2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ・フリマ

18日の日曜日は、ワンコフリマに行ってきました~

2009年10月18日№1

お天気も良くナナ達もランで遊びながら

朝から終了までゆっくりして来ました(^^)

2009年10月18日№2

今回のフリマの看板犬は・・・

チョビ君

2009年10月18日№6

けんたろう君&こうたろう君

2009年10月18日№5

海人君

2009年10月18日№4

みんなお利口に看板犬の任務遂行・・・頑張ったね♪

そして、お久しぶりのお友達

アレックス君&ミルフィー君

2009年10月18日№3

ポポ君

2009年10月18日№8

チョコ君&バニラちゃん

2009年10月18日№7

お友達に会えて良かったね(^^)

一番喜んでいたのは、大好きなバニラちゃんに会えたムクかなぁ~

何だか・・・情けない顔のムクですが・・・(笑)

2009年10月18日№10

ムクの恋の行方は・・・

バニラちゃんは、可愛いからライバルが多いよ~

ガンバレ!!ムク^^

何と言っても今回のフリマには、滞在時間が長かった我が家

何気に・・・バッグの中は、一杯に成ってた~

トワ&ムクのお揃いのつなぎ&パンツもGET♪

ベーグルも美味しかった~

ランも満喫して


2009年10月18日№11

2009年10月18日№12


帰りの車では、爆睡のワンズでした♪

皆さん お疲れ様でした~

| おでかけ | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなラン♪

ナナの不調をUPしたまま・・・更新がしてな~~い(><)

ナナもすっかり元気です(^^)

この10日間・・・

チビ達のワクチンに行ったり・・・

UPする事一杯あったような気もするけど

ランの写真しか無いよ~(><)


10日からお気に入りのランが再開するので楽しみ♪

2009年10月10日№1

ナナネェの用事を調整して朝早めにGO~

ナナ&チビ達も楽しそうに満喫していました

2009年10月10日№2

2009年10月10日№4

2009年10月10日№5

2009年10月10日№6

ナナは、ランの外の釣りの風景に興味津々

2009年10月10日№3

そして楽しみのランチも早めに・・・正解でした。。。

予想通り混んでいました~

2009年10月10日№8

ここで、ナナネェにTEL。。。

昨日のカレーを温めて食べていると・・・

ナナネェの好きなガーリックチャーハンは、お父さんが代わりに食べているからね(笑)

まった~りモードのナナ達も再度ランへ

何度かランでご一緒したココア君と妹のアイナちゃんとご挨拶

2009年10月10日№9

初めてお会いした時は、確かトワの方が小さかった様な気がするけど

今では、すっかり大きく成長したトワ~(笑)

2009年10月10日№10

みんな仲良く遊べて良かったね^^

最後に家族写真撮るよ~!

定位置が決まらず動いた揚句・・・ムク&ナナの間にトワが入っちゃった~

ムクちゃん トワが隣じゃ嫌なんだよね。。。


2009年10月10日№11



オイラは、ここから動かないぞ~って態度のトワ

ベスト写真が撮れるのは、いつに成るのかなぁ~

| ドックラン&カフェ | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナ不調!

