナナネェが言うけど・・・それじゃぁ寂しいよね~と親は思う。。

2009年11月1日№5

お腹一杯食べて満足・満足♪

2009年11月1日№8

そして、帰り道ワンラブさんへ・・・

残念だけど、お友達は前日集合していたんだって。。。

さぁ~チビ達!お庭でもうひと遊びしておいで♪

2009年11月1日№9

まった~~りしているチビ達。。。

カフェで美味しいものが食べられる事を知っているのはナナだけ(笑)

ナナ&ムクはゆっくり食べて、トワ&ココロは、一気に食べて・・・

みんな美味しかったね(^^)

2009年11月1日№10

最後に、お友達が集合写真を撮っている所で我が家も挑戦

みんなに「オスワリ」って言ったのにねぇ。。。




2009年11月1日№11

| おでかけ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆記念日☆

11月3日は、我が家の生活スタイルが180度変わった記念日

あれから4年・・・

劇的な変化をしている我が家


「ナ~ナちゃん 大好きだよ~」と可愛い声で言っていたナナネェが

今では、「あの時は、青かった・・・」なんて生意気な事言っている。。。

大人の階段を上り始めたナナネェだけど、

ナナへの大好きな思いは変わっていないね(^^)

どんな時でもナナの前では、素直な顔をしている娘


ナナネェの写真を撮っていたのも一眼レフのカメラを持っていたのも、私・・・

それが、ナナの写真に始まり、

ナナネェ&チビ達そして何処まで広がって行くのか

まだ分からない写真の世界。。。

ナナのお陰で趣味が広がったナナパパ


振り返れば、みんな成長しているんだなぁ~


そして、一番変わったのは、ナナかもしれないね

4年前「キューン・キューン」と悲しい声でママに別れを告げ

ウチの子に成ったナナ

パピーのナナが、お母さんに成っているんだもんね(^^)


4年間 振り返れば沢山の思い出があるね。。。

これからも沢山の歴史を刻んでいこうね

家族みんなで・・・

そして、私とナナが、おばあちゃんに成ったら

一緒に思い出話をしようね

こたつに入ってみかんを食べながら・・・(笑)

それまで、元気でいるんだよ。。。





2009年11月3日ナナの家の子記念日




大切なわが子・・・ナナ

沢山の幸せをありがとう。。。

| ナナの様子 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