ナナネェが元気に成ったら、今度はナナ・・・

日曜日の朝6時過ぎ・・・

いつも朝ゆっくり起きるナナが、ナナパパに「外に行きたいよ~」と見つめる

ナナパパはトイレを我慢しているナナを外に出すとウン〇が、やわらかい

家に入っても、おしゃべりしていて眠れない様子

ブルブル震えてきたので、もう1度外へ・・・

やっぱりウン〇がやわらかい。。。

でも、少し楽に成ったのかウトウトしていると

ナナの異変にチビ達が「大丈夫?どうしたの~」って押し寄せる

「静かにしてね」と言う事が分かったのかチビ達

ナナの様子を静かに見守る。。。

チョコンと傍に寝ているココロ

ナナに甘えていく子じゃないけど、男組に手を焼くナナの助けをしているココロ

どんなにトワの力が強く成ったとしても

ナナが負けることは無いと確信出来るのは、ココロがいるからかなぁ~

2009年10月4日№1

そしてトワもナナが大好き

「母ちゃん、大丈夫か~」って・・・

2009年10月4日№2

心配しているのは、分かるけどこんなに近くじゃ・・・ねぇ~

一番甘えん坊のムクは、トワが近くに居る時は寄って来れないの

だから・・・ソファーの陰からそっと様子を見ていたり

遠くから見守っていて、みんなが居なくなると、そっと傍に寄ってくる感じ。。。

そんな、健気なムクの写真は・・・無いの~

ナナって、4年間で1度も下痢をした事が無いから・・・

今回がすご~~い下痢っていう訳じゃないけど、

元気が無いナナが心配で、9時を待って病院へ・・・

ブルブル震えている事も気に成って、先生も前回痙攣した事の因果関係も気に成り

診察中ナナは、極度の緊張状態で心拍↑↑

そんな状態なので、午前中は病院で様子観察する事に・・・

診察台から病室に移ると極度の緊張から落ち着きを取り戻した様子

しかし、聴診器をあてようとするとドキドキ↑↑

ナナは、病院の怖さを覚えているのでしょうね。

2009年10月4日№3

ナナの居ない間、トワは、窓辺で遠くを見つめ

普段は、唸り合うムクと遊んであげたり

ココロも甘えん坊のムクと遊んであげたり・・・

末っ子ムクに優しい兄&姉

2009年10月4日№4

ナナは、整腸剤を貰って、お腹の調子は回復(^^)

2009年10月4日№5

そう言えば・・・

チョット前にココロもナナと同じようなウン〇をしていたけど、

その時は、おやつ禁止

(勿論、他の子もココロにお付き合い)

フードを細かくしてふやかした位で良くなった事を思い出した。。。

何故、ナナとココロの対応がこんなに違うのかなぁ~?と考えてみた。

多分・・・ココロは、元気で遊んでいて

ナナは、「あたし・・・つらいの~」って、初めての下痢に戸惑っていたからかなぁ~

前回の痙攣とは、関係無くて一安心

気温の変化に体調管理を気をつけないと・・・ですね。。。

| ナナの様子 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トワ子???

10月は、ナナネェの風邪でスタートの我が家

学校からTELがあった水曜日

携帯忘れて出掛けていた私・・・

ナナパパの携帯に連絡が入りお迎えに行ってくれました。。。

とりあえず、寝て私の帰りを待つ娘

「お父さんが冷えピタと飲み物を持って来てくれたよ」と言うので

「親だからね~」と答えてみた。。。

幸いインフルエンザでは無く、風邪でした。

大きな声では言えないけど・・・

私の風邪がナナパパ経由でナナネェに移ったんだよね。。。

ナナネェの異変にナナだけは、敏感に察知

階段の所で↑を見て動きません。

ナナは自分では、二階には行かないので、抱っこして連れていくと

ナナネェの姿を見てチョット安心した様子

ナナネェは週末の楽しい予定をぜ~~んぶキャンセルして

ゆっくり休めば、大丈夫かなぁ~

また、来週から忙しそうだからね。。。

今回、何気にナナパパのお世話に成っている娘

こんな時もあっていいよね(^^)

あれ~!私、親らしい事してたかなぁ~?

長く成っちゃいましたが、本題のトワ子へ(笑)


2009年10月1日№1

意外に可愛い~???(笑)

決して、女装させたい訳じゃないんですよ!

最近、ジャストサイズだった洋服も、パツパツに成っている気がして・・・

ナナより一回り小さかったはずが・・・

ナナの洋服がジャストサイズに成ってる~

2009年10月1日№2


ムクも大きく成って丁度、去年のトワの洋服がジャストね♪

ココロは、ワンピなので着られるね。。。

という事は・・・去年買ったおソロの洋服は、トワ以外着られるんだね。。。

3ワンおソロと言うのも微妙だけど・・・まぁ~良いかぁ~

チビ達は、洋服が好きなのかなぁ~?

2009年10月1日№4

みんな寄ってくるんだよね(^^)

いつも、洋服を見た途端にサークルに逃げ込むナナ

寝たふりですか~

2009年10月1日№5


ナナのつなぎもジャストだけど・・・


2009年10月1日№6


トワ・・・怒っているの?

ワンピを着せたから?それとも、お揃いが無いから?

頑張って、作ろうかなぁ~

でも、まだ制作意欲がお出かけ中みたい・・・

| towa | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

